Home > スポンサー広告 > 一番○○なチーム



Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-04-27 (火) 14:47

あんなトコまで行って何も無いとは・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今度の休みに、3人で御祓いでもしてもらおうか?
若い神主さん、あの会の仲間になったんでしょ。
相談しといてっ!

バーブレス URL 2010-04-27 (火) 15:50

あれ?釣れませんでした?
足元までちゃんと引いて、
一箇所で粘らずに、振り返ると後悔するぐらい歩いて、
それで釣れなかったんなら、
終わったかな?

御祓いですかぁ・・・
その前にとりあえず白樺へ・・・

whozzy URL 2010-04-28 (水) 20:28

ボクは沖に出れないだけだから(笑)
今日なんて快晴&無風♪

でも、やっぱりチョットだけ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/200-854beb8e
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 一番○○なチーム

Home > 釣り > 一番○○なチーム

一番○○なチーム


Masaです!

ISHIMOTOさんは石川に行かれたそうですが、

僕は土日に嫁の実家の富山へ行ってきました。


残念ながら釣りでなく、家の祝い事に参加してきました。

画像-003-1

この山を見ると、富山へ来たなと実感します。

美しすぎる。。。




夕方、嫁を実家に残し、子供とドライブ。

行き先はもちろん

画像-021

海(笑)



ん~~~~っ


何の変化も無い“のべ~っ”とした凹凸の無い海岸線が続く

狙うポイント少なそう・・・


やはり福井は素晴らしい!






それではここで、

お約束の行事を執り行いたいと思います。



夕日に向かって・・・

画像-019-1
バカヤロー!!(by 息子)


なかなか良いぞ!!息子よ!




でも、こう叫ぶならこうだ!!!


画像-016-1
サクラマスの
ば~が~や~ろぉおぉ!(泣)

(;TДT)ハァハァハァ・・・


      











・・・・・・・




・・・・





そして昨日

AkiさんとSHINさんとある場所へ出撃してきました。

P4260003.jpg

ブッシュの向こう側。


お魚のブルブルを味わいたくて・・・


B師匠から頂いた“多い日夜用”を投げた・・・

良い感じで泳いでいたな・・・


サヨリも数匹確認した。

手で掴もうと頑張った。


このぉ~w 

や~め~ろ~よ~

サヨリめぇ~~っ うふふっwww

おかげで手がベタベタになった。





結構楽しかった。







終了






そして思っちゃった。


自分たちって「今福井で一番の貧果チーム」なんじゃないかと・・・・


この旨をAkiさんに伝えようとしたが

声に出すのも恐ろしいので止めときました(笑)




お魚のブルブル味わいたい。mkao11a_20100427112146.gif






関連記事

Comments:3

ISHIMOTO URL 2010-04-27 (火) 14:47

あんなトコまで行って何も無いとは・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今度の休みに、3人で御祓いでもしてもらおうか?
若い神主さん、あの会の仲間になったんでしょ。
相談しといてっ!

バーブレス URL 2010-04-27 (火) 15:50

あれ?釣れませんでした?
足元までちゃんと引いて、
一箇所で粘らずに、振り返ると後悔するぐらい歩いて、
それで釣れなかったんなら、
終わったかな?

御祓いですかぁ・・・
その前にとりあえず白樺へ・・・

whozzy URL 2010-04-28 (水) 20:28

ボクは沖に出れないだけだから(笑)
今日なんて快晴&無風♪

でも、やっぱりチョットだけ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/200-854beb8e
Listed below are links to weblogs that reference
一番○○なチーム from Deep Blue

Home > 釣り > 一番○○なチーム

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

