Home > スポンサー広告 > 早朝に

スポンサーサイト


Comments:-

Aki URL 2010-07-12 (月) 13:55

流石!!Goodサイズですね(^o^)V

Wカップ終わっちゃいましたね。後半睡魔で.....目が開いた時にはスペインが優勝杯をかかげてました⤵⤵

Shinと合ったんですか!!かわいがってやって下さいm(_ _)m

taizo URL 2010-07-12 (月) 18:15

釣れないシーバスは、もういいです(泣)

カサゴ行きましょう(笑)

yasu URL 2010-07-13 (火) 10:16

ISHIMOTOさん!はじめまして
呪縛(笑)
結果が出るから深みにはまっちゃうんですよね。
それね、海でも効くんです。ヒラスズキも狂うことを国民はまだ知らない…

ISHIMOTO URL 2010-07-13 (火) 11:35

to aki

shin君、まめに出撃してるみたいですね。
shin君には昨年、越Fのメジャー拾ってもらったお礼を言いました。


to taizo

実はこの日、午後から子供にせがまれ、癒しのカサゴ君に遊んでもらって来ました。
足場の良い防波堤だったんで、2匹だけでしたけど。
塩焼きにしてやったら、旨そうに喰ってましたわ。


to yasu君

こちらこそ、はじめましてです!
色々と誘って貰ってるのに中々都合が合わなくてすみません。
ご一緒したいと切望してるんですが・・・(深謝)

オフショアの尺アジ! よだれダラダラで見てたんですけど、
LDSでヒラっすか!
LDSを海で使ったことないし・・・というか、ヒラを釣ったことが無いので(悲)
ヒラは昔から憧れの魚です。つい最近まで福井でヒラ釣れるって知らなかったですし・・・(恥)


お願いです!! こんなボクにいつかヒラを釣らせて下さいませ(^Д^)ギャハッ!!


to masa

タイミングだけです。だから、行ってる回数が多い分、釣果に現れてるだけだと。

バーベキュー   ・・・・・・確かにそろそろ白樺が恋しくなってきた今日この頃。 

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/229-3575ebe0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 早朝に

Home > 釣り > 早朝に

早朝に

ISHIMOTOです。

スペイン優勝おめでとう!!\(^o^)/ 名実共に無敵艦隊です。

明け方、うちの子供ら全員テレビ見てるのにはびっくりでした!!

今頃、学校で居眠りしてんじゃね?

選挙も終わり、家の周りも静かになりやした。


さて、土曜日。 久しぶりに早朝釣行です。

何となく、4時頃に目が覚め、8時から大事な用のあったボクは、2度寝を避けようとそのまま出撃。

海へ・・・とも考えたが、ライジャケの中身を変えるのも面倒臭く、結局いつもの河へ。


ポイントに到着した頃には、すっかり明るくなっていた。

早速、LDSのグリッターを結び戦闘開始。

しかし、反応なし。


カラーを変えての数投目。

LDSが流れに揉まれ、水中にダイブしているところを・・・



ゴン!!


やっぱり居てくれました。



気持ちいいファイトをしてくれた70UP



ここは、なかなか連発してくれないポイント。しばし休めた後、再度トライ。

案の定、反応なく、ルアーをミノーに変え数投・・・。シンペンに変え数投・・・。

流れが強く、ミノー系を投げてても、あまり面白くない。

だって、明るい時のトップでガバちょ! を味わってしまったから。

再度、LDSに戻す(去年、yasu君が言ってた呪縛ってやつだな)

流すラインを変え、しつこく攻め続け、あと数投だけと諦めかけた時、




グン!



すかさずアワセを入れると



ばっしゃ~~~ん!


と、エラ洗い!



サイズ以上のパワーで充分楽しませてくれました。

DVC00003_20100712114352.jpg
60UP



撮影をしていると、ふと人の気配にびっくり!!

しばし、話をしたところで、「ISHIMOTOさんですか?」「はい!?」「SINです」

お~~~~~! akiの友人SINさん初対面でした。

さらに暫し談笑の後、ボクは元々上がる予定だったんで、ポイントを譲り帰宅の途へ。



SINさん釣れたかなあ??


関連記事

Comments:4

Aki URL 2010-07-12 (月) 13:55

流石!!Goodサイズですね(^o^)V

Wカップ終わっちゃいましたね。後半睡魔で.....目が開いた時にはスペインが優勝杯をかかげてました⤵⤵

Shinと合ったんですか!!かわいがってやって下さいm(_ _)m

taizo URL 2010-07-12 (月) 18:15

釣れないシーバスは、もういいです(泣)

カサゴ行きましょう(笑)

yasu URL 2010-07-13 (火) 10:16

ISHIMOTOさん!はじめまして
呪縛(笑)
結果が出るから深みにはまっちゃうんですよね。
それね、海でも効くんです。ヒラスズキも狂うことを国民はまだ知らない…

ISHIMOTO URL 2010-07-13 (火) 11:35

to aki

shin君、まめに出撃してるみたいですね。
shin君には昨年、越Fのメジャー拾ってもらったお礼を言いました。


to taizo

実はこの日、午後から子供にせがまれ、癒しのカサゴ君に遊んでもらって来ました。
足場の良い防波堤だったんで、2匹だけでしたけど。
塩焼きにしてやったら、旨そうに喰ってましたわ。


to yasu君

こちらこそ、はじめましてです!
色々と誘って貰ってるのに中々都合が合わなくてすみません。
ご一緒したいと切望してるんですが・・・(深謝)

オフショアの尺アジ! よだれダラダラで見てたんですけど、
LDSでヒラっすか!
LDSを海で使ったことないし・・・というか、ヒラを釣ったことが無いので(悲)
ヒラは昔から憧れの魚です。つい最近まで福井でヒラ釣れるって知らなかったですし・・・(恥)


お願いです!! こんなボクにいつかヒラを釣らせて下さいませ(^Д^)ギャハッ!!


to masa

タイミングだけです。だから、行ってる回数が多い分、釣果に現れてるだけだと。

バーベキュー   ・・・・・・確かにそろそろ白樺が恋しくなってきた今日この頃。 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/229-3575ebe0
Listed below are links to weblogs that reference
早朝に from Deep Blue

Home > 釣り > 早朝に

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

