Home > スポンサー広告 > コーヒーを・・・



Comments:-

taizo URL 2010-01-20 (水) 14:55

尺鯵が餌なので、烏賊も小さく見えますね(笑)


それにしても、イカ釣りって何て金が掛かるのだろう?
(今は無き道具箱が写ってるし・・・(泣))

ISHIMOTO URL 2010-01-20 (水) 15:09

いやいや厳しい釣りだったようですね。
ボクはPTAの会議を終え、学校を出た時のあまりの寒さにたじろぎ、
それでも今日は!・・・と一旦帰宅し,遅い晩御飯を食べてから・・・・

・・・・少しだけビール・・・ ・・・・・・

・・・・・・外、寒かったなあ・・・・・・

・・・・・・凍りかけてたし・・・・・・

・・・・・・で、こたつの暖かさから抜け出せず、負けちゃいました。

つー URL 2010-01-20 (水) 15:35

でもなんか楽しそうですね。
買い物カゴがいい味出してます。いろんなもの持ってくんでしょうねw
taizo氏のウェーダーも寒さ対策なんですね、きっと。

taizo URL 2010-01-20 (水) 19:06

なんか今日はくしゃみがよく出ると思ったら
こんなところで噂していましたか!

15年くらい前の穴あきネオプレウェーダーですが
防寒ウェアとしては最適です。
(正規の防寒ウェアもありますよ)

買い物カゴは荷物が沢山入るのでスキ!

まさ URL 2010-01-22 (金) 19:29

おつかれさまです。
磯でのコーヒー美味しそうですねw

ヤリイカ釣りってやったことないんですけど、面白そうですね。
今度仕掛けとか教えてくださいm(_)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/169-dad4df1a
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > コーヒーを・・・

Home > 釣り > コーヒーを・・・

コーヒーを・・・


Masaです!

昨晩、仕事を終わらせたのは深夜。

いつもにまして遅い時間よりTaizo先生とヤリイカ捕獲に行ってきました。



海に到着。


ガ----(TOT)-----ン。

本命ポイントに先行者・・・


はれ?見慣れた車・・・

友達が入ってた。 orz



釣果を聞くとなんでも2時間ですでに15ハイ程釣っており、

胴長40㎝近いものまで釣れてるとか!!!






さすがの貧家コンビでも今日は釣れそうや・・・・







とりあえず、隣の磯に入る事に。





P1190004.jpg

↑そそくさと準備をするTaizo氏を撮影。




さぁ~バンバン釣りまっせ~!!











<2時間経過>









Taizo氏「コーヒー飲んじゃう?」


何やら手際よく準備を始める


これを

P1190006.jpg

こうして

P1190007.jpg

--- 設置完了 ----

P1190008.jpg

そんでもって



コーヒー完成!

はぁ~ (*´д`*)=3
温まるなぁ~~





一息入れると隣の磯の友達より電話が。

もう帰るからコッチの磯入る?との事。







場所移動。












<2時間経過>





Taizo氏「コーヒー飲んじゃう?」







P1200013.jpg
お湯が沸くのを待つTaizo先生

そんでもって


コーヒー完成!

はぁ~ (*´д`*)=3
温まるなぁ~~





磯の上でのコーヒー最高!







ん?イカですか?




では前回に引き続きピークの時の写真を・・・




P1190009.jpg

↑ はい。コレ、ピークの時 ↑




良くわからないのでアップに・・・



P11900091.jpg


小っさ!!!


P1190011.jpg


磯の上でのコーヒー最高!







関連記事

Comments:5

taizo URL 2010-01-20 (水) 14:55

尺鯵が餌なので、烏賊も小さく見えますね(笑)


それにしても、イカ釣りって何て金が掛かるのだろう?
(今は無き道具箱が写ってるし・・・(泣))

ISHIMOTO URL 2010-01-20 (水) 15:09

いやいや厳しい釣りだったようですね。
ボクはPTAの会議を終え、学校を出た時のあまりの寒さにたじろぎ、
それでも今日は!・・・と一旦帰宅し,遅い晩御飯を食べてから・・・・

・・・・少しだけビール・・・ ・・・・・・

・・・・・・外、寒かったなあ・・・・・・

・・・・・・凍りかけてたし・・・・・・

・・・・・・で、こたつの暖かさから抜け出せず、負けちゃいました。

つー URL 2010-01-20 (水) 15:35

でもなんか楽しそうですね。
買い物カゴがいい味出してます。いろんなもの持ってくんでしょうねw
taizo氏のウェーダーも寒さ対策なんですね、きっと。

taizo URL 2010-01-20 (水) 19:06

なんか今日はくしゃみがよく出ると思ったら
こんなところで噂していましたか!

15年くらい前の穴あきネオプレウェーダーですが
防寒ウェアとしては最適です。
(正規の防寒ウェアもありますよ)

買い物カゴは荷物が沢山入るのでスキ!

まさ URL 2010-01-22 (金) 19:29

おつかれさまです。
磯でのコーヒー美味しそうですねw

ヤリイカ釣りってやったことないんですけど、面白そうですね。
今度仕掛けとか教えてくださいm(_)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/169-dad4df1a
Listed below are links to weblogs that reference
コーヒーを・・・ from Deep Blue

Home > 釣り > コーヒーを・・・

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

