Home > スポンサー広告 > デイゲームその2



Comments:-

バーブレス URL 2010-06-18 (金) 17:39

うずうずしてきます~


今晩はウロウロしてると職質されちゃいますよ!

Aki URL 2010-06-18 (金) 18:10

早速ですね!!仕事が早い(^o^)V

さっきShinくんからTELがあって昨日の一カ所目であげたそうです。

なんか行かなあかん雰囲気になってきたのは気のせいでしょうか....。

ISHIMOTO URL 2010-06-18 (金) 19:15

TO バーブレスさん

今、釣れます! ずえ~ったい! 間違いなく!・・・・・・・多分ですケド。

竿持ったおっさん組がAPECに迷惑かけますかいな!っておまわりさんには言いますけど、
雨の中、夜中に、、、、、、う~ん。どうみても怪しい。

TO AKI

行かなあかんみたいです。どうせ気になって寝れないから。
Shinくんやりましたか~~。あそこ得意?
ボクはどうも苦手です。

TO MASA

では、後程。

まさ URL 2010-06-18 (金) 20:41

お久しぶりです。
さすがDeep Blue、みなさん釣ってますね。うらやましい…
今日、この雨の中みなさん出撃しているみたいですね。頑張ってください!!
今度はぜひご一緒させてくださいw

taizo URL 2010-06-19 (土) 11:58

マジッすか!

オイラも活動開始します

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/219-80d54328
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > デイゲームその2

Home > 釣り > デイゲームその2

デイゲームその2

ISHIMOTOです。

昨晩のバラシまくりの発散をして参りました。

昨日と同じような水量&濁り

昨日と違うのは、ここでは珍しく足元で小魚が時折飛び跳ねる。

迷わずLDS118を結ぶ。

キャストしようとした時、ちょい下流で水柱が立った!∑(゚Д゚)WAO!!

さらにもう一発!! SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!

完全に上流から落ちてきているベイトを待ち構え捕食している。

全く昼間っからお盛んな! '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、




これは、頂きましたでしょう









・・・・出ない・・・・・・








102にサイズダウン









ぶぁっしゃ~~~~ん!!





いや~~~~~ん! 丸見え! 捕食シーンが









シングルにフロントを変えたLDS。ばっちりフッキングで難なくキャッチ


IMGP0012.jpg

65ジャスト


気持ちいい~~~~! 楽しい~~~~~!!





さて、今晩どうすっか?




関連記事

Comments:5

バーブレス URL 2010-06-18 (金) 17:39

うずうずしてきます~


今晩はウロウロしてると職質されちゃいますよ!

Aki URL 2010-06-18 (金) 18:10

早速ですね!!仕事が早い(^o^)V

さっきShinくんからTELがあって昨日の一カ所目であげたそうです。

なんか行かなあかん雰囲気になってきたのは気のせいでしょうか....。

ISHIMOTO URL 2010-06-18 (金) 19:15

TO バーブレスさん

今、釣れます! ずえ~ったい! 間違いなく!・・・・・・・多分ですケド。

竿持ったおっさん組がAPECに迷惑かけますかいな!っておまわりさんには言いますけど、
雨の中、夜中に、、、、、、う~ん。どうみても怪しい。

TO AKI

行かなあかんみたいです。どうせ気になって寝れないから。
Shinくんやりましたか~~。あそこ得意?
ボクはどうも苦手です。

TO MASA

では、後程。

まさ URL 2010-06-18 (金) 20:41

お久しぶりです。
さすがDeep Blue、みなさん釣ってますね。うらやましい…
今日、この雨の中みなさん出撃しているみたいですね。頑張ってください!!
今度はぜひご一緒させてくださいw

taizo URL 2010-06-19 (土) 11:58

マジッすか!

オイラも活動開始します

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/219-80d54328
Listed below are links to weblogs that reference
デイゲームその2 from Deep Blue

Home > 釣り > デイゲームその2

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

