Home > スポンサー広告 > ★増水の中からコニチハ★

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2010-07-01 (木) 16:54

masa君
あっち向いてホイ作戦やって来ましたが玉砕でした
ド・スランプ中のオイラは何をやっても駄目駄目です(泣)
今度、ご指導お願いします

師匠
また、行きましたか
ほんでもって釣ってしまう所が流石
本当に奇数週強いですね!

新たな群れはいつになったらでしょうかね?

Aki URL 2010-07-02 (金) 11:30

Ishimot氏&Masaくん、ガンガンやってますね!!
今週は用事があって全然行けませんでした.....(^^i)
が、やっと用事も終わって出撃体制ですのでよろしくです(^o^)V

taizo URL 2010-07-02 (金) 21:32

マジっすか!

左手はチ○コいじってました(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/225-22bbaab6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ★増水の中からコニチハ★

Home > 釣り > ★増水の中からコニチハ★

★増水の中からコニチハ★

Masaです!


今日で仕事がなんとか一段落。。。。



その昼休み、外出する用事があったのでそのまま短時間勝負のデイゲームに行ってきました。

道中、川の様子を見ながら北上していく。


思ったより水位が高い。濁りも結構入っている。

大丈夫か?





現場に着くと案の定、ザーザーの流れ

しかし流れを良く見ると、中でも少したるんでいる場所がある。

狙いはココやね。

きっと弱った小魚が増水した水により上流より流れてくるのをココで待っているに違いない!

などと勝手な妄想をしながら



迷わずLDSを結ぶ。





上流より流れに乗せて流す。丁度、弧の頂点がたるみに来るように。


数投目、絶好の場所に送り込む事に成功!



“さぁ!ガツンとこい!!”



が、何も起こらない。





ここで普通なら回収してしまうのだが、



最近のお気に入り発動!


必殺!

このままあっち向いてステイ!


ただ単に約10秒ほどLDSをこのままプカプカ浮かせておく・・・

ここで大事なのがあえてルアーの方を見ず、明後日の方向を向く事。




と・・・






ゴン!!






狙い通り♪

バイトの瞬間はあっち向いてたので見えませんでした(笑)


P6300005.jpg


大きくはなかったが十分楽しめました^^


Lure :LDS SPL.118 Glitter version







ISHIMOTOです。

真っ昼間から楽しんだMASAから、勢い(調子?)に乗って今晩の誘い(^Д^)ギャハッ!!

・・・ということで、2人で出撃!

増水後の河は、水量も多く濁りも程よく取れ、いかにも釣れる感じ。

早速、上下に分かれてキャスト開始。

MASAとの釣行の際は、MASAが上流側、ボクが下流側が多い。

ヒットパターンが微妙に違うのだが、互いに攻め慣れてる方についつい入ってしまう。

自ずと、これまでの釣果もそれに比例しているから尚のことだ。










・・・ということで、開始直後の2投目で瞬殺!!



IMGP0041.jpg
60UP



その後、期待を大きく裏切られ、完全に沈黙。

昨晩の日本戦観戦の疲れから早々に切り上げ、おうちに帰りました~~~~。


しかし、もひとつパッとしない日々。 群れよ何処に・・・・。



関連記事

Comments:3

taizo URL 2010-07-01 (木) 16:54

masa君
あっち向いてホイ作戦やって来ましたが玉砕でした
ド・スランプ中のオイラは何をやっても駄目駄目です(泣)
今度、ご指導お願いします

師匠
また、行きましたか
ほんでもって釣ってしまう所が流石
本当に奇数週強いですね!

新たな群れはいつになったらでしょうかね?

Aki URL 2010-07-02 (金) 11:30

Ishimot氏&Masaくん、ガンガンやってますね!!
今週は用事があって全然行けませんでした.....(^^i)
が、やっと用事も終わって出撃体制ですのでよろしくです(^o^)V

taizo URL 2010-07-02 (金) 21:32

マジっすか!

左手はチ○コいじってました(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/225-22bbaab6
Listed below are links to weblogs that reference
★増水の中からコニチハ★ from Deep Blue

Home > 釣り > ★増水の中からコニチハ★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

