Home > スポンサー広告 > ★★ あと1㎝ほしい ★★



Comments:-

URL 2010-02-16 (火) 15:37

そうです。
塵も積もれば何とやら・・・
しな~~っと100超えで、リミット揃えました。
最初の29が効いてるね。

昨日も行こうかと思ってたんですが、夕食の軟骨塩焼きに負けてしまい
ビールでイイ感じになってしまいました。

次に波気が治まる時が勝負ですね!

taizo URL 2010-02-16 (火) 16:19

購入したよ!

いつ行く

Aki URL 2010-02-17 (水) 13:10

あんだけいい条件であのしょぼい結果は参りました....。

ダービー何とかせなあかんなぁ~~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/178-397d98a0
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ★★ あと1㎝ほしい ★★

Home > 釣り > ★★ あと1㎝ほしい ★★

★★ あと1㎝ほしい ★★



Masaです!

日曜日、Akiさんと2日目のメバル探索に行ってきました。


海はこの季節には珍しく超ベタ凪ぎ。


僕はあまり「ベタ凪ぎ」が好きではない。
引き波を感じるくらいが一番釣りやすい。
僕だけだろうか?


取り敢えず、
前日ISHIMOTOさんと回って調子の良かったポイントをランガンする事に。


まず、1ヶ所目。
表層から攻めるが無反応。
徐々に下げていき、ド底でかすかなアタリ。
本当に咥えただけって感じ。


上がってきたのは

23㎝。

P2140023-1.jpg



2ヶ所目。

アップダウンの激しいディープな場所。

今度はド底で明確なアタリ!

P2150027-1.jpg

君か。。。

その後Akiさんの竿も曲がるがこのサイズ。



P2150030.jpg





何度か通すが、べた凪+ディープという
「むず痒い状況」に僕の心が折れ、場所移動(笑)


次は前日にISHIMOTOさんがプチ爆釣した場所。

ここでも底を狙う。

・・・微妙に竿先が・・・何か触れた?ってくらい小さいアタリ。

P2150031-1.jpg

23㎝。


微妙。。。。


メバルって釣られると胸ビレ必死に前に出しません?
これってメバルなりに踏ん張っているのやろか?
なんか可愛い(笑)





やすや倶楽部の現在の状況を見ると

はれっ?

ISHIMOTOさんに逆転されてるし~~~!!

計ったの写真撮れば良かった orz


次回リベンジ決行です!






関連記事

Comments:3

URL 2010-02-16 (火) 15:37

そうです。
塵も積もれば何とやら・・・
しな~~っと100超えで、リミット揃えました。
最初の29が効いてるね。

昨日も行こうかと思ってたんですが、夕食の軟骨塩焼きに負けてしまい
ビールでイイ感じになってしまいました。

次に波気が治まる時が勝負ですね!

taizo URL 2010-02-16 (火) 16:19

購入したよ!

いつ行く

Aki URL 2010-02-17 (水) 13:10

あんだけいい条件であのしょぼい結果は参りました....。

ダービー何とかせなあかんなぁ~~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/178-397d98a0
Listed below are links to weblogs that reference
★★ あと1㎝ほしい ★★ from Deep Blue

Home > 釣り > ★★ あと1㎝ほしい ★★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

