Home > スポンサー広告 > たまには運動せねば・・・



Comments:-

taizo URL 2010-02-22 (月) 16:06

サイクリング楽しいよね!



雪が解けたら一緒に走ろう

whozzy URL 2010-02-22 (月) 20:30

この寒いのに・・・笑

筋肉痛が二日後にきたらボクと同じオッ◯ン確定!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/181-15809652
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > たまには運動せねば・・・

Home > その他 > たまには運動せねば・・・

たまには運動せねば・・・



Masaです!

昨日、3時間程時間が出来た。

外はポカポカ陽気。


サクラを狙うか迷ったが、たまには運動を。

という事で、チャリンコにまたがり、

越前市のサイクリングロードを走ってみる事にした。

日野川の河川敷を走るコースだ。



目標、今庄まで! いざ行かん!!!


P2210024.jpg






少し肌寒いが走り始めるとじんわり汗がにじむ。


P2210002-1.jpg
日野川沿いをキコキコ走る。


順調(笑)


P2210003-1.jpg

越前富士とも呼ばれる日野山。

昔はよく登ったもんだ。一度遭難しかけたがw

しっかし、天気が良くて気持ち良い!



P2210007-1.jpg

サイクリングロード沿いには沢山のサクラが植えられている。

咲く頃になったらもう一度来よう。


P2210012-1.jpg
この辺りより川は徐々に自然の姿に変わっていく。



P2210022-1.jpg

もう少しで南条に突入。

この辺より河原に雪が・・・・。

雪が溶け道路は濡れてくる。

泥よけの無いチャリンコなので背中が泥だらけに(泣)


負けるか~~~!







P2210016-1.jpg


そしてとうとう道にまで積雪が。。。



まっまだ行けるし!!(汗)









10分後・・・







・・・・





いやっ 





もう無理・・・。




ぎぶあ~~ぷ!!




P2210019-1.jpg

Uターン!!!



北上すればよかった。。。

追い風の中、帰りの事などあまり考えずに突き進んできた。

帰りはもちろん同じ距離を走る事となる。逆風付きでだ。

泣きそうやった。 orz




そして今日。

不思議な事に筋肉痛になっていない。

まさか・・・・明日か!?




関連記事

Comments:2

taizo URL 2010-02-22 (月) 16:06

サイクリング楽しいよね!



雪が解けたら一緒に走ろう

whozzy URL 2010-02-22 (月) 20:30

この寒いのに・・・笑

筋肉痛が二日後にきたらボクと同じオッ◯ン確定!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/181-15809652
Listed below are links to weblogs that reference
たまには運動せねば・・・ from Deep Blue

Home > その他 > たまには運動せねば・・・

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

