Home > スポンサー広告 > ★サゴシ祭り開催中★

スポンサーサイト


Comments:-

Aki URL 2010-07-23 (金) 17:17

沖、大丈夫やったみたいやね(^o^)V

御裾分け有難うございました。

taizo URL 2010-07-23 (金) 22:53

最高のOFFショアーだったでしょ!

アレだけアドレナリン出ていれば
もう少しウネリが有っても大丈夫だよ

要は気持ち次第!
ジャーズも釣れると思えば釣り上げちゃうの(爆)

また遊びに行きましょう


っで、電話 って何やったの??? もしかして ハイ 

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/234-3efca2b6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ★サゴシ祭り開催中★

Home > 釣り > ★サゴシ祭り開催中★

★サゴシ祭り開催中★

Masaです!

昨日、Taizo船長のお誘いを受け、

Taizo船長・ISHIMOTOさん・ドMの人・ボクの4人で久しぶりに海へ繰り出しました。




【オフショア】=【船釣り】=【船酔い】=【死亡】

ボクのアタマにはこの経路が形成されている。




それは約1年前。

人生2回目の船釣り。遊漁船にての事でした。



人生1回目の釣行では、全然船酔いなどせず、

勝手に自分は“船酔いなんてしない人”と決めつけていた。

釣行前日、

夜飯に牛丼を買いに行くと、その日は牛丼3杯で1杯サービスの日だった。


ボクがそれに載せられない訳がない。


限界まで喰った。。。そりゃぁ喰った。もう牛丼見たくないくらいに。。。そして寝た。

明朝、消化器官のSOS信号で目を覚ます。

でも、もう港へ向かわなければ行けない時間。

取り敢えず、正露丸を飲み出発。


その後はご想像通り、瞬殺w


船中で釣り所では無くなり、気付けば約4時間もの間、体操座りにて“ただの座る屍”に成りはてた。

このホロ苦い経験がそれ以来僕を船から遠ざけていたのでした。



しかし、今回、このトラウマを払拭すべく、決断した。



今回は体調を万全にし、魔法の薬“アネロン”も飲んだ!

準備万端!出港!!


P7220002.jpg


暫く走るとそこは


サゴシ天国!!!


サゴシが宙を舞っている!!
しかも一面!!


ナブラ打ちが始めての僕。

面食らった。なんじゃこりゃ!


そんで一気にアドレナリンが放出された! いや、垂れ流しになった(爆)


この時の為にYasu隊長より教えてもらった秘密のジグ投入。。。


そして

怒濤の祭りの開始!


20100722231745fd7s.jpg

P7220003.jpg

201007222317301ecs.jpg

船酔いなんてどっかに飛んでいった(笑)

masas.jpg


そして巨大なヤツが現れる!

サメだ!
 デカイし!!

船べりまで寄ってきた僕と“ドMの人”のサゴシを喰わんと目の前で暴れまくる!!

映画の世界が目の前にあった。

それを見て「喰わせろ!そのまま喰わせろ!!」と叫ぶTaizo船長とISHIMOTO師匠。

あんたら・・・鬼や・・・

ビビリの僕と“ドMの人”はサゴシをブッコ抜きましたとさ orz







その後もサゴシは釣れ続け、ふと我に返る。

コイツを投げなきゃ!

P7220006.jpg

しかし、

一度アタルがフッキングに至らず、

近づくと沈むナブラの射程距離には届かず、次回に持ち越しとなりました。





その後、日が暮れ始めターゲットを鰺に変更。


試行錯誤を繰り返し、何とか釣る事ができました。

P7220014.jpg


クーラーボックスはこんな感じ^^

P7220018.jpg

Taizoさん。ありがとうございましたm(_ _)m


凄く衝撃的な釣行になりました。

また行きましょう(^ ^)/








関連記事

Comments:2

Aki URL 2010-07-23 (金) 17:17

沖、大丈夫やったみたいやね(^o^)V

御裾分け有難うございました。

taizo URL 2010-07-23 (金) 22:53

最高のOFFショアーだったでしょ!

アレだけアドレナリン出ていれば
もう少しウネリが有っても大丈夫だよ

要は気持ち次第!
ジャーズも釣れると思えば釣り上げちゃうの(爆)

また遊びに行きましょう


っで、電話 って何やったの??? もしかして ハイ 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/234-3efca2b6
Listed below are links to weblogs that reference
★サゴシ祭り開催中★ from Deep Blue

Home > 釣り > ★サゴシ祭り開催中★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

