Home > スポンサー広告 > 法則?



Comments:-

taizo URL 2010-06-29 (火) 15:44

流石、師匠!

今回も完敗・激チン○でした
しかし最近激チン○続きなので釣れないのも慣れて来ました
変な負の連鎖です(泣)

次回はイイ仕事するので、また誘って下さい

ISHIMOTO URL 2010-06-29 (火) 16:20

いやいやTAIZO君。ラッキーだっただけですから。
そろそろシーバスも本腰入れて狙って下さいな。

大丈夫!誰かさんが釣れてなかった頃の様な
変なオーラはまだ出てませんから・・・。

Aki URL 2010-06-30 (水) 10:27

奇麗なシーバスですね(^o^)V
新しい群れだといいんですけどね!

そろそろ一回ピークが来て欲しいんですけど....。


ISHIMOTO URL 2010-06-30 (水) 14:27

to aki

う~ん。どうかなあ・・・・。
新しく入ってきた奴っぽいけど、単独犯な感じ。

雨の増水後に、ちょっと良くなるけど続かないのが今シーズン?
今日、明日は良いかも。明後日にはまた釣れなくなりそうだし・・・。




Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/224-171132a6
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 法則?

Home > 釣り > 法則?

法則?

ISHIMOTOです。

昨晩は、久しぶりにTAIZOを道連れに行ってきました。

PM10:00前、TAIZOを拾い出発。

道中、雨がポツポツ。現地到着時には完全に雨・・・。

しかし、河はなんとか釣りの出来る(釣れそうな)状態をキープしている。

こりゃ、短時間勝負だなと早速、上下に分かれてキャスト開始。


しかし、2人とも全く反応無し。



30分程で、雨が更に強くなってきたので、ひとまず雨宿り。

暫し談笑。小降りになったところで、上下入れ替わり再度アタック。






その2投目













71センチのグットコンディション君。



またもや雨が強くなりだし、雷が光だした。


水量も序々に増してきたようなので、ここでストップ。




6月を振り返ると・・・、

1週目 4本キャッチ
2週目 ゼロ
3週目 3本キャッチ
4周目 ゼロ

釣行回数はほぼ同じ。何故か隔週でしか釣れない(泣)

そして5週目に入った月曜、早速キャッチ成功!!

・・・ということは、今週もっと釣れるってコト?



・・・ならいいのに。
関連記事

Comments:4

taizo URL 2010-06-29 (火) 15:44

流石、師匠!

今回も完敗・激チン○でした
しかし最近激チン○続きなので釣れないのも慣れて来ました
変な負の連鎖です(泣)

次回はイイ仕事するので、また誘って下さい

ISHIMOTO URL 2010-06-29 (火) 16:20

いやいやTAIZO君。ラッキーだっただけですから。
そろそろシーバスも本腰入れて狙って下さいな。

大丈夫!誰かさんが釣れてなかった頃の様な
変なオーラはまだ出てませんから・・・。

Aki URL 2010-06-30 (水) 10:27

奇麗なシーバスですね(^o^)V
新しい群れだといいんですけどね!

そろそろ一回ピークが来て欲しいんですけど....。


ISHIMOTO URL 2010-06-30 (水) 14:27

to aki

う~ん。どうかなあ・・・・。
新しく入ってきた奴っぽいけど、単独犯な感じ。

雨の増水後に、ちょっと良くなるけど続かないのが今シーズン?
今日、明日は良いかも。明後日にはまた釣れなくなりそうだし・・・。




Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/224-171132a6
Listed below are links to weblogs that reference
法則? from Deep Blue

Home > 釣り > 法則?

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

