Home > スポンサー広告 > リバーシーバス始まりました



Comments:-

ボブ伊藤 改め タダノイトウ URL 2010-05-11 (火) 13:08

流石ですねぇ♪いきなり3発 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

僕もボチボチ逝かなくちゃ!!釣らせてくださいね~

ISHIMOTO URL 2010-05-11 (火) 13:50

おいおい!
なんか抜け駆けして釣っちゃってるし~~~( ゚д゚)ポカーン
しかも3発も!
密かにチーム一番乗りを狙ってたのに・・・ぢぐじょ~~~

でも、久しぶりに、このブログに鱸がUPされてホッとするね。
出遅れ感が漂ってましたから・・・・・・

んじゃ!Team Deep Blueの逆襲といきますかっ!!

taizo URL 2010-05-11 (火) 15:25

ついに  きた~~~~~  ってか!

今後が楽しみやね

次、いつ行くの?

whozzy URL 2010-05-11 (火) 18:22

もうお祓いは要らないんだ・・・一緒に行こうって言ってたのに・・・



コンドイッショニツレテッテクダチャイネ!

Aki URL 2010-05-11 (火) 20:50

やりましたね!

ほんとBlogに鱸が写ってるとほっとするわ。

さぁ、これからガンガン行きましょう!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/205-75e22e12
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > リバーシーバス始まりました

Home > 釣り > リバーシーバス始まりました

リバーシーバス始まりました




Masaです。


ちらほら釣果が聞かれるようになったリバーシーバス。

我慢できなくて昨日、単独生態調査に行って参りました。



まだまだ川は濁りが残っている状態。

はたしてこの中に居るのか?

半信半疑で2ヶ所回るが反応無く、

3ヶ所目。



若干水の動きが感じられる場所。





この場所の魚の着いている場所は何となく解っている。


ライトを消し、足音をたてないよう静かに入水。




2投目、




ゴン



突然の衝撃に心臓が飛び出そうになった。

だって竿に生命反応を感じたのは2ヶ月ぶりやし(笑)


惜しくものらなかったが、やはり狙ったところで反応があった。


同じ様にルアーを通す。


ゴン!!


P5100006.jpg

P5100003.jpg

小さいけれど久しぶりのシーバス!!

手が震えた・・・この時をどんなに待ち望んだ事か。






その数投後

P5100018.jpg

サイズアップ!60くらい。




そしてとどめの一撃!


P5100029.jpg


P5100020.jpg

70UP!!

やはりシーバスは素直で良いね。。。




待ちに待ったシーバスが川に戻って参りました。

これからまた眠らない日が続きそう(笑)







Lure : DUO TideMinnowSlim120


関連記事

Comments:5

ボブ伊藤 改め タダノイトウ URL 2010-05-11 (火) 13:08

流石ですねぇ♪いきなり3発 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

僕もボチボチ逝かなくちゃ!!釣らせてくださいね~

ISHIMOTO URL 2010-05-11 (火) 13:50

おいおい!
なんか抜け駆けして釣っちゃってるし~~~( ゚д゚)ポカーン
しかも3発も!
密かにチーム一番乗りを狙ってたのに・・・ぢぐじょ~~~

でも、久しぶりに、このブログに鱸がUPされてホッとするね。
出遅れ感が漂ってましたから・・・・・・

んじゃ!Team Deep Blueの逆襲といきますかっ!!

taizo URL 2010-05-11 (火) 15:25

ついに  きた~~~~~  ってか!

今後が楽しみやね

次、いつ行くの?

whozzy URL 2010-05-11 (火) 18:22

もうお祓いは要らないんだ・・・一緒に行こうって言ってたのに・・・



コンドイッショニツレテッテクダチャイネ!

Aki URL 2010-05-11 (火) 20:50

やりましたね!

ほんとBlogに鱸が写ってるとほっとするわ。

さぁ、これからガンガン行きましょう!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/205-75e22e12
Listed below are links to weblogs that reference
リバーシーバス始まりました from Deep Blue

Home > 釣り > リバーシーバス始まりました

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

