Home > スポンサー広告 > 蓮チャンで!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-06-03 (木) 15:40

変な殺気が抜けた成果でしょうか?(笑)
連日の釣果お見事!!
今晩はゆっくり休んで下さいませ。

ボクが出撃しますので・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Aki URL 2010-06-03 (木) 16:58

to Ishimotoさん

昨日は気楽な感じで釣る事が出来ました(*^^*)

ランカーは勘弁して下さいね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/213-7527170f
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 蓮チャンで!

Home > 釣り > 蓮チャンで!

蓮チャンで!

Akiです。

蓮チャンで行ってきました。

昨日より少し水量が多く濁りも入っていて、雰囲気はまずまず

プレッシャーをかけないように少し離れた場所からキャスティングを始めた

なんか昨日より渋い感じがする...。

TOPからミノーに変えて5投目、デットスローで巻いていると

ズンッ! 重めのバイト 

合わせを入れると一気に走り出しエラ荒い

あ~ たのし~~い。

元気がよく流れに乗ってガンガン引くので楽しさ倍増(^^)

最後は なるべくエラ荒いされない様 竿を倒しながらランディング


P6020003.jpg


その後しばらく場所を休めて入り直したが何事も無く終了!

今日は落ち着いて釣りが出来た。よかった(^o^)V
関連記事

Comments:2

ISHIMOTO URL 2010-06-03 (木) 15:40

変な殺気が抜けた成果でしょうか?(笑)
連日の釣果お見事!!
今晩はゆっくり休んで下さいませ。

ボクが出撃しますので・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Aki URL 2010-06-03 (木) 16:58

to Ishimotoさん

昨日は気楽な感じで釣る事が出来ました(*^^*)

ランカーは勘弁して下さいね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/213-7527170f
Listed below are links to weblogs that reference
蓮チャンで! from Deep Blue

Home > 釣り > 蓮チャンで!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

