Home > スポンサー広告 > プチ爆



Comments:-

taizo URL 2010-02-15 (月) 15:32

もしかしてリミット揃えちゃいました?

小生、早くリールを買わなくては釣にも行けません

今週は明日から波上るみたいだし
来週勝負です

ISHIMOTO URL 2010-02-15 (月) 15:58

TO TAIZO

そうです!揃えちゃいました。取り敢えず(笑)

これで本腰入れてヤリで遊べそうで・・・と思いきや!
やっぱりメバルおもしろっ!・・って感じなんで、
来週お付き合いします!

Aki URL 2010-02-15 (月) 16:44

いいな~~~

リミットですか!!

いいな~~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/177-2fb7bdce
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > プチ爆

Home > 釣り > プチ爆

プチ爆

ISHIMOTOです。

土曜日、久しぶりの穏やかな夜の予報を聞き、MASAに電話すると彼はサクラを求め河に浸かっていた。
深夜の釣行に誘うと、日曜の夜AKIと約束してると言う。




・・・しかし躊躇なく「行きましょ!!」




好きな奴(笑)



狙いはメバル1本。
いつもの時間にMASA宅へ。いつものようにMASAマシーンで(いつもサンキュ)取り敢えずいつもの場所へ


先に入らせてもらい、数投目。

mebaru02131.jpg
腹ボテちゃん

P2140020.jpg




その後、反応なく(ここはいつも続かない・・・)場所移動




2箇所目。平和な海




3箇所目。更に平和な海


時刻は2時をまわっている。最後に泣きの4箇所目。

この時期Deepを想定してポイント選択をしているが、ここは、ややシャローな場所。

年末まで数は出たところだが、サイズは25センチまでの場所。

しかし、ダービー終了まであと半月。釣りになる天候の日は限られている。

サイズも欲しいが、取り敢えず今日中に何とかエントリーサイズを揃えたかった。



数投目。
mebaru02132.jpg
まずまず








アタリが遠のき、小移動。

いつも居そうなのに釣れない磯周りだが、どうしても気になる。



ようやく、開花!!

mebaru02133.jpg

サイズは、この子までだが、立て続けに喰ってくる!(嬉)

プチ爆状態突入!!



数で言えば、今期一番の釣果であった。

やっぱりメバルは面白い!!


時刻は4時をまわっていた・・・・・・



ん?MASAは・・・・・・。















関連記事

Comments:3

taizo URL 2010-02-15 (月) 15:32

もしかしてリミット揃えちゃいました?

小生、早くリールを買わなくては釣にも行けません

今週は明日から波上るみたいだし
来週勝負です

ISHIMOTO URL 2010-02-15 (月) 15:58

TO TAIZO

そうです!揃えちゃいました。取り敢えず(笑)

これで本腰入れてヤリで遊べそうで・・・と思いきや!
やっぱりメバルおもしろっ!・・って感じなんで、
来週お付き合いします!

Aki URL 2010-02-15 (月) 16:44

いいな~~~

リミットですか!!

いいな~~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/177-2fb7bdce
Listed below are links to weblogs that reference
プチ爆 from Deep Blue

Home > 釣り > プチ爆

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

