Home > スポンサー広告 > ハンドメイド



Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-06-18 (金) 13:00

お疲れさんでした~~~
完全に釣り負けました~~~

伸ばされたフック交換に勤しんでおりま~~す

今晩から雨のようです。
しかしMASAは突撃するのでしょう・・・。
ボクはPTAがあるので・・・・


終わってから・・・・いぐ!・・・・かも?

Aki URL 2010-06-18 (金) 13:54

to Ishimoto氏

久々の長時間お疲れさまでした。
いつもやられっぱなしなので、たまには勝たせて下さい(^▽^;)

昨日の感じからすると今日もバッチリそうですね。
私も.......行く.........かも???

Aki URL 2010-06-18 (金) 15:59

to Masaくん

正直、横で見てても凄かった(^^i)

あとは掛かり所の運の要素が強い様な気もせんでもないけど....。

あれを簡単にとってたららしくないですね(笑)

バーブレス URL 2010-06-18 (金) 17:32

やっぱ雨降るとスイッチ入りますか~
楽しそうですね!
当分 水量不足はなさそうやし。

その手作りルアーはまだ未塗装ですか?
今度、ハンドメでコラボしましょう。

Aki URL 2010-06-18 (金) 17:52

to バーブレスさん

この雨でわかりやすくスイッチ入りましたね。
雨が落ち着いたぐらいに一度ご一緒お願いします。

そうなんです。未塗装なのです....。
塗装の仕方おしえて下さい。
そしてコラボよろしくです。

taizo URL 2010-06-19 (土) 11:48

AKI君の一人勝ちやね!

流石でござる


今度一緒にいこっさ
さそってチョ

Aki URL 2010-06-19 (土) 13:02

to taizoさん

やっと上向いてきました!!

近いうちにTELしますんでよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/218-0eae470a
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ハンドメイド

Home > 釣り > ハンドメイド

ハンドメイド

Akiです。

今日の道連れはIshimoto氏&途中合流のMasaです。

先日の雨で新しい群れが入ったのか あちこちでいい魚が釣れてるので期待大!!

まず一カ所目、期待を裏切る沈黙.....。あれっ???

けっこう粘ったがチャプンとも言わず移動(^^i)

ちょっと焦りを感じて増水時の癒しのポイントへ行く事に。

ここは相変わらずベイトいっぱいです。

足元のブレイクがポイントなので荒らさないように慎重に入水して一投目 コツン! 激小バイト...。

二投目 同じ場所で コツン!

チャパチャパ

P6170114.jpg

かわいいやつが...でもいいんです 実はハンドメイドでの釣果だったので(^o^)V

続けて隣の同じ様な場所で

P6170116.jpg

少しサイズUP(♯^_^♯)

そろそろMasaと合流するためメインポイントに移動

川をみながら様子を伺っているとMasa登場!

早速入水(^^)

すると速攻でIshimoto氏Hit!!

慌てて駆け寄るが...バラシ。

戻って投げようとした時またもやIshimoto氏Hit!!

今度は結構デカそうな感じで近くまで寄ったが

またしてもバレてしまった。

活性が高いのに食いが浅い感じ.....。

今度は上の方でMasaがHit!!

これは超Bigサイズ!!

ドラグが止まらない...竿もバットからぐにゃりと曲がっている。

近くまで寄ってきたがそこからまた一気に走って50mくらいラインを出される

流れに乗っかった事を加味しても凄い引きだ

その後5分ほどやり取りしていたがなす術無くフックOUT(+_+)

身切れした感じでどうしようもない感じだった.....。

しばらく放心状態で時が過ぎて行く


気を取り直しMasaが投げ始めた直後

またもやHit!!

嫌な予感が頭をよぎるがそれを振り払うようにラインディング体制に入る

先ほどとは明らかに簡単に寄ってくるが軽く70は超えている

慎重にラインディンググリップを出すがその瞬間 魚は反転して川底へ消えて行ってしまった....。

なんて言う日なんだろう...。


そしてすこし休めてから場所を譲ってもらった。

さすがにすぐにはバイトが無い

流し方を変えながらいろいろやっていると ゴツン!

しかし乗らない...。

同じように流すとまたもや ゴツン!

やはり乗らない....。

これかぁ....やっぱり食いが浅いな。

ちょっと間を取って同じように流す またまた ゴツン!ジャバジャバ スッ....。

乗らない....。

ウォブリング系のばたばた動くルアーを使っていたので

ハンドメイドのローリング系に変えてみた。

そして同じように流すと ガツン!!

やっとフッキングしてくれた。

強烈な引きを楽しみながらキャッチ(^0^)/~

P6180118.jpg

これでもテールフックだった...。

きょうは何かハンドメイドの日だったr(^_^;)




関連記事

Comments:7

ISHIMOTO URL 2010-06-18 (金) 13:00

お疲れさんでした~~~
完全に釣り負けました~~~

伸ばされたフック交換に勤しんでおりま~~す

今晩から雨のようです。
しかしMASAは突撃するのでしょう・・・。
ボクはPTAがあるので・・・・


終わってから・・・・いぐ!・・・・かも?

Aki URL 2010-06-18 (金) 13:54

to Ishimoto氏

久々の長時間お疲れさまでした。
いつもやられっぱなしなので、たまには勝たせて下さい(^▽^;)

昨日の感じからすると今日もバッチリそうですね。
私も.......行く.........かも???

Aki URL 2010-06-18 (金) 15:59

to Masaくん

正直、横で見てても凄かった(^^i)

あとは掛かり所の運の要素が強い様な気もせんでもないけど....。

あれを簡単にとってたららしくないですね(笑)

バーブレス URL 2010-06-18 (金) 17:32

やっぱ雨降るとスイッチ入りますか~
楽しそうですね!
当分 水量不足はなさそうやし。

その手作りルアーはまだ未塗装ですか?
今度、ハンドメでコラボしましょう。

Aki URL 2010-06-18 (金) 17:52

to バーブレスさん

この雨でわかりやすくスイッチ入りましたね。
雨が落ち着いたぐらいに一度ご一緒お願いします。

そうなんです。未塗装なのです....。
塗装の仕方おしえて下さい。
そしてコラボよろしくです。

taizo URL 2010-06-19 (土) 11:48

AKI君の一人勝ちやね!

流石でござる


今度一緒にいこっさ
さそってチョ

Aki URL 2010-06-19 (土) 13:02

to taizoさん

やっと上向いてきました!!

近いうちにTELしますんでよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/218-0eae470a
Listed below are links to weblogs that reference
ハンドメイド from Deep Blue

Home > 釣り > ハンドメイド

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

