Home > スポンサー広告 > 久しぶり

スポンサーサイト


Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-06-01 (火) 11:44

日曜の清掃活動は子供の体育祭の為、参加出来なくてゴメン。
何せ、PTA会長なもんで・・・。

今夜?

行くに決まってるじゃない!!

でも、今日は一人開幕を迎えていない方に、先に釣ってもらうから(笑)

Aki URL 2010-06-02 (水) 10:11

渋い中の釣果、やりましたね~~。

あ...あんまりプレッシャーかけんといてって.....。

taizo URL 2010-06-02 (水) 22:20

ここにも開幕を迎えてない輩が居るのですが・・・


今度、誘ってください

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/211-81d8b6fa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 久しぶり

Home > 釣り > 久しぶり

久しぶり


Masaです!


久しぶりの更新です。

更新が面倒だった訳ではなく、

先週一度も竿握っておりませんでした・・・



雨の影響で九頭竜の水位も大幅に増し、

また仕事やその他の用事が重なり、欲求不満状態の1週間を過ごしておりました。



最近の出来事をまとめて



日曜日、

九頭竜川にて清掃活動が行われました。


ここで私は学生並の遅刻を披露する事となった。


まぁ・・・ちゃんと5分前にはいたんですけどね。

ただちょっと集合場所を間違えちゃっただけで。。。




結果、遅刻でほとんどゴミ拾えてません



参加された皆さん、ご・ゴメンなさい・・・orz



その後、

P5300001.jpg

このリサイクルマークの人に拉致され、そのまま五松橋へ

2班では1班で出来なかった分も拾わせて頂きました。

ここでは現地に居たアングラーさんもゴミ拾いを手伝ってくれたのが凄く嬉しかったです。

また定期的に行われるみたいなので是非積極的に参加していきたいです。















そして昨日。

ついに我慢出来ずに単独で行って来ました。


ネット上の水位計では若干減水気味だが、

先週の雨で大量の群れが入ってきてくれている事に期待。




現地到着。




久しぶりの透き通る水!

水位も程良く有り、至る所でヨレが出来ている。

期待出来るかも!




期待通り数頭目にガツンときました。

P5310002.jpg

P5310007.jpg




続けて

P6010010.jpg
お子ちゃまくん



このポイントのシーバスは

ベイトが豊富だからだろうか、プロポーションが良く、よく引いて楽しい(^ ^)


最後にもう1匹良さげのを掛けたが無念のフックアウト。。。




お腹いっぱいで帰宅しました。




春先からあまりパッとしないリバーシーバス。

やっと、つくべき所に魚が戻ってきた気がするなぁ~。






今日あたり、ISHIMOTO隊長が出撃するという情報が!

彼ならきっとヤルに違いない。


と、プレッシャーを掛けてみる(笑)







Lure : ANRE'S FleshBack FB-100F



関連記事

Comments:3

ISHIMOTO URL 2010-06-01 (火) 11:44

日曜の清掃活動は子供の体育祭の為、参加出来なくてゴメン。
何せ、PTA会長なもんで・・・。

今夜?

行くに決まってるじゃない!!

でも、今日は一人開幕を迎えていない方に、先に釣ってもらうから(笑)

Aki URL 2010-06-02 (水) 10:11

渋い中の釣果、やりましたね~~。

あ...あんまりプレッシャーかけんといてって.....。

taizo URL 2010-06-02 (水) 22:20

ここにも開幕を迎えてない輩が居るのですが・・・


今度、誘ってください

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/211-81d8b6fa
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶり from Deep Blue

Home > 釣り > 久しぶり

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

