Home > スポンサー広告 > いつものように in九頭竜

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2010-04-22 (木) 11:24

師匠のアップがナイということは、ボだったのでしょうか?



稚アユ遡上は嬉しい情報ですね!

今度、子供連れて稚アユ釣りに行こうかと・・・?

でも、そこの稚アユって釣っていいのかな?

ISHIMOTO URL 2010-04-22 (木) 16:02

おつかれ~~~
昨日の結果は、ご想像の通りです。
でも、ちびカサゴ君が1匹遊んでくれました。

稚鮎の姿には、思わず興奮してしまいましたです。はい!
少し荒れて波気が立った時が勝負!!かな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/198-7e9f6fcd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > いつものように in九頭竜

Home > 釣り > いつものように in九頭竜

いつものように in九頭竜


Masaです。

釣りに行きたくてたまらない。

まぁ、こういう病気にかかっているのだからしょうがない。



昨日は昼飯の時間を削って九頭竜に行ってきました。


越鉄右岸~中角までランガンで探るが

結果は書かなくてもご想像通り(笑)


帰ろうかとソワソワし始めた頃

ルアーに引っかかってきたコイツ。

20100421931.jpg

ウグイの子??

シーバスよ、もういつ入ってきてもOKやで!


20100421937.jpg



しかし、

たった1時間釣りをする為に、往復1時間30分か・・・。

割に合わん!!!




夕方、ISHIMOTO師匠より

某河川にて大量の稚アユの遡上を確認したとの情報が。

今年は遡上の話しがなかなか出ないから心配していた。


シーズンインまでもう少し・・・待ち遠しい・・・









関連記事

Comments:2

taizo URL 2010-04-22 (木) 11:24

師匠のアップがナイということは、ボだったのでしょうか?



稚アユ遡上は嬉しい情報ですね!

今度、子供連れて稚アユ釣りに行こうかと・・・?

でも、そこの稚アユって釣っていいのかな?

ISHIMOTO URL 2010-04-22 (木) 16:02

おつかれ~~~
昨日の結果は、ご想像の通りです。
でも、ちびカサゴ君が1匹遊んでくれました。

稚鮎の姿には、思わず興奮してしまいましたです。はい!
少し荒れて波気が立った時が勝負!!かな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/198-7e9f6fcd
Listed below are links to weblogs that reference
いつものように in九頭竜 from Deep Blue

Home > 釣り > いつものように in九頭竜

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

