Home > スポンサー広告 > 増水の九頭竜川

スポンサーサイト


Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-03-18 (木) 17:59

なんか、文章といい写真といい、微妙に哀愁が漂ってない?

まあ、ガンバってくらさい!
朗報を御祈念申し上げます。

ボブ伊藤 URL 2010-03-20 (土) 17:38

お疲れさんです~
頑張っておられるみたいですねぇ♪

『自分の狙っている場所、アプローチの仕方が正しいのかもわからない。試行錯誤。自分を信じて投げるしかないのか。』

文中の言葉ですが、僕のスズキ釣りがまさしくこんな感じなんですよね・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| って事は、うちは年中サクラ狙ってるようなもんです・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/189-1de9c69b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 増水の九頭竜川

Home > 釣り > 増水の九頭竜川

増水の九頭竜川



Masaです!

昨日、昼より休みをとって九頭竜にいってきた。

前日は水位が中角で2m80㎝まで増水し、この日は1m50㎝まで落ちた。

でもまだまだ水が多い。


P3170002.jpg

あと50㎝引いてくれ・・・


すれ違った方に状況を聞くと一度チェイスがあったがそれっきりだそうだ。

流れが緩やかな場所を狙って撃つが全く反応無し。

P3170004.jpg


今年より始めたサクラマス釣り。

非常に勉強になる事が多い。

本当に始めてよかった!


しかし釣れないね・・・。

1年目で結果を出そうとしている事が間違いかもしれないが。



シーバスのようにコンスタントに釣れない魚だけに

自分の狙っている場所、アプローチの仕方が正しいのかもわからない。

試行錯誤。自分を信じて投げるしかないのか。

でもこれが結構楽しかったりする訳で(笑)




河原は少しずつ春が近づいています。

P3170011.jpg




帰りにこの日無くしたルアーを補充に「越前フィッシングセンター」さんへ

すると、この日唯一のサクラマスが持ち込まれた。



実はこんなに大きい現物を見るのが始めての僕。

なんてカッコ良い魚なんやろ。

心から釣ってみたいと思った。


いつかは必ず・・・・




P3170013.jpg











関連記事

Comments:2

ISHIMOTO URL 2010-03-18 (木) 17:59

なんか、文章といい写真といい、微妙に哀愁が漂ってない?

まあ、ガンバってくらさい!
朗報を御祈念申し上げます。

ボブ伊藤 URL 2010-03-20 (土) 17:38

お疲れさんです~
頑張っておられるみたいですねぇ♪

『自分の狙っている場所、アプローチの仕方が正しいのかもわからない。試行錯誤。自分を信じて投げるしかないのか。』

文中の言葉ですが、僕のスズキ釣りがまさしくこんな感じなんですよね・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| って事は、うちは年中サクラ狙ってるようなもんです・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/189-1de9c69b
Listed below are links to weblogs that reference
増水の九頭竜川 from Deep Blue

Home > 釣り > 増水の九頭竜川

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

