Home > スポンサー広告 > カツ丼旨し!★★★

スポンサーサイト


Comments:-

Aki URL 2010-01-18 (月) 11:38

ヨーロッパ軒のソースカツ丼はよく食べるんですがあそこで食べると一段とうまくなるのはなんでだろ!?

taizo URL 2010-01-18 (月) 13:26

カツ丼が旨いのは、やっぱアレやな!

アレしかないもんな(笑)



ところでヤリの画像は・・・

っで、釣果は???


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/168-16e2ba86
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > カツ丼旨し!★★★

Home > 釣り > カツ丼旨し!★★★

カツ丼旨し!★★★



Masaです


土曜日、Akiさんと

越前フィッシングセンター

に行ってきました(^ ^)




実は、なかなか時間が無く

昨年参加させてもらった

「シーバスダービー」の時に借りたメジャーを返してなかったのです。。。

ホント遅くなってすいません・・・m(_ _)m



結果はAkiさんが見事「てんちょ賞」

この「てんちょ賞」の賞品は「5000円商品券」と「カツ丼」!( ̄¬ ̄)よだれ

そして順位賞で「ローリングベイト」!!!



僕は「トレビアン賞」(^ ^)v

賞品は「サニーサイドのお食事券3000円」と「なんちゃってボガグリップ」!

そして順位賞で「石丸バイヴ」を頂きました!!!

※ボガグリップはRBBの幻の非売品のヤツでした!!(☆_☆)v!!(驚・嬉!)






それでは・・・

早速。



カツ丼を・・・



食す!




dsgfds
↑ Akiさん ↑


喰う!!(笑)


dfsafa

旨し!!!m(_ _)m





無料で参加できるのに、超太っ腹な賞品!

ありがとうございました!!!



次回も参加しよう(^ ^)v




その後、カウンターで色んな話を・・・(^ ^)
魚釣りに対する想い・信念・情熱など熱い話ができ、色々勉強になりました^^
何より釣り人側に立って考えてくれているのが凄く伝わってきました。
そして一番気付かされたのがお店の雰囲気が凄く良いという事。(^ ^)
県内外よりお店に人が集まってくる理由がよくわかります。


そんで何やら
Akiさんはサクラマスの年券を買っていました。
(今年は“すけ○椅子カラー(笑)”みたいです!!)

去年に引き続きミラクルは起きるのか!?












日曜日。

ISHIMOTOさんとヤリイカ捕獲隊を結成!

磯に立つ!!


20100118855.jpg




寒!!!


山から吹き下ろす風が尋常じゃなく寒い。

ニット坊の中まで染みこんでくる。

顔面の感覚が無くなる!!



↓こういうのが必要やな・・・↓

img10302429346.jpg





↓ISHIMOTOさん用(笑)↓
 
45-20090903-hx5sk7zz.jpg





結果は・・・かろうじて・・・・

厳しい釣りだ。








関連記事

Comments:2

Aki URL 2010-01-18 (月) 11:38

ヨーロッパ軒のソースカツ丼はよく食べるんですがあそこで食べると一段とうまくなるのはなんでだろ!?

taizo URL 2010-01-18 (月) 13:26

カツ丼が旨いのは、やっぱアレやな!

アレしかないもんな(笑)



ところでヤリの画像は・・・

っで、釣果は???


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/168-16e2ba86
Listed below are links to weblogs that reference
カツ丼旨し!★★★ from Deep Blue

Home > 釣り > カツ丼旨し!★★★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

