Home > スポンサー広告 > 短寸大会反省会 ~ オフショアへ



Comments:-

バーブレス URL 2010-08-04 (水) 17:31

催涙ガスがどういったモノか?というのが体験できてよかったです。
ウチに強盗が来たら活用したいと思います。
お疲れ様でした。

whozzyさんのTシャツのロゴがちょっと気になりますねぇ。
むりやり着せたんですか?

whozzy URL 2010-08-04 (水) 18:51

お疲れさまでした。

そうか!あのワンチャンが倒れそうなボクを支えてくれてたんだ!
流石つーさん家の犬、素晴らしい。

最初のAkiさんの写真、普通に載せれば良かったのに。
間違い無くブログのアクセス0になるけど(笑)

JJタガ URL 2010-08-05 (木) 01:04

お疲れ様でした。

メバルとキシリッシュの写真見たときは、一瞬フリーズしたけど、さすがですね!あのセンス好きです!ww

Masa URL 2010-08-05 (木) 08:46

To バーブレスさん

お疲れ様でした^^

なるほど!
僕も強盗が入ったら
"来るな!これ以上近づくと鷹の爪焼くぞ!!”
と言ってみます(笑)

whozzyさんのTシャツ・・・何て書いてありました?
きっと淫靡な言葉が羅列されてるのかと思いますが。
今度着てきてもらいます^^

Masa URL 2010-08-05 (木) 08:50

To whozzyさん

最初は載せたんですけどね、、、
改めて観たらヤバかったんで自主規制しときました。

僕は心が優しいので
つーさんちのワンちゃんに
咬めばよかったのに!なんて全然思いませんでしたよ。

Tシャツ何って書いてあったんです?

Masa URL 2010-08-05 (木) 09:05

To JJさん

この前はお疲れ様でした。
異臭騒ぎを起こしてしまいスイマセン。。。

メバル・・・釣れたときは僕もフリーズしました。
あれは恥ずかしくて見せるの途中で止めときました(笑)

小物を真剣に狙う難しさを思い知らされました(汗)

つー URL 2010-08-05 (木) 11:55

お疲れさまでした。
しかし飲んだくれてる自分の顔がだんだんおやじに似てきていて困ったもんですな…。
また飲みましょう。
それと川シーも誘って下さいね。おばちゃんに怒られた責任として100cm釣らせて。

とも URL 2010-08-05 (木) 12:56

おつかれさまでした。

唐辛子焼いちゃダメです。
死ぬかと思いました。

でも、楽しかったです。
ありがとうございました!

次回はAkiさんも飲めるといいですね。

よっしー URL 2010-08-05 (木) 20:47

お疲れ様でした。

白樺は出入り禁止になっちゃうのでしょか?
ずーっと、おっちゃんと、おばちゃんが怒ってましたよ。
何に怒ってるかは、よく分かりませんでしたが・・・

また、よろしくお願いします。

つーさんのワンちゃん、賢そうですねー。

Masa URL 2010-08-06 (金) 08:48

To つーさん

お家までお邪魔してしまいすいませんでした
そして、おいしいお料理ありがとうございました^^

リバー行きましょ^^
釣れなくて修行の様な釣りになっちゃうかもしれませんが・・・
100㎝!・・・・その半分の8掛けくらいになりませんかね。。

Masa URL 2010-08-06 (金) 09:00

To ともさん

お疲れ様でした^^
トウガラシ・・・ゴメンねぇ・・・・ワザとじゃないの・・・orz

”お酒が残っているこのコップじゃ注げません!”
って言われたとき”この子は出来る子や”と思いました。

お酒強いって聞いたんやけど
今度、僕+Akiさん+whoozzyさん vs ともさんで勝負願います。
負けそうやな。。。


Masa URL 2010-08-06 (金) 09:14

To よっしーさん

この前はお疲れ様でした^^

怒ってたんですか・・・全然知らなかった・・・(汗)
出入り禁止は無いと思いますよ^^
帰るとき、少し話したんですがそんな感じではなかったです。
たぶん予想以上にお肉が出ないんでイリイリしてたんやと思いますよ^^
自分たち用にお肉残しといたって言ってましたから。
でも自分たちはお肉より飲みがメインですもんね(笑)
今度は喰いメインで使ってあげましょう^^

つーさんちのワンちゃん
賢いですよ~賢すぎて人みたいやなと思いました。
昔いたうちの犬とは大違いです(笑)


ISHIMOTO URL 2010-08-06 (金) 09:29

楽しそうじゃないかー!!(当然!!)
参加出来なかったことがホント悔やまれるヽ(`Д´)ノ

しかし、つーさんのメダカはないな・・・。凄すぎる・・・。

おっと、masaの麦藁帽、いいかも。
プラント行って例の帽子買って対抗しなきゃ!

Masa URL 2010-08-06 (金) 09:44

To ISHOMOTOさん

はい^^楽しかったですよ^^
次回は是非一緒に飲みましょう!
でも今回もやはりお腹ピーピーになりました(笑)

つーさん凄すぎです。
メダカを対象魚に出来る時点でレベルが違います。
原Dくんも極小の真鯛釣ってましたよ~。あれも凄かったです!

あぁぁ・・・初めて帽子に触れてくれる優しい人が現れました・・・・(泣)
プラントの帽子(爆) あのツバが水平なヤツですね!!
いっとかなあかんですね。あれは!
今度ISHIMOTOさん用に買っときますね(笑)

とも URL 2010-08-06 (金) 12:58

不器用なのでこぼしちゃうんです。
だからうまく注げないんですよ。。

その勝負一人じゃ負けそうなので・・・
わたし+つーさん+みずので対抗します☆

taizo URL 2010-08-08 (日) 06:21

巡回遅くなりました。スンマソン

先日は有難うございました
今年は美味しくお酒を飲むことが出来ました
これもMASA君が段取りしてくれたお陰です

次回は、MASA君が何か企画して下さいね!

近々、釣り行きましょう

Masa URL 2010-08-09 (月) 10:12

To ともさん

なるほど!そうやったのか!
うまく注げないのはお酒が足りてないからやったんやね・・・

いやいやぃゃいやいやぃゃぃゃ!
アカンて!その対決勝てる可能性0やし!
ハンデでともさんチームのは飲み物はポン酒という事で(笑)

Masa URL 2010-08-09 (月) 10:19

To Taizoさん

こちらこそ楽しい企画ありがとうございました^^

段取り・・・してないです・・・
おかげで店のオンチャン不機嫌やったみたいです orz

では次回、雪中バーベQなんてどうです?
腹壊しそう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/236-67500296
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 短寸大会反省会 ~ オフショアへ

Home > 釣り > 短寸大会反省会 ~ オフショアへ

短寸大会反省会 ~ オフショアへ



お久しぶりです!

Masaです。

更新を怠っておりました(笑)




さて、

先日無事終了いたしました短寸大会の反省会が

爆煙ホルモン屋で開催されました。



ご存じエアコンなんぞ一切ないお店。

その中に人が詰め寄り、火を囲む。

そこは灼熱地獄

この言葉が相応しい。



結果、

Akiさんはこの様に危険な顔に変貌しました(笑)が

名称未設定-1

みんなで楽しい時間を過ごしました。

P8010012.jpg P8010013.jpg
P8010021.jpg  P8010027.jpg
20100803142413d8a.jpg 2010080314242344c.jpg
P8010024.jpg P8010019.jpg
            ↑  未だ携帯を持たぬ2人 ↑

そのんな中、

こんな辛さじゃもの足りん!もっと寄こせバカ!!

というwhozzyさんの皿へ渋々大量の鷹の爪を入れてるうちに、

鉄板の上に鷹の爪が落ちてしまったらしく、


辺りは強烈な刺激臭に包まれる・・・・・

目が痛い!涙・鼻水が止まらん!!咳きが止まらない!!!


ただでさえ換気システムの殆どを自然に頼っているお店。

店内の他のお客さんにまで迷惑を掛けました。

すっすみません orz 




最後に


今回の短寸大会の優勝者は!!!





やはりこの人。

P8010007.jpg

つーさん!!

釣った魚は メダカ !

エサでも釣れなにのに、ルアーで仕留めるとは・・・

やはりこの人には敵わないなぁ





その後、優勝者のつーさんのお家におじゃまして2次会♪

本人自らテキパキと美味しい料理を出してくれる。

出来る男はちがうね~

P8020028.jpg

P8020031.jpg
↑酔っぱらい、犬にグリグリ頭を押しつける風神さん(笑)↑
 コラコラ、犬が迷惑してます・・・少しはつーさんを見習いなさい。


そんなこんなで楽しい時間が過ぎて行きました。

皆様ありがとうございました(^ ^)






そして昨日、

yasu船長のもとへ夕方、Akiさんと一緒に集結した。

そう、鰺を仕留める為に!


行く道中、暑さ対策の為に帽子を購入。

P8030035.jpg

似合うでしょ。

でもこの日、誰もこの帽子に触れてくれはなかった・・・似合い過ぎたか


この日のyasu船長の船には

フィッシングポイントのお嬢様とお客様。そしておまけで僕とAkiさん。

お嬢様は見事鰺をGETなさってました!


私達の結果はというと・・・




P8030039.jpg P8030040.jpg




yasu船長ありがとうございました。

また誘ってやって下さいm(_ _)m







関連記事

Comments:18

バーブレス URL 2010-08-04 (水) 17:31

催涙ガスがどういったモノか?というのが体験できてよかったです。
ウチに強盗が来たら活用したいと思います。
お疲れ様でした。

whozzyさんのTシャツのロゴがちょっと気になりますねぇ。
むりやり着せたんですか?

whozzy URL 2010-08-04 (水) 18:51

お疲れさまでした。

そうか!あのワンチャンが倒れそうなボクを支えてくれてたんだ!
流石つーさん家の犬、素晴らしい。

最初のAkiさんの写真、普通に載せれば良かったのに。
間違い無くブログのアクセス0になるけど(笑)

JJタガ URL 2010-08-05 (木) 01:04

お疲れ様でした。

メバルとキシリッシュの写真見たときは、一瞬フリーズしたけど、さすがですね!あのセンス好きです!ww

Masa URL 2010-08-05 (木) 08:46

To バーブレスさん

お疲れ様でした^^

なるほど!
僕も強盗が入ったら
"来るな!これ以上近づくと鷹の爪焼くぞ!!”
と言ってみます(笑)

whozzyさんのTシャツ・・・何て書いてありました?
きっと淫靡な言葉が羅列されてるのかと思いますが。
今度着てきてもらいます^^

Masa URL 2010-08-05 (木) 08:50

To whozzyさん

最初は載せたんですけどね、、、
改めて観たらヤバかったんで自主規制しときました。

僕は心が優しいので
つーさんちのワンちゃんに
咬めばよかったのに!なんて全然思いませんでしたよ。

Tシャツ何って書いてあったんです?

Masa URL 2010-08-05 (木) 09:05

To JJさん

この前はお疲れ様でした。
異臭騒ぎを起こしてしまいスイマセン。。。

メバル・・・釣れたときは僕もフリーズしました。
あれは恥ずかしくて見せるの途中で止めときました(笑)

小物を真剣に狙う難しさを思い知らされました(汗)

つー URL 2010-08-05 (木) 11:55

お疲れさまでした。
しかし飲んだくれてる自分の顔がだんだんおやじに似てきていて困ったもんですな…。
また飲みましょう。
それと川シーも誘って下さいね。おばちゃんに怒られた責任として100cm釣らせて。

とも URL 2010-08-05 (木) 12:56

おつかれさまでした。

唐辛子焼いちゃダメです。
死ぬかと思いました。

でも、楽しかったです。
ありがとうございました!

次回はAkiさんも飲めるといいですね。

よっしー URL 2010-08-05 (木) 20:47

お疲れ様でした。

白樺は出入り禁止になっちゃうのでしょか?
ずーっと、おっちゃんと、おばちゃんが怒ってましたよ。
何に怒ってるかは、よく分かりませんでしたが・・・

また、よろしくお願いします。

つーさんのワンちゃん、賢そうですねー。

Masa URL 2010-08-06 (金) 08:48

To つーさん

お家までお邪魔してしまいすいませんでした
そして、おいしいお料理ありがとうございました^^

リバー行きましょ^^
釣れなくて修行の様な釣りになっちゃうかもしれませんが・・・
100㎝!・・・・その半分の8掛けくらいになりませんかね。。

Masa URL 2010-08-06 (金) 09:00

To ともさん

お疲れ様でした^^
トウガラシ・・・ゴメンねぇ・・・・ワザとじゃないの・・・orz

”お酒が残っているこのコップじゃ注げません!”
って言われたとき”この子は出来る子や”と思いました。

お酒強いって聞いたんやけど
今度、僕+Akiさん+whoozzyさん vs ともさんで勝負願います。
負けそうやな。。。


Masa URL 2010-08-06 (金) 09:14

To よっしーさん

この前はお疲れ様でした^^

怒ってたんですか・・・全然知らなかった・・・(汗)
出入り禁止は無いと思いますよ^^
帰るとき、少し話したんですがそんな感じではなかったです。
たぶん予想以上にお肉が出ないんでイリイリしてたんやと思いますよ^^
自分たち用にお肉残しといたって言ってましたから。
でも自分たちはお肉より飲みがメインですもんね(笑)
今度は喰いメインで使ってあげましょう^^

つーさんちのワンちゃん
賢いですよ~賢すぎて人みたいやなと思いました。
昔いたうちの犬とは大違いです(笑)


ISHIMOTO URL 2010-08-06 (金) 09:29

楽しそうじゃないかー!!(当然!!)
参加出来なかったことがホント悔やまれるヽ(`Д´)ノ

しかし、つーさんのメダカはないな・・・。凄すぎる・・・。

おっと、masaの麦藁帽、いいかも。
プラント行って例の帽子買って対抗しなきゃ!

Masa URL 2010-08-06 (金) 09:44

To ISHOMOTOさん

はい^^楽しかったですよ^^
次回は是非一緒に飲みましょう!
でも今回もやはりお腹ピーピーになりました(笑)

つーさん凄すぎです。
メダカを対象魚に出来る時点でレベルが違います。
原Dくんも極小の真鯛釣ってましたよ~。あれも凄かったです!

あぁぁ・・・初めて帽子に触れてくれる優しい人が現れました・・・・(泣)
プラントの帽子(爆) あのツバが水平なヤツですね!!
いっとかなあかんですね。あれは!
今度ISHIMOTOさん用に買っときますね(笑)

とも URL 2010-08-06 (金) 12:58

不器用なのでこぼしちゃうんです。
だからうまく注げないんですよ。。

その勝負一人じゃ負けそうなので・・・
わたし+つーさん+みずので対抗します☆

taizo URL 2010-08-08 (日) 06:21

巡回遅くなりました。スンマソン

先日は有難うございました
今年は美味しくお酒を飲むことが出来ました
これもMASA君が段取りしてくれたお陰です

次回は、MASA君が何か企画して下さいね!

近々、釣り行きましょう

Masa URL 2010-08-09 (月) 10:12

To ともさん

なるほど!そうやったのか!
うまく注げないのはお酒が足りてないからやったんやね・・・

いやいやぃゃいやいやぃゃぃゃ!
アカンて!その対決勝てる可能性0やし!
ハンデでともさんチームのは飲み物はポン酒という事で(笑)

Masa URL 2010-08-09 (月) 10:19

To Taizoさん

こちらこそ楽しい企画ありがとうございました^^

段取り・・・してないです・・・
おかげで店のオンチャン不機嫌やったみたいです orz

では次回、雪中バーベQなんてどうです?
腹壊しそう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/236-67500296
Listed below are links to weblogs that reference
短寸大会反省会 ~ オフショアへ from Deep Blue

Home > 釣り > 短寸大会反省会 ~ オフショアへ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

