Home > スポンサー広告 > 黒い物体X



Comments:-

まさ URL 2010-07-21 (水) 19:01

お久しぶりです。」

ナイスサイズのバスですねw

僕は先日バス狙いでシーバスかかりました。(バレたけど…)

それからというもの貧果続きです(--;)

バーブレス URL 2010-07-21 (水) 23:34

黒い物体と聞いて飛んできました。
バスですか~
いいなバス。なかなか良いサイズやし。
久しぶりに釣りたくなった。

Aki URL 2010-07-22 (木) 10:13

ぷりぷりのストリームバス!!
かっちょええな~(^0^)

ライトタックルやとバスの面白さもわかってもらえたんやけどなぁ~。

taizo URL 2010-07-22 (木) 13:16

わらかすネ~~~~~(笑)


あの流れの速いとこにも居るのね!

対岸には居ると思ってたけど・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/233-287c78cc
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 黒い物体X

Home > 釣り > 黒い物体X

黒い物体X



Masaです。


昨日はISHIMOTO師匠を道連れに行ってきました!

結果は・・・

師匠は1匹+1バラシ。

ボクはアタリすら無かった orz






という訳で、

先程、炎天下の中ちょこっと行ってきました。

行く道中、道路脇の外気温計は36℃を指している。

一瞬めまいがしたw






そして現場到着。

水が思いの外ぬるいし。。。



期待度一気にダウン↓



取り敢えず、上から順に探りを入れる




















・・・・・・・ダメっぽい。







諦め掛けてルアーを回収。


ルアーが勢いで水面から飛び出た瞬間、




黒い物体が飛んできた!!


そんで空中で捕食しやがった(笑)



一瞬躊躇したが、慌ててアワセを入れる。


その瞬間強烈なエラ洗い!!

そして大きな口!!



こいつデカイかも!





が、




全然走らない・・・ドラグすら出ない。


頭の中が?????で一杯になった。


そして瞬殺

上がってきたのはコイツ。


P7210022.jpg
つぶらなお目々が可愛らしいw

ドスン!
P7210013.jpg
ごん太くん捕獲(笑)

食い過ぎやろお前・・・




自己最大サイズ更新しましたw


でもこのタックルでは楽しめなかった・・・・



関連記事

Comments:4

まさ URL 2010-07-21 (水) 19:01

お久しぶりです。」

ナイスサイズのバスですねw

僕は先日バス狙いでシーバスかかりました。(バレたけど…)

それからというもの貧果続きです(--;)

バーブレス URL 2010-07-21 (水) 23:34

黒い物体と聞いて飛んできました。
バスですか~
いいなバス。なかなか良いサイズやし。
久しぶりに釣りたくなった。

Aki URL 2010-07-22 (木) 10:13

ぷりぷりのストリームバス!!
かっちょええな~(^0^)

ライトタックルやとバスの面白さもわかってもらえたんやけどなぁ~。

taizo URL 2010-07-22 (木) 13:16

わらかすネ~~~~~(笑)


あの流れの速いとこにも居るのね!

対岸には居ると思ってたけど・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/233-287c78cc
Listed below are links to weblogs that reference
黒い物体X from Deep Blue

Home > 釣り > 黒い物体X

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

