Home > スポンサー広告 > 鈴木斉さんと



Comments:-

taizo URL 2010-03-04 (木) 11:19

マジで行きたかったけど
タイミング合わず(泣)

次回は必ず参加するよ
また声掛けてね!

ISHIMOTO URL 2010-03-04 (木) 11:21

いいなぁ~~~~
すごい有意義な飲み会だったみたいだね。
akiの真剣な眼差しが物語ってる(笑)
ボクもついでに誘ってもらったのに、参加出来なくてホント残念・・・。
次回、機会があれば是非!

週末の飲み会は必ず参加します!

kotapapa URL 2010-03-04 (木) 22:26

うっわぁぁぁぁ(>Д<)ゝ僕、めっちゃファンなのにぃぃぃ!!
羨まし過ぎですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/184-f53598d7
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 鈴木斉さんと

Home > 釣り > 鈴木斉さんと

鈴木斉さんと



先日yasu隊長より電話が。




“明日 鈴木斉さん とご飯食べるんですけど一緒にどうです?”

“もちろん行きます!”


という事で昨日、Akiさんと一緒にお食事会に参加させて頂きました。





yasuさんとmazumeの倉庫へお迎えに上がる。

何でも鈴木さん出荷のお手伝いをしていたとか・・・






向かった場所は

勝山にある“ダイニングカフェJugemu”

D-PLUGGERSのmasuterさんのお店だ。

P3030019.jpg


お店の中はすごくお洒落

料理も旨かった~!!

内装は暖かみのある色調ですごく落ち着ける雰囲気でした。

そんで

カウンターのテレビには釣り番組(笑)

もう最高です!






超大物の鈴木さんを目の前に

予想通り

ガチガチ
に。




そんな二人を見て

“そんな緊張しなくていいよ”

と優しく声を掛けてくれる鈴木さん。




雑誌やテレビでに出まくっている人。

ましてや釣りを極めてる人なんできっと職人みたく気難しい人なのかな。

と思っていたけどまったく正反対でした。



高ぶる様子など微塵もなく、

どんな質問にも親身になって聞いてくれ、

相手の目をみて分かり易く答えてくれる。



マジでカッコ良すぎです。



釣りだけではなく色んな話しも聞けて最高でした^^




その後、奥越の釣り好きの方たちも合流して

ワイワイ釣り談議。


P3030006-1.jpg

P3030008-1.jpg

釣りの話しは尽きずあっという間に時間が過ぎていきました。



最後は記念撮影

P3030018-1.jpg

ホント楽かった~~!!

鈴木さん、yasuさん、masterさん、奥越の皆さんありがとうございました(^ ^)/








関連記事

Comments:3

taizo URL 2010-03-04 (木) 11:19

マジで行きたかったけど
タイミング合わず(泣)

次回は必ず参加するよ
また声掛けてね!

ISHIMOTO URL 2010-03-04 (木) 11:21

いいなぁ~~~~
すごい有意義な飲み会だったみたいだね。
akiの真剣な眼差しが物語ってる(笑)
ボクもついでに誘ってもらったのに、参加出来なくてホント残念・・・。
次回、機会があれば是非!

週末の飲み会は必ず参加します!

kotapapa URL 2010-03-04 (木) 22:26

うっわぁぁぁぁ(>Д<)ゝ僕、めっちゃファンなのにぃぃぃ!!
羨まし過ぎですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/184-f53598d7
Listed below are links to weblogs that reference
鈴木斉さんと from Deep Blue

Home > 釣り > 鈴木斉さんと

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

