Home > スポンサー広告 > はぁ~~~~~~釣り行ぎたい~!!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-04-05 (月) 17:55

マジ!釣りしてないね~~
2度ほど様子見に行ったケド、全てスカ喰らったし・・・
メバちゃんのご帰還は、一体いつなんでしょう? 北の方では釣れてるような?ないような?

シー君も早く帰って来てくれないかしら。
4/2のポイント情報では、新港でブッコミで釣れた良型カレイのお腹から稚鮎が出てきたとのこと。

「も~~っ! は・や・く・ぅ~~~~~」って感じだね。

とりあえず、今から9時迄限定で再度様子見に行ってキマス!

ISHIMOTO URL 2010-04-06 (火) 08:45

撃沈しまちた・・・は~~~~~~っ

Aki URL 2010-04-06 (火) 08:52

そうですね~....こんなに釣り出来ないのは体に悪いです。

なんとか時間作ってサクラ狙いに行きたいです。

それまで九頭竜のサクラ残しといて m(_ _)m

taizo URL 2010-04-07 (水) 13:13

絶対行こ~~~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/192-009419d1
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > はぁ~~~~~~釣り行ぎたい~!!

Home > 釣り > はぁ~~~~~~釣り行ぎたい~!!

はぁ~~~~~~釣り行ぎたい~!!


Masaです。


最近引っ越しの準備+町内の催し事で休みが全てつぶれている。

おまけに仕事も忙しくなりつつあり、釣りに行けない(泣)

AkiさんとISHIMOTOさんも同じみたい。

なので、Blogに書くような出来事も無く。。。



そんな中、釣果メールが次々届き、

あがけない状況にフラストレーションが溜まりまくってます。




ふと見た町内の公民館のサクラの木。

20100404903.jpg

いつのまにやら咲き始めました。

炒りだった心が少し落ち着いた。




そんで昨日家族で温泉に入ってきた。
f_n08_01.jpg

旧宮崎村小曽原にある「花みずき温泉 若竹荘」。

ここの温水は粘土質を通っているせいかヌルヌルします。

このヌルヌルが病みつきに (*´д`*) ハァハァ


ヌルヌル好きの方。行ってみては?




関連記事

Comments:4

ISHIMOTO URL 2010-04-05 (月) 17:55

マジ!釣りしてないね~~
2度ほど様子見に行ったケド、全てスカ喰らったし・・・
メバちゃんのご帰還は、一体いつなんでしょう? 北の方では釣れてるような?ないような?

シー君も早く帰って来てくれないかしら。
4/2のポイント情報では、新港でブッコミで釣れた良型カレイのお腹から稚鮎が出てきたとのこと。

「も~~っ! は・や・く・ぅ~~~~~」って感じだね。

とりあえず、今から9時迄限定で再度様子見に行ってキマス!

ISHIMOTO URL 2010-04-06 (火) 08:45

撃沈しまちた・・・は~~~~~~っ

Aki URL 2010-04-06 (火) 08:52

そうですね~....こんなに釣り出来ないのは体に悪いです。

なんとか時間作ってサクラ狙いに行きたいです。

それまで九頭竜のサクラ残しといて m(_ _)m

taizo URL 2010-04-07 (水) 13:13

絶対行こ~~~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/192-009419d1
Listed below are links to weblogs that reference
はぁ~~~~~~釣り行ぎたい~!! from Deep Blue

Home > 釣り > はぁ~~~~~~釣り行ぎたい~!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

