Home > スポンサー広告 > 自己記録更新しました

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2010-01-27 (水) 16:15

ビック・ワン おめでとうございます

やっぱりあの場所には居るんですね!

何とか後3匹頑張りましょう


ヤリは全くしなかったのですか?

ISHIMOTO URL 2010-01-27 (水) 19:49

TO TAIZO

かなり釣りづらくなってます。あそこ(怒)
でも、いるんだね~~何故かでかいのがアソコには!

ヤリもいい型取れましたよ。
今晩美味しく頂きます。

Aki URL 2010-01-27 (水) 21:28

やっちゃいましたね~。
この時期の29cmはめちゃくちゃすごいんじゃ?!
さすがです。

ちなみに、わたくしは蓮チャンボーズ⤵⤵
天候と仕事の折り合いがなかなかむずかしいですね.....。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/171-017ad741
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 自己記録更新しました

Home > 釣り > 自己記録更新しました

自己記録更新しました

ISHIMOTOです。

昨日、久しぶりに波が落ち着くということで、9時過ぎから出撃してきました。

狙いはヤリイカ。サブでメバル

ヤリ本命ポイントに先行者が居たら、暫くメバルを打とうという魂胆。

本命ポイントに着くと、案の定先行者有り。

やっぱり釣り好きの考えることは一緒ってコト。ポイントは、どこも人だらけ。



・・・ということで、メバル狙いに変更。

今期実績の高いポイントに着くが、ここは最近、変な障害物が邪魔をし非常に釣り辛くなってしまった。

とはいえ、実績の高い場所。ダメもとでやってみる。

1投目・・・2投目・・・3投目。

毎回、障害物に引っかかる(怒)

伸びた針先を直しては、また直してはのキャスト(怒)

こうなったら、糸が切れるまでやっちゃる!! 根掛かり覚悟で玉砕キャスト!

深いレンジをトレースするイメージでゆ~~っくりとリトリーブ






すると、


ぐぐぐっ!






障害物に引っかかった時とは違う感じ。まさに生命反応!!しかもでかい!!

しかし、こっからが大変。掛けてからのことを考えていなかった。普通に寄せたら間違いなく障害物に引っかかる。

引っこ抜く位のつもりで超強引に水面に浮かせ、水面を滑らすように寄せた。



石本0126

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!自己記録29cm



ここんとこ、全体的にメバル不調な中、この1匹は嬉しい!!

居るんですね~こんなお腹パンパンな奴がまだ。




この1匹でこのポイントは満足し、ポイントを移動する。

が、しかし何の反応もなし・・・。



ここで何やら満天の星空に悪雲が覆い始めた・・・。

すると、携帯が鳴り「MASAです。今から合流します!」


なるほど!! 風神降臨ってやつですか!(笑)



小雨が降る中、MASAとの合流地点に向かう。取りあえずヤリイカ狙いのポイントへ。

これくらいの雨なら平気だ。自称「晴れ男」のボクのパワーがMASAの運ぶ雨雲を弱めているのだろう。がっはっは!


合流した時には雨も上がり、再びお月様が明るく磯を照らしてくれていた。

P1270010.jpg



そして、ヤリを狙う。


1発目。



電気ウキが水中に消える。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!





ん?






電気ウキが横に走る!?




抜き上げると黒い物体が付いている。






イカは白じゃ???








正体はこれ↓↓↓

DVC00059.jpg
22センチのカサゴ君。

小アジに喰らいついてきた。よく外れなかったもんだ。今晩、空揚げにて成仏して下さい。






その後、飽きるギリギリの間隔で、単発ながら本命もゲット!!

DVC00058.jpg


一番上のやつは胴寸34センチあった。


比較的、型も良く今晩、家族の夕食には十分なオカズです。


久しぶりの釣行。結果を見ると・・・上等でしょう。十分満足。









関連記事

Comments:3

taizo URL 2010-01-27 (水) 16:15

ビック・ワン おめでとうございます

やっぱりあの場所には居るんですね!

何とか後3匹頑張りましょう


ヤリは全くしなかったのですか?

ISHIMOTO URL 2010-01-27 (水) 19:49

TO TAIZO

かなり釣りづらくなってます。あそこ(怒)
でも、いるんだね~~何故かでかいのがアソコには!

ヤリもいい型取れましたよ。
今晩美味しく頂きます。

Aki URL 2010-01-27 (水) 21:28

やっちゃいましたね~。
この時期の29cmはめちゃくちゃすごいんじゃ?!
さすがです。

ちなみに、わたくしは蓮チャンボーズ⤵⤵
天候と仕事の折り合いがなかなかむずかしいですね.....。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/171-017ad741
Listed below are links to weblogs that reference
自己記録更新しました from Deep Blue

Home > 釣り > 自己記録更新しました

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

