Home > スポンサー広告 > ポカポカ陽気・・・あぢぃ~んやって!in 九頭竜 その1



Comments:-

taizo URL 2010-02-26 (金) 08:49

何で >・・・つづく やねん!

イライラするやろ~~(怒)



気になって仕事が手に就かんは・・・

ネガティブ大将 Masa URL 2010-02-26 (金) 08:59

To Taizoさんへ

いや・・・書いてる途中で凹んできちゃって・・・

続きを書く気力を失い。

・・・・・で、つづくと(笑)

後編もたいした内容じゃないんですけどね・・・




Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/182-742adddb
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ポカポカ陽気・・・あぢぃ~んやって!in 九頭竜 その1

Home > 釣り > ポカポカ陽気・・・あぢぃ~んやって!in 九頭竜 その1

ポカポカ陽気・・・あぢぃ~んやって!in 九頭竜 その1



Masaです!

ある事情によりここ3日程夜出歩けなくなってしまった・・・。

メバルダービーも最終追い込みの時期なのに!歯がゆい。




なので(笑)

昨日は昼より休みを取って、サクラを求め九頭竜に浸かってまいりました。



すこぶる良い天気!


準備しているだけで汗ばんでくる。

一応、ウェーダをネオプレと普通のと2つ用意した。



まず、

越前フィッシングセンターさんへ寄る。

借りていたブツを返す為に。
MT0014255-0.jpg
↑ザ・九頭竜川 ~U字効果・ミノーでサクラマスを釣る~


こいつでイメージトレーニングは完璧や。

ありがとうございましたm(_ _)m






さて、

取り敢えず近場から入ってみる。

P2240002-1.jpg


天気も良く。水も澄んでいて気持ちいい!

でも水冷て~~!!


暑いだろうとネオプレを履かなかった。

上半身は汗ばむのに、下半身は感覚がなくなる・・・




P2240005-1.jpg

しかし気持ちが良いな~~


この時はこの後に起こる不幸をまだ知らない




不幸・・・

まぁたいした不幸じゃないんですけどね(泣)

軽~く こんな感じ!?








P2250002-1.jpg
ははは・・・ (T▽T;)
・・・・・・・・・・


マジで凹んだ。膝を付いて(泣)





もう帰ろう・・・と武生へ戻る。

帰り道、バックミラーを見る度、折れたティップが目に入る。

はぁ~~。(TεT)凹むわぁ~

折れた理由は恥ずかしくてとてもここでは書けない・・・。







しかし!

せっかく取った休みなのだ!

負けてはいられない!!(何に?)



家に到着。


複雑骨折した心を立て直し、

もう一本のシーバスロッドを手に高速に。

再び北上するのであった。







・・・つづく






関連記事

Comments:2

taizo URL 2010-02-26 (金) 08:49

何で >・・・つづく やねん!

イライラするやろ~~(怒)



気になって仕事が手に就かんは・・・

ネガティブ大将 Masa URL 2010-02-26 (金) 08:59

To Taizoさんへ

いや・・・書いてる途中で凹んできちゃって・・・

続きを書く気力を失い。

・・・・・で、つづくと(笑)

後編もたいした内容じゃないんですけどね・・・




Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/182-742adddb
Listed below are links to weblogs that reference
ポカポカ陽気・・・あぢぃ~んやって!in 九頭竜 その1 from Deep Blue

Home > 釣り > ポカポカ陽気・・・あぢぃ~んやって!in 九頭竜 その1

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

