Home > スポンサー広告 > やっと開幕!!



Comments:-

Aki URL 2010-06-02 (水) 14:02

やっとです(^o^)V

3蓮チャン...お待ちしております。

バーブレス URL 2010-06-02 (水) 15:41

Deep BlueからAkiさんの気配が最近無かったので、
てっきり○△×□が△○□×して×○△□になってもたんかと思ってました。


ということで、僕も近いうち連れて行ってください。

ISHIMOTO URL 2010-06-02 (水) 15:46

昨晩はおつでした&開幕おめっとさん!

2匹目を先に獲っちゃった時は、さすがに

「空気読めよ!俺そしてキミ(鱸)!」∑(゚Д゚;)オイオイッ

・・・って思っちゃいました(爆)

今夜もやっぱり!ですか!

調子に乗ってランカー狩らないように。

Aki URL 2010-06-02 (水) 16:34

to ishimotoさん

正直あせりましたよ...。

笑顔が引きつってたでしょ。

Aki URL 2010-06-02 (水) 16:37

to バーブレスさん

長い放浪の旅からやっと帰ってきました(^0^)/~

たまには遊んで下さい。よろしくです。

taizo URL 2010-06-02 (水) 22:26

naninaninaninani

AKI kunmade tuttyattona


nanka,aseruna~~~

yominikuika(笑)

Aki URL 2010-06-02 (水) 22:38

to taizosan

kanari yominikuidesune.

yatto soreppoku natte kitanode

chikai uchini ichido onegaishimasu.

ややこしくて何書いてるか分からんようになってきましたr(^_^;)





Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/212-90628f30
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > やっと開幕!!

Home > 釣り > やっと開幕!!

やっと開幕!!

Akiです。

仕事も一段落してきて久々じっくりと狙いに行ってきました。

魚が何処に居るかまったく分かっていなかったのでランガンでいろいろ見て廻る事にした。

まずは上流部からLDSで様子を見るがまだTOPに出る感じではない。

次は得意のシンペンで探るがイマイチ...。

長居はせず場所を移動することにした。

ここは大きな流れ込みがありいつも何か起こる場所なので期待大!!

ベイトも溜まっていていい感じ(^^)

絶対居るはずと思ってここで投げまくるがバイトらしき小さいアタリが一回あったのみ...。

あ゛~どうしょっかなぁ...で、下流域まで一気に大移動。

橋脚周りを狙うが全く反応ナシ、しかもベイトっ気もなくやる気が無くなってきた。

途中から合流する予定だったMasaからTELが鳴る。

Masa:今出たんですけどどうですか??

Aki:全然駄目やわ。こっちまで来るの大変やでやめときね。

Masa:んじゃ、気になってるとこあるんで違うとこ行きますわ。

Aki:釣れたらTELちょうだいね。

んな感じで別行動で探る事になった。

この後も転々とするも反応がない。あきらめかけた時にTELが鳴った。

Masaだ!!やりおったなと思いながらTELに出る。

Masa:んははは⤴⤴出ましたよ~~70UPです(^o^)V

この渋い感じの中さすがです。

これを聞いてもう一回気持ちを入れ直して中流域も探るが時既に遅く凹んだまま終了⤵⤵



朝起きるとISHIMOTO氏からTEL....昨日、アカンかたんやってかぁ~、今日リベンジ行くでなぁ。

気を使って励ましたくれた。

そして、蓮チャン決定!!

Masaからの情報をあれこれ話しながらスタート

開始早々ISHIMOTO氏 HIT!!

50ぐらいの元気なやつ....そして続けて55ぐらい、ちょっとサイズup(^0^)

そして、ISHIMOTO氏に場所を譲ってもらいやっと私にも来てくれた。

永かったなぁ~~~。

そして最後にまたもや絶好調ISHIMOTO氏に60up

100601.jpg


P6020107.jpg


不調の時、みんなで助けてくれる....いい仲間たちです。

楽しかったわぁ。




関連記事

Comments:7

Aki URL 2010-06-02 (水) 14:02

やっとです(^o^)V

3蓮チャン...お待ちしております。

バーブレス URL 2010-06-02 (水) 15:41

Deep BlueからAkiさんの気配が最近無かったので、
てっきり○△×□が△○□×して×○△□になってもたんかと思ってました。


ということで、僕も近いうち連れて行ってください。

ISHIMOTO URL 2010-06-02 (水) 15:46

昨晩はおつでした&開幕おめっとさん!

2匹目を先に獲っちゃった時は、さすがに

「空気読めよ!俺そしてキミ(鱸)!」∑(゚Д゚;)オイオイッ

・・・って思っちゃいました(爆)

今夜もやっぱり!ですか!

調子に乗ってランカー狩らないように。

Aki URL 2010-06-02 (水) 16:34

to ishimotoさん

正直あせりましたよ...。

笑顔が引きつってたでしょ。

Aki URL 2010-06-02 (水) 16:37

to バーブレスさん

長い放浪の旅からやっと帰ってきました(^0^)/~

たまには遊んで下さい。よろしくです。

taizo URL 2010-06-02 (水) 22:26

naninaninaninani

AKI kunmade tuttyattona


nanka,aseruna~~~

yominikuika(笑)

Aki URL 2010-06-02 (水) 22:38

to taizosan

kanari yominikuidesune.

yatto soreppoku natte kitanode

chikai uchini ichido onegaishimasu.

ややこしくて何書いてるか分からんようになってきましたr(^_^;)





Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/212-90628f30
Listed below are links to weblogs that reference
やっと開幕!! from Deep Blue

Home > 釣り > やっと開幕!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

