Home > スポンサー広告 > 入学式

スポンサーサイト


Comments:-

バーブレス URL 2010-04-08 (木) 17:50

ご入学、おめでとうございます!

whozzyさんに聞いたんやけど、
この前彼が釣ったサクラの胃袋、中には川虫が入ってたんだってさ。
だから虫っぽいワームをですね、ノーシンカーでこう・・・脈釣りみたいにですね、しなーっと流せば釣れるはずです。
恥ずかしがらずにやってみてください。

Aki URL 2010-04-08 (木) 18:16

弾丸ツアーお疲れさんでした。

ここまで来たら釣らなあかんね....。

川虫かぁ~...フライの人も居るけどあんま変わらんような....。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/194-507f45cf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 入学式

Home > 釣り > 入学式

入学式


Masaです。

4月6日。我が家の長男が小学校に無事?入学しました。

この前幼稚園に入園したのに。

子供の成長とは本当にはやいものです。


この日は僕が雨男では無い事を証明するかのような快晴!

画像-023

画像-056

僕の時代には4クラスあったのに、今年は2クラス・・・。

郊外の小学校の方が人数多いらしい。

越前市もプチドーナツ化現象が起きています。



学校内に入り、ショックな事があった。

中庭にあった池が無くなってました。

僕の時代は鯉がいっぱい泳いでて、

芝生のツタを糸がわりにエサにミミズを結んで魚と良く戯れたもんだ。

ウサギも良いが、魚を観察できる場所は残しとくべきや。

非常に残念!


画像-035
最近の机とイスって木なんやね。

錆びて鉄臭いヤツやと思ってた。



てな感じで無事入学式を終え

昨日、仕事の合間のわずかな時間にAkiさんと行ってきました。


しかし、Akiさんのせいで天気は微妙(笑)


P4070011.jpg

前日の暖かな気候はウソの様に冷たい北風が吹き付ける。


P4070010.jpg

真剣にロッドを握るAkiさん。

結果は、

皆様の期待を裏切らずもちろん撃沈しました(笑)






釣れそうな雰囲気はあったんですけどね・・・。


次回に期待。





関連記事

Comments:2

バーブレス URL 2010-04-08 (木) 17:50

ご入学、おめでとうございます!

whozzyさんに聞いたんやけど、
この前彼が釣ったサクラの胃袋、中には川虫が入ってたんだってさ。
だから虫っぽいワームをですね、ノーシンカーでこう・・・脈釣りみたいにですね、しなーっと流せば釣れるはずです。
恥ずかしがらずにやってみてください。

Aki URL 2010-04-08 (木) 18:16

弾丸ツアーお疲れさんでした。

ここまで来たら釣らなあかんね....。

川虫かぁ~...フライの人も居るけどあんま変わらんような....。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/194-507f45cf
Listed below are links to weblogs that reference
入学式 from Deep Blue

Home > 釣り > 入学式

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

