Home > スポンサー広告 > 状況上向きか!?



Comments:-

taizo URL 2010-05-21 (金) 13:03

肥えたスーさんじゃないですか!
良く引いたでしょ


来週行こうと思っていましたが、何か天気悪そう?
暫くお預けでしょうか?

ISHIMOTO URL 2010-05-21 (金) 19:55

to taizo

来週あたまは天気悪いみたいだね。
雨の後、週末あたりチャンス到来するかもよ。
今のうちにnew rodを仕入れといたら?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/209-0518a8bc
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 状況上向きか!?

Home > 釣り > 状況上向きか!?

状況上向きか!?

ISHIMOTOです。

昨日、一昨日の報告を。

一昨日、小雨(?)降りしきる中、MASAと巡回。

1箇所目。

ボク1バイト。MASAバイト数回の1キャッチ。

P5190003.jpg

サイズは・・・内緒(笑)

2箇所目。

な~~~んもなし。


雨は降ったり止んだり。時折、強くなる雨に2人共、既にびしょびしょ。

心が折れそうになる中、次の場所の選択に悩む。

悩んだ結果、前回不発だった場所に再度挑戦することに。


これが吉と出た!



トレースラインを変え、レンジを変え、ルアーを変え、色々とやった挙句、足元にて


LURE:DAIWA SALTY DARTIST-R 90S

50UP


なんとか連敗は免れた。

あまり釣れてないこの時期、小さいながらも2人共キャッチ出来たんだから良しとしよう。





んで、昨日。

夕マズメの2時間勝負に単独で出撃。2箇所のランガンを決めていた。


1箇所目。

前日の雨のせいでかなり増水している。

「こりゃダメかな~~」とおもいつつ、まずはSミノーを通す。・・・・反応なし。あっという間に流されていく。

LDSを結ぶ。・・・・反応なし。やっぱトップは無理か!

シンペン、バイブで底を狙う。・・・・反応なし。

諦めかけ、移動が頭をよぎるが、最後に再度Sミノーで試す。

その1投目。






ゴン!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!





LURE:DAIWA SHORE LINE SHINER R40S-G
DVC00008-1.jpg
69センチのナイスプロポーション


強い流れもプラスされ強烈なファイトで楽しませてくれた!




2箇所目に移動

ここもかなり増水していた。でも、ベイトは遥かにさっきの場所より多い。

時折、水面近くを小魚が走る。何かに追われてる!?

コツッ コツッと小さいアタリがある。

正体はボラ達だった・・・ん?・・・掛かった!・・・・ボラのスレか~~~と思いきや!

ブラックバス級のスーちゃん。前日のMASAより小さいな!

何故か、勝ったと思った!

ここでタイムアップ。


充分、満足満足。

あの雨が劇的に好転するきっかけになることを祈ろう。





関連記事

Comments:2

taizo URL 2010-05-21 (金) 13:03

肥えたスーさんじゃないですか!
良く引いたでしょ


来週行こうと思っていましたが、何か天気悪そう?
暫くお預けでしょうか?

ISHIMOTO URL 2010-05-21 (金) 19:55

to taizo

来週あたまは天気悪いみたいだね。
雨の後、週末あたりチャンス到来するかもよ。
今のうちにnew rodを仕入れといたら?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/209-0518a8bc
Listed below are links to weblogs that reference
状況上向きか!? from Deep Blue

Home > 釣り > 状況上向きか!?

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

