Home > スポンサー広告 > どぉりゃ~!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-04-29 (木) 17:19

いやいや、釣れませんね~~~。
同日、シーバス釣っちゃってる人達もいるのに・・・(悲)

この時期の釣り方・・・・の前に、お魚さんの居る所、勉強しなきゃね!
懲りずに通いませう。ボクらへたっぴは、通ってナンボでしょ!

taizo URL 2010-04-30 (金) 08:40

正直に有りの儘に綴られると木っ端恥かしいのですが!

適当な嘘で格好よく記載して貰えると嬉しかったです(笑)



オイラも次回はウグイだな!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/201-a2bf402e
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > どぉりゃ~!

Home > 釣り > どぉりゃ~!

どぉりゃ~!





Masaです!

巷はゴールデンウィークと騒いでおりますが

私といえば、ゴールデンウィーク?そんなもん知らんわ!

ってな感じで精進する毎日を送っております。。。



昨日は

溜ったストレスを発散すべく、もがいて参りました。

昼過ぎよりTaizoさんとサクラを求め九頭竜へ。



その前に

「ルアーが無いので買うの付き合って」とTaizo氏。

店員さんに

「投げてすぐサクラが釣れるルアーをくれ!」


と無理難題を持ちかけ、店員さんを困らせるTaizo氏(笑)




そんなこんなで

Taizo隊長、戦闘準備完了!


P4280002_20100429114429.jpg


手に持つロッドはまさか・・・・

ドラドじゃ・・・



意気揚々とキャスト開始。

名称未設定-1

P4280005.jpg


ちゃぷん♪とも言わず、

終了~






そして深夜。

いつものように子供を寝沈めた。

ISHIMOTOさんと越前海岸へアタック!


今回の目的は

しばらく味わっていないお魚のブルブルを味わうこと。

魚種は問わない。





程なくして

P4290009_20100429113058.jpg


ISHIMOTO氏25㎝メバルGET!!!

その後も

ISHIMOTOさんにだけ反応が・・・

もう1匹追加したところで


終了~~~







こりゃ~マジでお祓い行かなあかんな。。。

もがけばもがく程ハマッていく蟻地獄~~~~~~orz

関連記事

Comments:2

ISHIMOTO URL 2010-04-29 (木) 17:19

いやいや、釣れませんね~~~。
同日、シーバス釣っちゃってる人達もいるのに・・・(悲)

この時期の釣り方・・・・の前に、お魚さんの居る所、勉強しなきゃね!
懲りずに通いませう。ボクらへたっぴは、通ってナンボでしょ!

taizo URL 2010-04-30 (金) 08:40

正直に有りの儘に綴られると木っ端恥かしいのですが!

適当な嘘で格好よく記載して貰えると嬉しかったです(笑)



オイラも次回はウグイだな!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/201-a2bf402e
Listed below are links to weblogs that reference
どぉりゃ~! from Deep Blue

Home > 釣り > どぉりゃ~!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

