Home > スポンサー広告 > 何とか連続で。



Comments:-

taizo URL 2010-06-04 (金) 11:40

ご苦労さまでした
今回、ご一緒したかったのですが
小生はAKI君と運動会してました。
たまには身体動かすのもイイかも?


やっぱり釣れましたか!
流石ですね~~~

仰るとおり一雨欲しいところっすね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/214-b47b32db
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 何とか連続で。

Home > 釣り > 何とか連続で。

何とか連続で。

ISHOMOTOです。

TEAM連続釣行の4日目です。

今回は今シーズン撃っていないポイントもやる予定。

気になるのは、連日の好天で水位が日に日に減少していること。


1箇所目・・・

やはり水位は下がっているが、流れはあるので出そうな気配。

上下に分かれ、丹念に探るも反応なし。

・・・で移動。



予定していた今期初ポイントをスルーし、大きく移動することに。

到着するも、先行者有り(涙)



さらに移動・・・

ここも、まさかの先行者有り(涙)

随分とリバーアングラーが増えてきたもんだ。確かに昨年の今頃は、既にバンバンだったもの。



さらにさらに移動・・・・

今期初ポイント。

先行者なし(嬉)

しかし、水少ね~~~。 去年と雰囲気変わってる~~。

でも、出そうな感はある!






しかし、なんもなし(泣)

オマケに水位の低さに乗じて、ずけずけと入っていった所で突然のブレイクポイント。

危うく水没寸前。

でも、水位が増した時、ここを通せば・・・・ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

と、苦手だったこのポイントの攻略法を思いついた。次回の楽しみが出来た。



で、移動・・・・




結局のところ、連日釣果の出ている所に。










出ない・・・・・・。






結構、疲れてきた・・・。














・・・休憩・・・・というか、途方に暮れる・・・・・。






最後にもう一踏ん張りということで連日のヒットブレイクポイントに、ここのパターンのだらだらドリフトで。





























ゴン!


かろうじて50UP


その後、もう一粘りするも反応なく、終了。

時刻は1時をまわってる。

ラーメン喰って帰宅の途に。


とりあえず連チャンは続いたが、日に日に渋くなる。

一雨欲しいところだ。

関連記事

Comments:1

taizo URL 2010-06-04 (金) 11:40

ご苦労さまでした
今回、ご一緒したかったのですが
小生はAKI君と運動会してました。
たまには身体動かすのもイイかも?


やっぱり釣れましたか!
流石ですね~~~

仰るとおり一雨欲しいところっすね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/214-b47b32db
Listed below are links to weblogs that reference
何とか連続で。 from Deep Blue

Home > 釣り > 何とか連続で。

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

