Home > スポンサー広告 > お初ぅ~~



Comments:-

Aki URL 2010-05-17 (月) 17:08

ん?

開幕?!

いつ???

taizo URL 2010-05-20 (木) 23:19

久し振りにシーバスの引き味わいたいです


来週、日程あえば行きませんか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/208-8cb55956
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > お初ぅ~~

Home > 釣り > お初ぅ~~

お初ぅ~~

ISHIMOTOです。

RIVERにて今シーズン初シーバスが来てくれました(嬉)

土曜の夜、翌日の子供のサッカー遠征同行を控え、ちょっとだけ・・・と思いつつ爆睡してしまい目覚めれば深夜1時。
どうせ寝過ごしたんだしと、朝マズメの短時間勝負を決め再度就寝。
早朝4時に目が覚め(釣りっていうと目が覚めるよね!)支度を整え、いざ出陣。

今月に入り、数回シーバス狙いでの釣行も全て撃沈。
今回は、別のポイントに挑戦。・・・というか、実は様子見的な思いの方が強く、あまり期待はしておらず
とりあえず、トップからボトムまで探ってみて、居なきゃ即退散を決め込んでいた。

ポイントに到着し、まずはLDSをチョイス。

な~~~んもなし。

やっぱりな~~なんて思いながらFミノーにチェンジした2投目。

ドリフトしながら、ルアーが流芯に差し掛かった瞬間!

ぐん! ぐんぐん! 

すかさずアワセを入れると、バシュ!っとエラ洗い!

期待していなかったのと、久しぶりのシーバスの引きに、ゴリ巻きで寄せながらも脳裏には「ひょっとしてウグイさんじゃ?」と半信半疑なボク。

エラ洗いされてるのに・・。

手前まで寄せてキャッチした時、久しぶりに見るシーバスの姿に感動しちゃいました!

やっぱ!シーバスかっちょいいーー!!









サイズは64センチながらも愛い奴! HIT LURE:SARANA95

DVC00117.jpg

その夜、開幕を迎えていない、もう一人のチームメイトと柳の下のドジョウを捕りに再度出撃!

このポイントを含め、数箇所ラン&ガンするもな~~~~んもなし。

やはりドジョウは2匹居なかった・・・(泣)




関連記事

Comments:2

Aki URL 2010-05-17 (月) 17:08

ん?

開幕?!

いつ???

taizo URL 2010-05-20 (木) 23:19

久し振りにシーバスの引き味わいたいです


来週、日程あえば行きませんか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/208-8cb55956
Listed below are links to weblogs that reference
お初ぅ~~ from Deep Blue

Home > 釣り > お初ぅ~~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

