Home > スポンサー広告 > 気分爽快!!



Comments:-

taizo URL 2010-06-25 (金) 09:17

すみません
お魚休みの日でした(泣)


でも、最後のサゴシちゃんの猛アタック凄かったね~
背びれ出しての3アタック
見ているオイラもアドレナリン出ました

今後は河口のサゴシも増えてくるだろうから
その時また行きましょう!

whozzy URL 2010-06-25 (金) 09:53

ピョンピョン君の狙い撃ち楽しいですよね~

何より、taizoさんがもの凄く爽やかな人に見えます。
流石はプロの仕事ですね~(笑)

Aki URL 2010-06-25 (金) 16:13

to taizoさん

昨日はありがとうございました。
やっぱあの感覚は沖じゃないとなかなか味わえないですね!

また誘って下さい。楽しみにしてます(^o^)V

Aki URL 2010-06-25 (金) 16:19

to whozzyさん

なぜかピョンピョンせずに襲ってきたんです...。
でも、追っかけてくるのが見えてたのでちょっと興奮r(^_^;)

真夏の爽やかおっちゃんをイメージして撮影してみました(☆o☆)

Aki URL 2010-06-25 (金) 16:23

to Masa

本当、気持ちよかったよ!!
お土産をと頑張ったのですが1匹のみで家の食卓に....すんませんm(_ _)m

ISHIMOTO URL 2010-06-25 (金) 18:53

鰆の西京焼きが食べたい・・・・。

Aki URL 2010-06-25 (金) 21:42

うぉっ...申し訳ないです.......。
つっ 次こそは........m(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/221-0e2b9c4d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 気分爽快!!

Home > 釣り > 気分爽快!!

気分爽快!!

Akiです。

今日は昼過ぎからTaizoさんに沖に連れて行ってもらった。

そして初めてお会いするルアー丸の日常茶飯事!?の塩ちゃんさんも同行して頂きました。

河口近くでナブラ出まくり情報でウキウキで出港しましたが10分もしたらそれは昨日までのお祭りだった事に気がつきました。

まぁ~ よくある話ですよね...。

そんな中塩ちゃんさんしっかりホウボウをキャッチ(^o^)V

その後も状況は変わらずあちこち移動を繰り返す......。

でも、ただそうやってるだけでも楽しい(^3^)

そして 最高の天気

100624.jpg

きもちがよい(^0^)/~


時より漂流しながらのどかな時間を過ごした。

最後はTaizoさんに魚を探してもらい

こやつをGET!!

P6240129.jpg

一瞬ではあったが背中を出しルアーに猛アタックしてくるのを見てアドレナリンも出ました。

今日はTaizoさん、塩ちゃんさん 楽しかったっす! あざっす!!


関連記事

Comments:7

taizo URL 2010-06-25 (金) 09:17

すみません
お魚休みの日でした(泣)


でも、最後のサゴシちゃんの猛アタック凄かったね~
背びれ出しての3アタック
見ているオイラもアドレナリン出ました

今後は河口のサゴシも増えてくるだろうから
その時また行きましょう!

whozzy URL 2010-06-25 (金) 09:53

ピョンピョン君の狙い撃ち楽しいですよね~

何より、taizoさんがもの凄く爽やかな人に見えます。
流石はプロの仕事ですね~(笑)

Aki URL 2010-06-25 (金) 16:13

to taizoさん

昨日はありがとうございました。
やっぱあの感覚は沖じゃないとなかなか味わえないですね!

また誘って下さい。楽しみにしてます(^o^)V

Aki URL 2010-06-25 (金) 16:19

to whozzyさん

なぜかピョンピョンせずに襲ってきたんです...。
でも、追っかけてくるのが見えてたのでちょっと興奮r(^_^;)

真夏の爽やかおっちゃんをイメージして撮影してみました(☆o☆)

Aki URL 2010-06-25 (金) 16:23

to Masa

本当、気持ちよかったよ!!
お土産をと頑張ったのですが1匹のみで家の食卓に....すんませんm(_ _)m

ISHIMOTO URL 2010-06-25 (金) 18:53

鰆の西京焼きが食べたい・・・・。

Aki URL 2010-06-25 (金) 21:42

うぉっ...申し訳ないです.......。
つっ 次こそは........m(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/221-0e2b9c4d
Listed below are links to weblogs that reference
気分爽快!! from Deep Blue

Home > 釣り > 気分爽快!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

