Home > スポンサー広告 > 雨の中

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2010-01-08 (金) 10:09

風神3号さん、悪天の中ご苦労さまでした

TELがなかったので泣泣かとは思ってましたが
やっぱりでしたか!

ヤリ、マジで行きたいのですが
今晩はお付き合い出来ません(残念)

後日、宜しくお願いします

ALLやで~~~


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/163-8cc8601e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 雨の中

Home > 釣り > 雨の中

雨の中



Masaです!

昨晩行ってきました。雨の中・・・


現場到着。海を伺う。

思ったより波が落ちるのが早い。

もしかしたら!




そそくさとメバルの準備に掛かる。

え~と。ライトライト・・・



ガーーー( ̄Д ̄|||ーーーーン




ライト忘れた・・・・電池充電してたんやった・・・

時間的に家まで帰るのもなぁ・・・








一応、携帯のライトで突撃してみる。

途中で怖くなって撤収。



メバル強制終了!




こんな事もあろうかと今回はヤリの準備もしてきた。



光源が無い以上場所は限られる。

温い漁港のそのまた奥の水銀灯ガンガンの場所。ここしか出来ない。


雨の中、2時間粘るが

オクダSPLシャーカラーは火を噴くことは無く

冷凍アジを1匹海水解凍しただけ・・・



寒!!

心底冷えた。。。。


でも今日も行くぞ!!!





関連記事

Comments:1

taizo URL 2010-01-08 (金) 10:09

風神3号さん、悪天の中ご苦労さまでした

TELがなかったので泣泣かとは思ってましたが
やっぱりでしたか!

ヤリ、マジで行きたいのですが
今晩はお付き合い出来ません(残念)

後日、宜しくお願いします

ALLやで~~~


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/163-8cc8601e
Listed below are links to weblogs that reference
雨の中 from Deep Blue

Home > 釣り > 雨の中

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

