Home > スポンサー広告 > 恵みの雨となれ!

スポンサーサイト


Comments:-

ナニワ URL 2010-06-16 (水) 10:40

僕も一箇所目でって事があまりないです。
結構しんどい釣りです。

昨年のこの時期はもっと爆発してたんですかね~。
この雨でたくさんシーバスが川に入ってきて爆発に遭遇したいです!
MASAさんの爆釣祈願しときます(笑)。

ISHIMOTO URL 2010-06-16 (水) 19:27

激シブの中、お疲れさんでした。

さてさて、待望のまとまった雨 \(^o^)/
これで、じっと我慢の日々から開放されるかな?
明日からの連戦突撃に備え、装備の手入れを怠り無く!
ナニワさんのように連発で出したいものです。

おっと、とりあえず今晩軽く様子見に行くかも・・・です。

taizo URL 2010-06-18 (金) 09:09

徳井くん、顔丸出しじゃないの!

女の子が寄って来ちゃうよ~~~(笑)


あ~~~魚釣りたい(泣)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/216-0cbd30d3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 恵みの雨となれ!

Home > 釣り > 恵みの雨となれ!

恵みの雨となれ!



Masaです!

かなり久しぶりの更新となりました。

あまりの更新の無さに心配して連絡を頂いちゃう程、放置しておりました(汗)



釣りは?というと

全然行ってませんでした (TεT;)




ここ最近、凄く良い天気が続いていた為、

河川は減水しており、厳しい状況が続いてるみたい。。。

こりゃ~ひと雨降るまでガマンガマン。

と仕事が忙しくて行けない自分を納得させておりました(笑)




ところが、一昨日、かなり久しぶりに雨が降った。

期待ほど降ってはくれなかったが、それでも気持ち水位が上がったみたい。


行かねば・・・



その日はワールドカップ、日本 対 カメルーン 戦。


ワールドカップを取るか、釣りを取るか。

葛藤した結果、

車で見りゃいいさ!という事で、案の定w釣りに軍配が(笑)

Akiさんと突撃してきました。



さすがに先行者の影は無く、取り敢えず魚の付きそうなポイントを選ぶ。




2ヶ所程回るが一切反応ナシ。


今年は本当にしんどい釣りが多い。



川に上がってきているシーバスの数が少ないのかな?

それともプレッシャーが高いのか?

なんて話しながら最後のポイントへ。



そもで何とか釣れたのがコイツ。




P6150112.jpg






あ~しんど。

昨日の昼より大量の雨が降り続く。

これでいつもの九頭竜に戻って欲しいなぁ・・・







Lure : ANRE'S FleshBack FB-100SP 







関連記事

Comments:3

ナニワ URL 2010-06-16 (水) 10:40

僕も一箇所目でって事があまりないです。
結構しんどい釣りです。

昨年のこの時期はもっと爆発してたんですかね~。
この雨でたくさんシーバスが川に入ってきて爆発に遭遇したいです!
MASAさんの爆釣祈願しときます(笑)。

ISHIMOTO URL 2010-06-16 (水) 19:27

激シブの中、お疲れさんでした。

さてさて、待望のまとまった雨 \(^o^)/
これで、じっと我慢の日々から開放されるかな?
明日からの連戦突撃に備え、装備の手入れを怠り無く!
ナニワさんのように連発で出したいものです。

おっと、とりあえず今晩軽く様子見に行くかも・・・です。

taizo URL 2010-06-18 (金) 09:09

徳井くん、顔丸出しじゃないの!

女の子が寄って来ちゃうよ~~~(笑)


あ~~~魚釣りたい(泣)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/216-0cbd30d3
Listed below are links to weblogs that reference
恵みの雨となれ! from Deep Blue

Home > 釣り > 恵みの雨となれ!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

