Home > スポンサー広告 > 玄達



Comments:-

whozzy URL 2010-07-17 (土) 20:09

まさか、あの場で鰤を食い尽くすとは・・・(-_-;)

その他、いろんなAkiさんを激写したのですが
本人のプライバシー保護の為、掲載を自粛しました。


パソコン打てて良かったですね(笑

また行きましょ♪

Aki URL 2010-07-17 (土) 21:21

to Whozzyさん

昨日はありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

只今、全身ゴキゴキで、えらいこっちゃです。
ちょっとは鍛えんといかんですなぁ。

こちらこそ また、お願いします。

Aki URL 2010-07-19 (月) 09:56

to Masa

みんなが仕事してる時に沖での~んびり
最高でっせ!!

Ishimoto氏も一回やってみたいって言ってたし
チームで鰤狙いましょう(^o^)V


taizo URL 2010-07-19 (月) 20:20

御裾分け有難うございます
只今、タレの中で元気に泳いでいます

多分、明日の夕に僕の胃袋に納まる予定(笑)


ブリっていう魚、釣ってみたいです

ISHIMOTO URL 2010-07-21 (水) 09:55

遅ればせながら、お裾分けあざっした!
ペロリと餓鬼共に喰われちゃいました(涙)
我が家の胃袋を満たすには、メーターオーバーが丸ごと一匹必要みたいです。
ですので次回は、それでお願いします!(爆)

昨晩、masaと行ってきましたが、ボク1バイト1バラシ1キャッチ
彼の方は・・・・素振りで終了でした。

upするようなサイズでもなく、どうもあのポイント終わった感が・・・。

Aki URL 2010-07-21 (水) 10:33

to taizoさん

なかなか時間合わずにすみませんでした。

最初の2時間だけお祭りで後の10時間は日向ぼっこ....けっこう辛かったです(^^i)

Aki URL 2010-07-21 (水) 10:41

TO ISHIMOTO氏

後一匹釣りたくて結構頑張ったんですけど中々厳しくて....今度はがんばります。

マジですか⤵⤵
今年は何処もムズイですね....。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/232-97304718
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 玄達

Home > 釣り > 玄達

玄達

Akiです。

今回の道ズレはWhozzyさん、JERKさんで玄達に行ってきました。

いつもの事ながらほとんど眠れずに出港です。

現場に着くとそこはパラダイスでした。

あっさりとWhozzyさんがメジロGET!!

続いて鰤HIT!! しかし、タモ入れ寸前 船底にすれてブレイク⤵⤵

開始早々Whozzyさんバテてました(^^)

そそくさとWhozzyさんのルアーをチェックしてチェンジ

変えて一投目 ガツン!!

うぉ~と思った瞬間バラシ.....。

巻き上げてるとまたしても ガツン!!

しばらく強烈な引きを味わうがまたしてもバラシ(^^i)

船長さんの冷ややかな眼差しが.....。

すると またしてもWhozzyさんに鰤が!!

P7160001s.jpg

ち~と焦る(+_+)

が、そこは玄達確変中

即、HITで鰤2連発!!

P7160201.jpg

P7160202.jpg

ヘトヘト。

そして確変も終わり まったり~な時間を迎え

P7160206.jpg

永遠と まったり~な時間が続き


P7160205.jpg

そして、日サロと化したデッキ....暑っ。

夕方のジアイを期待したが何事も無く終了~。



あれ??

そう言えば...Whozzyさん晴れてますね( ̄3 ̄)

関連記事

Comments:7

whozzy URL 2010-07-17 (土) 20:09

まさか、あの場で鰤を食い尽くすとは・・・(-_-;)

その他、いろんなAkiさんを激写したのですが
本人のプライバシー保護の為、掲載を自粛しました。


パソコン打てて良かったですね(笑

また行きましょ♪

Aki URL 2010-07-17 (土) 21:21

to Whozzyさん

昨日はありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

只今、全身ゴキゴキで、えらいこっちゃです。
ちょっとは鍛えんといかんですなぁ。

こちらこそ また、お願いします。

Aki URL 2010-07-19 (月) 09:56

to Masa

みんなが仕事してる時に沖での~んびり
最高でっせ!!

Ishimoto氏も一回やってみたいって言ってたし
チームで鰤狙いましょう(^o^)V


taizo URL 2010-07-19 (月) 20:20

御裾分け有難うございます
只今、タレの中で元気に泳いでいます

多分、明日の夕に僕の胃袋に納まる予定(笑)


ブリっていう魚、釣ってみたいです

ISHIMOTO URL 2010-07-21 (水) 09:55

遅ればせながら、お裾分けあざっした!
ペロリと餓鬼共に喰われちゃいました(涙)
我が家の胃袋を満たすには、メーターオーバーが丸ごと一匹必要みたいです。
ですので次回は、それでお願いします!(爆)

昨晩、masaと行ってきましたが、ボク1バイト1バラシ1キャッチ
彼の方は・・・・素振りで終了でした。

upするようなサイズでもなく、どうもあのポイント終わった感が・・・。

Aki URL 2010-07-21 (水) 10:33

to taizoさん

なかなか時間合わずにすみませんでした。

最初の2時間だけお祭りで後の10時間は日向ぼっこ....けっこう辛かったです(^^i)

Aki URL 2010-07-21 (水) 10:41

TO ISHIMOTO氏

後一匹釣りたくて結構頑張ったんですけど中々厳しくて....今度はがんばります。

マジですか⤵⤵
今年は何処もムズイですね....。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/232-97304718
Listed below are links to weblogs that reference
玄達 from Deep Blue

Home > 釣り > 玄達

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

