Home > スポンサー広告 > 超えられない壁

スポンサーサイト


Comments:-

Aki URL 2010-06-17 (木) 13:12

うひょ~~(^o^)V

ガッツリくわえてますね。
いよいよTOPでも出始めましたか!!
楽しくなってきましたね(^0^)/~

あとはワールドカップとの折り合いを......。

ISHIMOTO URL 2010-06-17 (木) 14:07

TO AKI

決勝トーナメントに入ったら、WC優先になりそうです。
土日は雨みたいだから、とりあえずオランダ戦はゆっくりとPVで。

だから今日明日が勝負じゃない?
ボク的には、いつものトコよりも
増水時の癒しスポット&今期まだやってないアソコを攻めてみたい!

taizo URL 2010-06-18 (金) 09:14

あと1cm
高い壁ですね

意外と細いな~~~
(そこのシーバス、太いと思っていたので・・・)
ベイトが少ないのか???

今後の荒食いに期待ですね!

ナニワ URL 2010-06-18 (金) 10:44

いいサイズ出てきましたね!

僕もこの増水中に80釣りたかったんですが
ダメでした~。

一体どこに居るんかな~。

ISHIMOTO URL 2010-06-18 (金) 11:47

TO TAIZO

そ!ベルリンの壁の如く高いです(古っ!)
しかし!それが崩壊したように、今期中に必ずや乗り越えてみせますぞい!

TO ナニワさん

どうもです。
MASAからアド教えて貰い、いつも拝見してます。

何をおっしゃいますやら、GOOD SIZEを連発されてるじゃないですか~~∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

機会がありましたら、是非ご教授願います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/217-87833dc3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 超えられない壁

Home > 釣り > 超えられない壁

超えられない壁

ISHIMOTOです。

今晩からの本隊突入を前に、先発部隊として単独で昨晩行ってきました。






水、多いな~~~。






濁りはそれほどでも・・・・。














・・・・調査終了。何か?












んで、本日早朝より別ポイントに再度調査へ。





水、多いな~~~。



濁りもかなり・・・・。






激流の向こうにLDSを投入。




ほったらかす・・・・。





LDSが流れに揉まれ、時折竿先がクンクンと引き込まれる。


LDSを使い始めた頃は、バイトとよく勘違いしたものだ。



「ん?」



一瞬、それとは違う違和感。



「違うか・・・」


の、次の瞬間。


強い流れの中にLDSが潜りこんだ程度の違和感に、思わず、あわせを入れる!!




ぶぅわっしゃ~~~~!!!


スズキ君の華麗なるエラ洗い!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


ひっさしぶり~~~~~♪♪

と喜んでばかりはいられない。

激流の向こう側で出たスズキ君を強引に手前側に渡らせる。



しかし、明るいからやり取りが超楽しい!!  ('∀`)




無事、キャッチ成功!!


IMGP0007.jpg
惜っしい~~~~~~!!! 1cm足らず!



またもや、ランカーキャッチは果たせなかった。


今晩に続く・・・・・・    のか?



関連記事

Comments:5

Aki URL 2010-06-17 (木) 13:12

うひょ~~(^o^)V

ガッツリくわえてますね。
いよいよTOPでも出始めましたか!!
楽しくなってきましたね(^0^)/~

あとはワールドカップとの折り合いを......。

ISHIMOTO URL 2010-06-17 (木) 14:07

TO AKI

決勝トーナメントに入ったら、WC優先になりそうです。
土日は雨みたいだから、とりあえずオランダ戦はゆっくりとPVで。

だから今日明日が勝負じゃない?
ボク的には、いつものトコよりも
増水時の癒しスポット&今期まだやってないアソコを攻めてみたい!

taizo URL 2010-06-18 (金) 09:14

あと1cm
高い壁ですね

意外と細いな~~~
(そこのシーバス、太いと思っていたので・・・)
ベイトが少ないのか???

今後の荒食いに期待ですね!

ナニワ URL 2010-06-18 (金) 10:44

いいサイズ出てきましたね!

僕もこの増水中に80釣りたかったんですが
ダメでした~。

一体どこに居るんかな~。

ISHIMOTO URL 2010-06-18 (金) 11:47

TO TAIZO

そ!ベルリンの壁の如く高いです(古っ!)
しかし!それが崩壊したように、今期中に必ずや乗り越えてみせますぞい!

TO ナニワさん

どうもです。
MASAからアド教えて貰い、いつも拝見してます。

何をおっしゃいますやら、GOOD SIZEを連発されてるじゃないですか~~∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

機会がありましたら、是非ご教授願います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/217-87833dc3
Listed below are links to weblogs that reference
超えられない壁 from Deep Blue

Home > 釣り > 超えられない壁

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

