Home > スポンサー広告 > 買っちゃった★



Comments:-

Aki URL 2010-03-28 (日) 11:53

なっなぬ~!!

羨ましい.......。

今度使わしてね(o^-^o)

バーブレス URL 2010-03-28 (日) 12:27

僕的にはセルテートにチャレンジして欲しかった。

まさ URL 2010-03-28 (日) 15:34

ステラC3000ですか。いいですねぇ~(^^)

僕もいつかは手にしたいです。

嫁とのバトルに勝てたらですけど…w

ボブ伊藤 URL 2010-03-29 (月) 22:22

おおぉぉ!!新型ステラ逝っちゃいましたかぁΣ( ̄ロ ̄lll)
うらやましい(・∀・)イイ

僕は未だにリール無しですw
07ステラの特価品とか無いかなぁ・・・

taizo URL 2010-04-01 (木) 08:13

オイラも衝動買いしちゃいました

釣具じゃないけど・・・


ステラ今度触らせて~~

taizo URL 2010-04-01 (木) 12:45

昨日カズマサと試乗に行って来ました

若干、ブレーキの効きが悪いで再度調整かと思っているのですが、
アタリが出るまでもう暫く乗っていて下さい!との事でした

そのまま効かない場合、ブレーキ交換だそうです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/190-aa8e1c0d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 買っちゃった★

Home > 釣り > 買っちゃった★

買っちゃった★



Masaです。

使わなくなったリール、竿を一斉処分。

んで

新しい相棒買っちゃった!

これからコイツで頑張ります^^

IMG_4940.jpg

4000Sと迷ったが、C3000にしました。

噂以上にまき心地良好です。


はぁ~早くシーバスの季節来ないかな~~~。


関連記事

Comments:6

Aki URL 2010-03-28 (日) 11:53

なっなぬ~!!

羨ましい.......。

今度使わしてね(o^-^o)

バーブレス URL 2010-03-28 (日) 12:27

僕的にはセルテートにチャレンジして欲しかった。

まさ URL 2010-03-28 (日) 15:34

ステラC3000ですか。いいですねぇ~(^^)

僕もいつかは手にしたいです。

嫁とのバトルに勝てたらですけど…w

ボブ伊藤 URL 2010-03-29 (月) 22:22

おおぉぉ!!新型ステラ逝っちゃいましたかぁΣ( ̄ロ ̄lll)
うらやましい(・∀・)イイ

僕は未だにリール無しですw
07ステラの特価品とか無いかなぁ・・・

taizo URL 2010-04-01 (木) 08:13

オイラも衝動買いしちゃいました

釣具じゃないけど・・・


ステラ今度触らせて~~

taizo URL 2010-04-01 (木) 12:45

昨日カズマサと試乗に行って来ました

若干、ブレーキの効きが悪いで再度調整かと思っているのですが、
アタリが出るまでもう暫く乗っていて下さい!との事でした

そのまま効かない場合、ブレーキ交換だそうです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/190-aa8e1c0d
Listed below are links to weblogs that reference
買っちゃった★ from Deep Blue

Home > 釣り > 買っちゃった★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

