Home > スポンサー広告 > 多い日夜用--ハンドメイドルアー



Comments:-

バーブレス URL 2010-03-11 (木) 17:59

あら~、幻のって そんな大袈裟な。
先日も言いましたけど、スイムテストしてないので
日中に、漁港の奥などの波の無い穏やかなところで一度泳ぎを見てくださいね。
まあ不良品でも返品交換は在庫切れでちょっと・・・・

根掛り気にしてたら釣れないよ~
つーさんなんて、特別仕様のやつを2投でロストしてきますからねぇw

つー URL 2010-03-12 (金) 10:18

1投目ででかいのばらしたあとの2投目であった事を追記しておきます。w

つー URL 2010-03-12 (金) 11:19

今はまだこのサイズのベイトフィッシュがいない時期なんで出番はないと思います。まだワームですね。
コアユが接岸する時期まで温存して眺めて暮らしましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/188-8bead2dd
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 多い日夜用--ハンドメイドルアー

Home > 釣り > 多い日夜用--ハンドメイドルアー

多い日夜用--ハンドメイドルアー



Masaです!

先日、

バーブレス師匠より念願の「多い日夜用スリム」を頂きました。

しかも新色!!


P3100001.jpg

P3100003.jpg


過去にデカメバルを何匹も引き連れてくる幻のハンドメイドルアー

その辺のルアーよりよっぽどクオリティーが高いと思う。


僕の周りは皆、欲しい!って言ってる。

売り出せばかなりの数が出ると思うんやけどね・・・



使ってみたいが引っかけてしまいそうで怖い・・・

今度水深のあるとこで使ってみよう。

バーブレスさんありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

Comments:3

バーブレス URL 2010-03-11 (木) 17:59

あら~、幻のって そんな大袈裟な。
先日も言いましたけど、スイムテストしてないので
日中に、漁港の奥などの波の無い穏やかなところで一度泳ぎを見てくださいね。
まあ不良品でも返品交換は在庫切れでちょっと・・・・

根掛り気にしてたら釣れないよ~
つーさんなんて、特別仕様のやつを2投でロストしてきますからねぇw

つー URL 2010-03-12 (金) 10:18

1投目ででかいのばらしたあとの2投目であった事を追記しておきます。w

つー URL 2010-03-12 (金) 11:19

今はまだこのサイズのベイトフィッシュがいない時期なんで出番はないと思います。まだワームですね。
コアユが接岸する時期まで温存して眺めて暮らしましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/188-8bead2dd
Listed below are links to weblogs that reference
多い日夜用--ハンドメイドルアー from Deep Blue

Home > 釣り > 多い日夜用--ハンドメイドルアー

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

