Home > スポンサー広告 > 発見☆



Comments:-

Aki URL 2010-04-19 (月) 15:18

こらぁ~!!

人をネタにしてあそぶな~~~。

taizo URL 2010-04-19 (月) 21:49

魚釣れるところ行かなあかんね!


釣堀とか?

バーブレス URL 2010-04-20 (火) 10:27

そうとう仕事忙しいんですね。
稼ぎ時、がんばりましょう!
僕は水辺でハナクソほじりながら糸垂れてます。

つー URL 2010-04-21 (水) 01:07

僕も先日同じところで部下の結婚式に出席したらAkiさん走り回ってましたね。うわー仕事してるんだなぁーって思いましたねw
我が社の新入社員の記念撮影もやってらっしゃったような。人生の節目にAkiさんあり!

Aki URL 2010-04-21 (水) 12:36

to つーさん

あらまぁ~...おはずかしいです。

今度は声かけて下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/197-f8b60bdc
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 発見☆

Home > 釣り > 発見☆

発見☆



Masaです!

最近の動向をまとめて。。。


木曜日、

仕事の時間を無理やり空け、

久しぶりに2時間だけ九頭竜に浸かる。

もちろん何も反応ナシ(笑)







そして金曜日。

雨が降りしきる中、

待ちきれない変態2人(A&M)が深夜のリバーに出没。

P4160005.jpg

が、

ここも以上ナシ!(笑)

まだ早いね。。。




日曜日、

とある教会にて

友人の結構式に参列してきた。

関東地方は雪が降ったというのに

この日は快晴!


20100418917.jpg


はぁ~

天気が良いと気持ちが良いな~~!


ん!?


20100418917-1.jpg

木陰に誰かいる。(しかも シレ~っとw)

見たことあるよ。コノヒト。



20100418919-1.jpg

カメラの横に立ってるという事は(笑)


20100418920.jpg

はい。

正解はAkiさんでした(笑)

お仕事のジャマしちゃいけないので遠目から盗撮しときました(爆)







頑張って仕事したまえ。

オイラは中で一杯ヤッってくる。(酒)








20100418927.jpg


初々しい幸せいっぱいの2人を見てると、爽やかな気分になるね。

お二人。いつまでもお幸せに!




PS、最近、キーボードで「いっぱい」と打とうとすると、「おっぱい」と打ってしまう。コレって僕だけですか?


関連記事

Comments:5

Aki URL 2010-04-19 (月) 15:18

こらぁ~!!

人をネタにしてあそぶな~~~。

taizo URL 2010-04-19 (月) 21:49

魚釣れるところ行かなあかんね!


釣堀とか?

バーブレス URL 2010-04-20 (火) 10:27

そうとう仕事忙しいんですね。
稼ぎ時、がんばりましょう!
僕は水辺でハナクソほじりながら糸垂れてます。

つー URL 2010-04-21 (水) 01:07

僕も先日同じところで部下の結婚式に出席したらAkiさん走り回ってましたね。うわー仕事してるんだなぁーって思いましたねw
我が社の新入社員の記念撮影もやってらっしゃったような。人生の節目にAkiさんあり!

Aki URL 2010-04-21 (水) 12:36

to つーさん

あらまぁ~...おはずかしいです。

今度は声かけて下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/197-f8b60bdc
Listed below are links to weblogs that reference
発見☆ from Deep Blue

Home > 釣り > 発見☆

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

