Home > スポンサー広告 > へっぽこ釣り師の集い



Comments:-

whozzy URL 2010-03-09 (火) 20:04

なんかね、途中でフラッシュを浴びた気がしたの・・・

まぁ、原Dくんよりはマシだけど(笑)
マ、マシだよね???

みずの URL 2010-03-09 (火) 21:13

へっぽこの会ではみなさんにお会いできて楽しかったです。ほんとうにいろんなへっぽこ…いや、釣り師がいるのですね。シーバスといえばDeep Blueのみなさんだと聞きました。こんどシー様の季節になったら連れてってください!

taizo URL 2010-03-09 (火) 22:59

いろいろと有難うございました

に、しても『へっぽこ釣り師の会』の参加者紹介で小生の名前を最初にあげるの止めて貰える。
なぜなら、オイラが一番ヘッポコにみえるから(爆)

ところで次回『ヘッポコの釣り師の会』開催にあたり、場所と酒を提供してくださる奇特な方が現れました

粗相の無い様、冷蔵庫は空にして帰りましょうね!

JJ URL 2010-03-10 (水) 13:53

お疲れ様でした。

楽しかったです。千葉真一さんの写真も載せてくださいw

つー URL 2010-03-10 (水) 14:55

お疲れさまでした。

タロとジロって呼ばないでね。

原D URL 2010-03-10 (水) 19:27

文句、じゃなくてコメントが遅れてすいません 

何で私と風神さんが素顔をさらされてるんですか?
もしかしてDeepBlueの一員ってことですか?なら大歓迎ですが…

でも私よりも完全にネバーランドにいってらっしゃった方がいますよ!(ねぇみ○のさん。)


バーベキューもいいけど流しそうめんもしましょうね 

みずの URL 2010-03-10 (水) 23:02

はい、変態諸先輩方から変態のイロハを教えていただきたく思います!よろしくおねがいします!

⇒原D(ピーターパン)さん、そこ掘り返さないように。
み○の(ティンカーベル)より。

JJ URL 2010-03-11 (木) 14:03

おお~!イタイタ白樺の壁に千葉さんのポスター?ww

なるほど、みんな似てるって言ってたけど、ホントクリソツやん!(汗

本人も納得ですわ~

次回の飲み会は、付け髭用意しといてね~ww

まさ URL 2010-03-13 (土) 22:07

白樺、行きたかった(_)

みなさん体からオーラ(煙)出てますよw 

ほんと仕事休みもあたらず、釣りにも行けません…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/187-f0632093
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > へっぽこ釣り師の集い

Home > 釣り > へっぽこ釣り師の集い

へっぽこ釣り師の集い


先日、

鯖江にある爆煙ホルモン屋「白樺」にて

メバルダービーのプチ反省会も兼ね、「へっぽこ釣り師の会」が開催されました。


参加は

Taizoさんバーブレス師匠、JJさん、

ささポンさん、よっしーさん、whozzyさん

つーさん、みずのさん、原Dくん、Akiさん、

ISHIMOTOさんと僕の総勢12ヘッポコ。








みんなでモクモク!!煙を出す(笑)








こんな感じ






20100307886.jpg


おおっ!!間違えた(笑)









こんな感じでワイワイ盛り上がりました^^





hhyds








そんでメバルダービーの優勝者は

最近変態キャラを擦り付けられている?

つーさん!!

2010030813013900c.jpg

mazumeライジャケGET!!羨まし~~~!!





ドンケツのささポンさんは「ドンケツTシャツ」をGET!(笑)

dfdsg

ssk2_20100309160910.jpg


くれぐれも「ケツの人」なんて呼んじゃダメですよ(爆)

今回も家まで着て帰ってもらいましたw



20100307884_20100309161151.jpg








ルアーの動きについて熱く語るwhozzyさん。↓

g



その奥で原Dくんの目が・・・おやおや?お疲れですねw

ネバーランドへ旅立つ寸前ですか?


そしてついに?
20100307892.jpg

ピーターパーーーン!!!









と、まぁこんな感じで

楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいまいた。

123.jpg




あ~楽しかった(^ ^)/

幹事のTaizoさん。

ありがとうございましたm(_ _)m



※尚、苦情は受け付けませんのでよろしく。とくにwhozzyさんと原Dくん





関連記事

Comments:9

whozzy URL 2010-03-09 (火) 20:04

なんかね、途中でフラッシュを浴びた気がしたの・・・

まぁ、原Dくんよりはマシだけど(笑)
マ、マシだよね???

みずの URL 2010-03-09 (火) 21:13

へっぽこの会ではみなさんにお会いできて楽しかったです。ほんとうにいろんなへっぽこ…いや、釣り師がいるのですね。シーバスといえばDeep Blueのみなさんだと聞きました。こんどシー様の季節になったら連れてってください!

taizo URL 2010-03-09 (火) 22:59

いろいろと有難うございました

に、しても『へっぽこ釣り師の会』の参加者紹介で小生の名前を最初にあげるの止めて貰える。
なぜなら、オイラが一番ヘッポコにみえるから(爆)

ところで次回『ヘッポコの釣り師の会』開催にあたり、場所と酒を提供してくださる奇特な方が現れました

粗相の無い様、冷蔵庫は空にして帰りましょうね!

JJ URL 2010-03-10 (水) 13:53

お疲れ様でした。

楽しかったです。千葉真一さんの写真も載せてくださいw

つー URL 2010-03-10 (水) 14:55

お疲れさまでした。

タロとジロって呼ばないでね。

原D URL 2010-03-10 (水) 19:27

文句、じゃなくてコメントが遅れてすいません 

何で私と風神さんが素顔をさらされてるんですか?
もしかしてDeepBlueの一員ってことですか?なら大歓迎ですが…

でも私よりも完全にネバーランドにいってらっしゃった方がいますよ!(ねぇみ○のさん。)


バーベキューもいいけど流しそうめんもしましょうね 

みずの URL 2010-03-10 (水) 23:02

はい、変態諸先輩方から変態のイロハを教えていただきたく思います!よろしくおねがいします!

⇒原D(ピーターパン)さん、そこ掘り返さないように。
み○の(ティンカーベル)より。

JJ URL 2010-03-11 (木) 14:03

おお~!イタイタ白樺の壁に千葉さんのポスター?ww

なるほど、みんな似てるって言ってたけど、ホントクリソツやん!(汗

本人も納得ですわ~

次回の飲み会は、付け髭用意しといてね~ww

まさ URL 2010-03-13 (土) 22:07

白樺、行きたかった(_)

みなさん体からオーラ(煙)出てますよw 

ほんと仕事休みもあたらず、釣りにも行けません…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/187-f0632093
Listed below are links to weblogs that reference
へっぽこ釣り師の集い from Deep Blue

Home > 釣り > へっぽこ釣り師の集い

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

