Home > スポンサー広告 > 夕マズメ



Comments:-

taizo URL 2010-07-09 (金) 13:00

釣れた時、辺りは暗かった???

最近、全~~~く釣れないので
近々ウグイでも釣りに行って来ます

調子が良くなったら、誘ってください

Aki URL 2010-07-09 (金) 13:14

to taizoさん

明るかったんですけどフラッシュ無しだとぶれちゃったので...。

来週一度おねがいします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/228-1ea436aa
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 夕マズメ

Home > 釣り > 夕マズメ

夕マズメ

Akiです。

仕事が早く終わり時間が出来た。

ちゃ~んす!!

嫁に『行ってきていいか?』

『いいよ』なんて出来た嫁だ(^o^)V

川の流れはちょっとキツ目だがまずまず。

明るい時の釣りは久々なのでまずはTOPから....期待していたのだが何も起こらず。

ミノーにチェンジで、そこらじゅう投げまくるが反応ナシ

最後の手段はシンペン大遠投!!

着水と同時に バコン!!

ゆるめのドラグも一度も出ず流れに乗ってもチャパチャパって感じの

P7080136.jpg

50ちぇんち....。

ブログに載せるサイズじゃないけど久々の登場なので許してちょうだいm(_ _)m
関連記事

Comments:2

taizo URL 2010-07-09 (金) 13:00

釣れた時、辺りは暗かった???

最近、全~~~く釣れないので
近々ウグイでも釣りに行って来ます

調子が良くなったら、誘ってください

Aki URL 2010-07-09 (金) 13:14

to taizoさん

明るかったんですけどフラッシュ無しだとぶれちゃったので...。

来週一度おねがいします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/228-1ea436aa
Listed below are links to weblogs that reference
夕マズメ from Deep Blue

Home > 釣り > 夕マズメ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

