Home > スポンサー広告 > 久しぶりの・・・



Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-04-07 (水) 09:45

to masa

そろそろシーバスの動きも気になるところですな。
噂の検証に繰り出しますか!
ライジャケの中をシーバス用に入れ替えなければ・・・。


ん?サクラは諦めたのかい?
もう充分キャスティングの自主トレは出来たでしょ( ´,_ゝ`)プッ

Aki URL 2010-04-07 (水) 10:37

やりましたね~!!
久々にメバルの写真見ましたヽ(°▽、°)ノ

そろそろシー様始まりますね。
当然サクラを仕留めてからですけど.......。

taizo URL 2010-04-07 (水) 13:16

行ってたのですね!

最近の悪状況のなか仕留めて来るとは流石ですね

僕も久し振りに竿振りたいです

ISHIMOTO URL 2010-04-07 (水) 15:15

to aki

坊主覚悟でラン&ガン。
1匹釣れたらラッキー!!!
・・・なんて、シーバス狙ってんじゃないのにねー( ゚Д゚)ゴルァ!!

サクラは諦めたら~~~ん( ´ー`)y-~
早く釣らないとシーバス始まっちゃうよ!!

to taizo

まあ、竿振っとけば取り合えずストレス解消にはなるね。
1バイトに賭ける!・・・・ツライ釣りですけど。トホホ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/193-9a810a52
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 久しぶりの・・・

Home > 釣り > 久しぶりの・・・

久しぶりの・・・

ISHIMOTOです。


昨晩に続き、今夜も様子を見に行ってきました。
3月に入ってからというもの、全くの貧果続きで一体いつ戻ってくるの???な日々。

昨晩も、南のちょい深めのポイントを探るも成果なし・・・・
いえ、たった一度だけメバルらしき(それなりの)アタリはあったのです。すぐバレましたけど・・・。

・・・ということで、今夜は昨年末、型は出ないものの数はそこそこ出た場所へ。

海は昨日に続きベタ凪。違うのは昨夜の満天の星空が今夜は漆黒の闇。おまけに雨も少々。


数投目に小さなアタリ。すかさず合わせを入れ・・・・・・あっという間に竿先が軽く・・・またバレた。

魚は居るぞ~とテンション上がったが、その後、全く反応なく、キャスト方向を変え・・・レンジを変え・・・
色々としてみたがウンともスンとも言わず。


妙に漆黒の闇が怖くなり、リールを巻きながら、そろそろ止めようかな~~~って時!!!










足元近くの岩影から










グングングン!!







キッタ~~~~~~ !!!!

100406_222457_20100407005939.jpg

22センチ君


型はイマイチながらも、忘れかけていたメバルらしい引きに、思わず「よっしゃ~!」

その後、数投するも反応もなく、この一匹で心も満たされstop fishing


帰りに稚鮎の姿を確認ついでにセイゴでも居ないかな~~と河口を覗くも全く生命反応無しでした。
関連記事

Comments:4

ISHIMOTO URL 2010-04-07 (水) 09:45

to masa

そろそろシーバスの動きも気になるところですな。
噂の検証に繰り出しますか!
ライジャケの中をシーバス用に入れ替えなければ・・・。


ん?サクラは諦めたのかい?
もう充分キャスティングの自主トレは出来たでしょ( ´,_ゝ`)プッ

Aki URL 2010-04-07 (水) 10:37

やりましたね~!!
久々にメバルの写真見ましたヽ(°▽、°)ノ

そろそろシー様始まりますね。
当然サクラを仕留めてからですけど.......。

taizo URL 2010-04-07 (水) 13:16

行ってたのですね!

最近の悪状況のなか仕留めて来るとは流石ですね

僕も久し振りに竿振りたいです

ISHIMOTO URL 2010-04-07 (水) 15:15

to aki

坊主覚悟でラン&ガン。
1匹釣れたらラッキー!!!
・・・なんて、シーバス狙ってんじゃないのにねー( ゚Д゚)ゴルァ!!

サクラは諦めたら~~~ん( ´ー`)y-~
早く釣らないとシーバス始まっちゃうよ!!

to taizo

まあ、竿振っとけば取り合えずストレス解消にはなるね。
1バイトに賭ける!・・・・ツライ釣りですけど。トホホ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/193-9a810a52
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの・・・ from Deep Blue

Home > 釣り > 久しぶりの・・・

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

