Home > スポンサー広告 > またしても⤵⤵



Comments:-

Aki URL 2010-02-01 (月) 22:45

to Masa

桜にするかメバルか悩んだんですが解禁日は人でいっぱいなので県外の人に頑張ってもらおうかなと思ってメバルにしました。
やっぱ裏目に出て解禁ラッシュだったみたいですね...。
またぼちぼちいきましょう!!

ISHIMOTO URL 2010-02-02 (火) 09:46

お疲れさんでした。
やはり日曜、出撃してましたか。
まだまだ渋いようですが、皆でマメに様子見に行っとかないとネ。
いつなんどき回復するか分かんないから。

サクラ始まりましたね。
ボクには、修行僧のような釣りは出来ません・・・。
憧れるけどね。
MASAにも言ったけど、2人のうちどちらかが釣ったら、
ボクも参戦しま・・・・   しよっかな。


 

taizo URL 2010-02-02 (火) 17:00

今日のローカル新聞にも記載されていましたが
サクラ好スタートですね!

AKI君選択ミス・・・?

どちらかがサクラ咲かせたら
それを肴に一杯どうですか?

Masa URL 2010-02-02 (火) 21:49

To Taizoさん

いやいや、僕なんかにとても釣れる気がしません。。。

正直言うと
「川で釣りがしたい病」にかかっているので川で竿だせるだけで幸せなんですよ(笑)

ぽかぽか陽気の日を狙って「ほのぼの釣り」で行ってきます^^
どうです?Taizoさんも!

Aki URL 2010-02-02 (火) 23:31

to Ishimotoさん
イベントみたいな感じでやってるだけですよ。
川の流れとか勉強にもなるし、まぐれで釣れたらめっけもんやし、以外と楽しんでます(^O^)/
よかったらいっしょにどうでしょうか?

Aki URL 2010-02-02 (火) 23:45

to taizoさん
いつもの事なんですがだいたい失敗しますね(+_+)
まあ~行ったところで釣れる訳は無いんですけど…。釣れたら一杯やりましょう(^O^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/173-c64e4671
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > またしても⤵⤵

Home > 釣り > またしても⤵⤵

またしても⤵⤵

Akiです。

shinを道連れにいってきました。

久々に風も波も穏やかでまともな釣りができそう( ^3^)/

まず、一つ目のポイント.....異常なし

二つ目のポイントはUP、Downの激しい場所...息を切らして行ったがとっても平和

何か嫌な雰囲気.....。

そして、三つ目のポイントは温~い感じの所

ここは以前からシンペンが強いところなので二人でシンペン&飛ばし浮きに分けて探ってみた。

やはりここはシンペンが強い!!

すぐに釣果に差が出た。


P1310014.jpg


たまにこういう場所があるのでややこしい。


すぐにシンペンに変えて

P1310016.jpg


しばらく20前後のメバルちゃんと戯れてから移動。



期待して数カ所回るが......な~んもナシ。

まっ、予想はしていましたけどね。

とっても尻すぼみな感じの釣行でした。

粘っとけばよかったかな~(;><)
関連記事

Comments:6

Aki URL 2010-02-01 (月) 22:45

to Masa

桜にするかメバルか悩んだんですが解禁日は人でいっぱいなので県外の人に頑張ってもらおうかなと思ってメバルにしました。
やっぱ裏目に出て解禁ラッシュだったみたいですね...。
またぼちぼちいきましょう!!

ISHIMOTO URL 2010-02-02 (火) 09:46

お疲れさんでした。
やはり日曜、出撃してましたか。
まだまだ渋いようですが、皆でマメに様子見に行っとかないとネ。
いつなんどき回復するか分かんないから。

サクラ始まりましたね。
ボクには、修行僧のような釣りは出来ません・・・。
憧れるけどね。
MASAにも言ったけど、2人のうちどちらかが釣ったら、
ボクも参戦しま・・・・   しよっかな。


 

taizo URL 2010-02-02 (火) 17:00

今日のローカル新聞にも記載されていましたが
サクラ好スタートですね!

AKI君選択ミス・・・?

どちらかがサクラ咲かせたら
それを肴に一杯どうですか?

Masa URL 2010-02-02 (火) 21:49

To Taizoさん

いやいや、僕なんかにとても釣れる気がしません。。。

正直言うと
「川で釣りがしたい病」にかかっているので川で竿だせるだけで幸せなんですよ(笑)

ぽかぽか陽気の日を狙って「ほのぼの釣り」で行ってきます^^
どうです?Taizoさんも!

Aki URL 2010-02-02 (火) 23:31

to Ishimotoさん
イベントみたいな感じでやってるだけですよ。
川の流れとか勉強にもなるし、まぐれで釣れたらめっけもんやし、以外と楽しんでます(^O^)/
よかったらいっしょにどうでしょうか?

Aki URL 2010-02-02 (火) 23:45

to taizoさん
いつもの事なんですがだいたい失敗しますね(+_+)
まあ~行ったところで釣れる訳は無いんですけど…。釣れたら一杯やりましょう(^O^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/173-c64e4671
Listed below are links to weblogs that reference
またしても⤵⤵ from Deep Blue

Home > 釣り > またしても⤵⤵

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

