Home > スポンサー広告 > アジの日



Comments:-

whozzy URL 2010-08-01 (日) 17:57

もう少しでAkiさんを置いて出航出来るトコだったのに・・・

惜しい(笑)
そんな写真撮ってるからです。

それにしても楽しいですよね~アジ!
yasuさんに感謝です。

Aki URL 2010-08-01 (日) 18:28

だから ちゃっかり陣取ってたんですか...。

一瞬焦りましたよ。みんな冗談キツいです。

あんなにおもろいとは思いませんでした。yasu船長感謝!!

taizo URL 2010-08-03 (火) 13:05

御裾分け、あざ~~~~す

メチャ美味でしたね
今後もビール片手に待ってますのでまたお願いします


オイラもパラダイスに行きたいよ~~

Aki URL 2010-08-04 (水) 12:56

to taizoさん

アジは釣ってよし、食べてよしで最高ですね。

昨日、masaといっしょにYasuくんの船に乗せて頂いたのですが
パラダイスは終わっていました....。
まぁ、それはそれで楽しかったんですけどね(^o^)V

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/235-39fbfc78
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > アジの日

Home > 釣り > アジの日

アジの日

Akiです。

午前中 何かとバタバタしていて ふと、携帯を見るとYasuくんから着信があった。

もしや、これはアジの誘いなのか!!

あわててTelをすると『アジ爆釣中ですよ、どうですか?』

当然『はい、よろこんで!!』

テンションMAXで準備をする。

行く途中に今回の鍵となるルアー メタルフォーカス を追加購入して

準備万端(^o^)V

到着すると 超かっこいいボートがお出迎え

P7310215.jpg

P7310213.jpg


あれっ? メッチャ笑って誰か写ってるぞ!!

ポイントに到着してYasu船長が

『ジアイまでもうちょっとあるので適当におねがいします!』

と言った直後 風神様のロッドが曲がっている!!

お~!! いきなりのパラダイス スタート(^o^)V

イマイチ勝手が分かっていないので周りをちらちら見ながら真似をしてみる。

それを見かねてYasu船長がアドバイスをくれた。

『JIGを踊らせて下さい!!』

イメージMAXでやってみるとゴツン!!


よっしゃ~~!!

P7310007s.jpg


この後は確変にかかってバッコバッコ(^3^)

そんな中 ドラグ音が鳴り響く!

Yasu船長の竿が水面に突き刺さっている

楽しそうにやり取りをしながら真鯛が上がってきた。

middle_1280590682.jpg

すっ、すげぇ~~。

その後もアジは釣れ続け、めちゃくちゃ堪能させて頂きました。

とにかく良く引く、アジってこんな楽しいんやね(@~▽~@)


そんで、釣果はというと

P7310005s.jpg


また新たな楽しみを見つけてしまった。

Yasu船長!あざっす!!




その後、ちょこっとmasaくんと単寸勝負のために行ってきました。

さて、釣果はどうだったかな?

多分、白樺の後 報告します。

関連記事

Comments:4

whozzy URL 2010-08-01 (日) 17:57

もう少しでAkiさんを置いて出航出来るトコだったのに・・・

惜しい(笑)
そんな写真撮ってるからです。

それにしても楽しいですよね~アジ!
yasuさんに感謝です。

Aki URL 2010-08-01 (日) 18:28

だから ちゃっかり陣取ってたんですか...。

一瞬焦りましたよ。みんな冗談キツいです。

あんなにおもろいとは思いませんでした。yasu船長感謝!!

taizo URL 2010-08-03 (火) 13:05

御裾分け、あざ~~~~す

メチャ美味でしたね
今後もビール片手に待ってますのでまたお願いします


オイラもパラダイスに行きたいよ~~

Aki URL 2010-08-04 (水) 12:56

to taizoさん

アジは釣ってよし、食べてよしで最高ですね。

昨日、masaといっしょにYasuくんの船に乗せて頂いたのですが
パラダイスは終わっていました....。
まぁ、それはそれで楽しかったんですけどね(^o^)V

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/235-39fbfc78
Listed below are links to weblogs that reference
アジの日 from Deep Blue

Home > 釣り > アジの日

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

