Home > スポンサー広告 > BASS FISHING



Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-05-06 (木) 17:59

ナイスなバスじゃないのー!!

しかも、奥さんと一緒だなんて!∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
今度、奥さん冷やかしときます(笑)

しかし、うちでは考えられない・・・・・・ありえない・・・

Aki URL 2010-05-06 (木) 18:14

to ISHIMOTOさん

久々に魚に出会いました。
嫁も意外に喜んでました....よかった、よかった (*^^*)

Aki URL 2010-05-06 (木) 18:18

to Masa

まぁ~ まぁ~.......。

そう熱くならずに......。

taizo URL 2010-05-07 (金) 08:36

イイね~~BASS!

先日、琵琶湖走った時 バサーがうじゃうじゃ
久し振りにやりたいな~~~っと思っていたとこでした

にしても50UPとは引運強いですな~


Aki URL 2010-05-07 (金) 10:08

to taizoさん

久々にBASSを真剣に狙ってかなりおもしろかったです。
50upは出来過ぎですけど....。

今度、一緒におねがいします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/203-97359895
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > BASS FISHING

Home > 釣り > BASS FISHING

BASS FISHING

Akiです。

今日の道ズレは何とです。

ゴールデンウィークに1日休みを頂いた。


私)子供にどっか行きたい所あるか??

小)友達とあそぶからいいよ。

私).....そっか

中3にもなれば当たり前なのだがなかなか寂しい。


という事で嫁と二人で琵琶湖にBASS FISHING!!


朝4時に出発⤴⤴

到着した頃にはすっかり明るくなっていてすでに数人のアングラーが竿を振っていた。

しかし、狙っていた場所だけ空いている...ラッキー(o^-^o)

この時期恒例のサイトフィッシング、BIG BASSがうようよ泳いでる

しかし、完全無視。これも恒例な事....。

たまにチロッと反応するBASSがいるのでそういうやつをしつこく狙う

すると突然攻撃して来る時がある。

このパターンでやってるとエヘッ 来てくれました!!

P5050036.jpg

40UP!!

続いて何と嫁が!!

P5050039.jpg

35UP!! やりますな~\(^o^)/


しばらくこのサイズと戯れていたら

目の前にでかいのが浮いているではないか!

目の前を通してみる....無反応...だめか。

こんどは目の前でアクションそしてステイ....チラッとこっちを見る..うぉ、いけるかも!?

そして2,3回目の前を通した時に バコンッ!!キタ~!!

めちゃくちゃ強烈な引きで6ポンドラインがうねりをあげる。

たのむ~切れんといて~~!!

数回のアタックを何とかかわし最後足下のブッシュも何とかかわしてラインディング

P5050040.jpg

50UP!! やっちゃいましたね( ^3^)/

満足してお腹が減ってきたので近くのショッピングセンターで食事&ショッピング!!

帰りにもう一度

P5050044.jpg

満足、満足!!



関連記事

Comments:5

ISHIMOTO URL 2010-05-06 (木) 17:59

ナイスなバスじゃないのー!!

しかも、奥さんと一緒だなんて!∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
今度、奥さん冷やかしときます(笑)

しかし、うちでは考えられない・・・・・・ありえない・・・

Aki URL 2010-05-06 (木) 18:14

to ISHIMOTOさん

久々に魚に出会いました。
嫁も意外に喜んでました....よかった、よかった (*^^*)

Aki URL 2010-05-06 (木) 18:18

to Masa

まぁ~ まぁ~.......。

そう熱くならずに......。

taizo URL 2010-05-07 (金) 08:36

イイね~~BASS!

先日、琵琶湖走った時 バサーがうじゃうじゃ
久し振りにやりたいな~~~っと思っていたとこでした

にしても50UPとは引運強いですな~


Aki URL 2010-05-07 (金) 10:08

to taizoさん

久々にBASSを真剣に狙ってかなりおもしろかったです。
50upは出来過ぎですけど....。

今度、一緒におねがいします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/203-97359895
Listed below are links to weblogs that reference
BASS FISHING from Deep Blue

Home > 釣り > BASS FISHING

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

