Home > スポンサー広告 > サヨリパターン



Comments:-

Aki URL 2010-08-06 (金) 11:03

おつかれです...。

目の前であんだけ無視されると頭きますね( ̄3 ̄)

奴らを絶対に釣ってやる!!

Masa URL 2010-08-06 (金) 11:53

お疲れ様でした^^
眠いッスね・・・
昨日はあの後、数少ない睡眠時間を蚊に邪魔され殆ど寝てません。

近いうちにリベンジですね!
その前に仕入れとかなきゃ ウッシッシ・・・


フジヲ URL 2010-08-06 (金) 20:31

お疲れ様でした。

昨晩お会いした岐阜の者です。masaさんのTシャツが気になって検索したところヤッパリでしたね!(その場で気がつけよというカンジですが・・・)

また、来週も懲りずに出勤する予定してますんで今度はアレでリベンジかけてみますネ。

taizo URL 2010-08-08 (日) 06:23

何か楽しそうやね!

オイラも行きたいので誘って下さい


でも食わすの難しそう・・・

Masa URL 2010-08-09 (月) 10:27

To フジヲさん

この前はありがとうございました^^
あの後無事帰れましたでしょうか。木之本辺りで死にませんでした?
「明日仕事なんです」って言いつつ深夜3時近くまで竿を振るフジヲさん。同じ釣りバカの変態臭がプンプンしました(笑)

また、近くへ来る際には連絡下さい^^
一緒に仕留めましょう!

近々僕もリベンジに出かけます。状況はまたUPしますね(^ ^)


Masa URL 2010-08-09 (月) 10:32

To Taizoさん

ヤツらスレきってますわ・・・

目の前で捕食してるのが丸見えなのにまったく相手してくれないんです。
かなりの“ドMの釣り”が予想されますが大丈夫でしょうか(笑)
あ!TaizoさんドMでしたね。

目の前でボイルされると
釣れないの解っててもあの場から離れられないんですよ・・・
ある意味呪縛です(笑)





Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/237-677d4d53
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > サヨリパターン

Home > 釣り > サヨリパターン

サヨリパターン



Masaです!


巷の漁港ではサヨリに鱸が群がりパクパクしちゃってるらしい・・・

そんな噂を聞き付けた。





パクパク・・・・


なんて卑猥な言葉・・・


行かねば!パクパク♡



という訳でAkiさんと深夜の現場視察へ出かけました。





某漁港に到着。




っといきなりパクパク♡してるじゃ~ないですか!!!


逃げ回るサヨリ達、黒い魚体が水面を割る!

多い時は大小10匹近いシーバスが姿を見せる。



しかし、

現場でお会いした岐阜県のアングラーさんと一緒に3人で狙うが全く反応しない。

噂は聞いていたがここまで知らん顔されると腹が立つ!!




意地でも釣ってやる!


あの手この手で狙ってみる。





3時間後・・・

僕がカメ虫に襲われる中、


ジュパン!!

ついにAkiさんのルアーが吸い込まれる!



ドラグの音が心地よい!




が、


ここでフックアウト・・・・身切れしたっぽい。



くはぁ~~~残念!


口を使わせる事に成功したAkiさん凄し!





その後も暫く投げ続けるが残念ながら口を使わせる事が出来なかった。







でも攻略の糸口が見えました。

次回準備万端でリベンジを決意する2人でした。
















関連記事

Comments:6

Aki URL 2010-08-06 (金) 11:03

おつかれです...。

目の前であんだけ無視されると頭きますね( ̄3 ̄)

奴らを絶対に釣ってやる!!

Masa URL 2010-08-06 (金) 11:53

お疲れ様でした^^
眠いッスね・・・
昨日はあの後、数少ない睡眠時間を蚊に邪魔され殆ど寝てません。

近いうちにリベンジですね!
その前に仕入れとかなきゃ ウッシッシ・・・


フジヲ URL 2010-08-06 (金) 20:31

お疲れ様でした。

昨晩お会いした岐阜の者です。masaさんのTシャツが気になって検索したところヤッパリでしたね!(その場で気がつけよというカンジですが・・・)

また、来週も懲りずに出勤する予定してますんで今度はアレでリベンジかけてみますネ。

taizo URL 2010-08-08 (日) 06:23

何か楽しそうやね!

オイラも行きたいので誘って下さい


でも食わすの難しそう・・・

Masa URL 2010-08-09 (月) 10:27

To フジヲさん

この前はありがとうございました^^
あの後無事帰れましたでしょうか。木之本辺りで死にませんでした?
「明日仕事なんです」って言いつつ深夜3時近くまで竿を振るフジヲさん。同じ釣りバカの変態臭がプンプンしました(笑)

また、近くへ来る際には連絡下さい^^
一緒に仕留めましょう!

近々僕もリベンジに出かけます。状況はまたUPしますね(^ ^)


Masa URL 2010-08-09 (月) 10:32

To Taizoさん

ヤツらスレきってますわ・・・

目の前で捕食してるのが丸見えなのにまったく相手してくれないんです。
かなりの“ドMの釣り”が予想されますが大丈夫でしょうか(笑)
あ!TaizoさんドMでしたね。

目の前でボイルされると
釣れないの解っててもあの場から離れられないんですよ・・・
ある意味呪縛です(笑)





Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/237-677d4d53
Listed below are links to weblogs that reference
サヨリパターン from Deep Blue

Home > 釣り > サヨリパターン

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

