Home > スポンサー広告 > またもや!



Comments:-

Aki URL 2010-06-20 (日) 00:28

Masaの根性には敬意を表します(♯^_^♯)

しかし、いいサイズやね。
近々ランカー出そうな......それは勘弁して下さいね。

ISHIMOTO URL 2010-06-20 (日) 09:09

早速、PE巻き直してます・・・・・・
あのスズキ君には悪いことしました。
無事、ルアーが外れてくれることを祈るばかり。

バイブで出しましたか!
次はトップでアドレナリン噴出させまひょ!

taizo URL 2010-06-21 (月) 12:57

オイラは何時になったら開幕出きるのか?

助けて~~~(泣)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/220-4b15987c
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > またもや!

Home > 釣り > またもや!

またもや!



Masaです!

昨晩もTeamDeepBlueご出勤です(笑)


雨が降りしきる中、中年変態3名が懲りもせず川辺に立つ。


前日より若干水量が上がっており雰囲気はある。

開始早々、ISHIMOTO師匠にHit!


しかし痛恨のラインブレイク!





その後、

若干流れが緩やかな所で再びISHIMOTO氏に!

P6180002.jpg
ジャ~ン!!
ナイスプロポーションの1匹を仕留める。


私とAkiさんはというと、何にも無し。

最近ISHIMOTO師匠絶好調!

羨ましすぎます(^ ^)








そして本日、私Masaは

昨日のウップンを晴らすべくデイゲームに行ってきました。

何をしても反応が無く、

最後に久しぶりのISHIMOTOメソッドを試してみる。


その1投目。

ゴン!


P6190009.jpg

ベイトをたらふく食ったカワイ子ちゃん。


あぁ・・・釣れた良かった・・・


P6190012.jpg

やっぱりデイゲームは面白いな^^














関連記事

Comments:3

Aki URL 2010-06-20 (日) 00:28

Masaの根性には敬意を表します(♯^_^♯)

しかし、いいサイズやね。
近々ランカー出そうな......それは勘弁して下さいね。

ISHIMOTO URL 2010-06-20 (日) 09:09

早速、PE巻き直してます・・・・・・
あのスズキ君には悪いことしました。
無事、ルアーが外れてくれることを祈るばかり。

バイブで出しましたか!
次はトップでアドレナリン噴出させまひょ!

taizo URL 2010-06-21 (月) 12:57

オイラは何時になったら開幕出きるのか?

助けて~~~(泣)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/220-4b15987c
Listed below are links to weblogs that reference
またもや! from Deep Blue

Home > 釣り > またもや!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

