Home > スポンサー広告 > やっと出ました。



Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-02-10 (水) 11:48

ナイスサイズです。流石!

小生は、悪天候と所用続きのため、長いこと竿を握ってません(泣)
二人の釣果を見てメラメラとしてきました!
しかし、相変わらずの悪天候(怒)&寝違えて背筋が超痛い・・・。

Aki URL 2010-02-10 (水) 13:21

to Ishimotoさん

メバル&サクラ.....どちらも釣れない。
テンション⤵⤵
な、感じでしたが久々の満足でした。
凪の日に一回お願いしますm(_ _)m

taizo URL 2010-02-11 (木) 15:24

やりますな~~~

オイラも久し振りに釣りに行きたいのですが
飲み会が多くて・・・



また今度誘って下さい

Aki URL 2010-02-11 (木) 16:03

to Taizoさん

やっと上向いてきた感じなんで波が落ちたら
よろしくです。

凄い崖なんでお酒飲まんときてくださいね~~~。

まさ URL 2010-02-11 (木) 17:13

お疲れ様です。

いいサイズですね~うらやましい(^^)

やはり磯なんですか?

そんなサイズが釣れるならどこでもついて行きますよw

Aki URL 2010-02-11 (木) 17:49

to まさ さん

磯なんですけど港の外にある磯だったり海水浴場の周りにある磯だったりあんまりガッツリでは無いですよ。

ただ今回釣れた所は結構キツいんです.....。

いつでも声かけて下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/176-6950a033
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > やっと出ました。

Home > 釣り > やっと出ました。

やっと出ました。

Akiです。

今日の道ズレはMasaです。

福井で会合があったため現地集合....。

早く着いたので先に少しやっていたが全く反応ナシ。

状況は変わらないのか?!

そんな感じで粘っていた所にMasa登場で場所移動。

前回反応無かったUP DOWNの激しい場所へ行く事にした。

しばらく反応がなかったが粘っているとMasaの竿が大きく曲がっている!!

上がって来たのは待望のBigメバル

P2090008-1.jpg

P2090003-1.jpg





そしてついに私にもHit!!

ゴリ巻きで上がってきたのは
P2090020.jpg

P2090022.jpg

んぁはははは~~~~!!


やっと来てくれた

長かった

うれし~~~~ぃ


そしてアタリは無くなった。

回遊なのか?

後一カ所回りたい所があったので後ろ髪を引かれる思いで移動。

最近ぽつぽつと遊んでくれる場所で今日は少し粘って大っきいのが居るか試したかった。

当然、期待道理には行かず釣れるのは

P2090026.jpg

カワイ子ちゃんのみ

ここはやっぱり癒しの場所なのね....。

と、ここで Time Up  終~了。

久々の満足な釣行でした。
関連記事

Comments:6

ISHIMOTO URL 2010-02-10 (水) 11:48

ナイスサイズです。流石!

小生は、悪天候と所用続きのため、長いこと竿を握ってません(泣)
二人の釣果を見てメラメラとしてきました!
しかし、相変わらずの悪天候(怒)&寝違えて背筋が超痛い・・・。

Aki URL 2010-02-10 (水) 13:21

to Ishimotoさん

メバル&サクラ.....どちらも釣れない。
テンション⤵⤵
な、感じでしたが久々の満足でした。
凪の日に一回お願いしますm(_ _)m

taizo URL 2010-02-11 (木) 15:24

やりますな~~~

オイラも久し振りに釣りに行きたいのですが
飲み会が多くて・・・



また今度誘って下さい

Aki URL 2010-02-11 (木) 16:03

to Taizoさん

やっと上向いてきた感じなんで波が落ちたら
よろしくです。

凄い崖なんでお酒飲まんときてくださいね~~~。

まさ URL 2010-02-11 (木) 17:13

お疲れ様です。

いいサイズですね~うらやましい(^^)

やはり磯なんですか?

そんなサイズが釣れるならどこでもついて行きますよw

Aki URL 2010-02-11 (木) 17:49

to まさ さん

磯なんですけど港の外にある磯だったり海水浴場の周りにある磯だったりあんまりガッツリでは無いですよ。

ただ今回釣れた所は結構キツいんです.....。

いつでも声かけて下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/176-6950a033
Listed below are links to weblogs that reference
やっと出ました。 from Deep Blue

Home > 釣り > やっと出ました。

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

