Home > スポンサー広告 > 2009年釣り納め



Comments:-

バーブレス URL 2009-12-30 (水) 17:59

24のメバル、なんだかしょぼぼ~んとした表情に写ってますね。
あ~切な・・・

Aki URL 2009-12-30 (水) 20:13

なんやかんや頑張ってるではないですか!
釣り方はみんな違って当然だし、そうなればタックルもシステムも違ってきますしね。
そこで試行錯誤するのが釣りの醍醐味で一番楽し所!!ですよね~~。
来年は『尺』狙ってがんばりましょ!!

つー URL 2009-12-31 (木) 03:08

今はこのサイズですね。26までです。
さっき海行って爆風のなかあがきましたがだめでした。
第2ヒートは僕の得意なdeepの季節です。がんばります。
でもなんか風神様が乗り移ったような…w
では。
よいお年をお迎え下さいませ。

taizo URL 2009-12-31 (木) 11:10

先日は、お疲れ様でした!

そして今年1年有難うございました

今年の僕の釣りはdeep blueとの釣行が多く
方々で結果が残せたのも皆様のお陰だと思っています

また来年も今年以上のご指導ご鞭撻宜しくお願いします



年初は吹雪の中ヤリかな?

また誘ってや~~

whozzy URL 2009-12-31 (木) 11:50

先日はお疲れさまでした♪

どうやらボクの風神伝説も撒き散らかしたお陰で終わりを遂げた様です。(笑

来年もまた楽しい釣りをして行きましょう!

それでは良いお年を。

JJタガ URL 2009-12-31 (木) 12:09

その日は、ラストチャンスということで、自分も単独で南下してました。

どの辺にいたんでしょうね~・・・?

結果体を冷やしにいくだけでしたww

来年も宜しくです!また飲み明かしましょうwでは、良いお年うぉ~!

まさ URL 2009-12-31 (木) 20:30

今年1年お疲れ様でした。
最後の釣行残念でしたね。僕はもっとひどかったですw

来年は是非ともご一緒させてくださいm(_)m
では、良いお年を~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/159-0f34d47c
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 2009年釣り納め

Home > 釣り > 2009年釣り納め

2009年釣り納め



Masaです!

昨日、ISHIMOTOさんより電話があり、今年最後の釣り納め?に行ってきました。

Taizoさんも一緒に参戦です。


今年はもう釣りが出来ないと思っていただけに超ウキウキ!




1ヶ所目。


僕はデカイの釣った事無いが

みんなデカイの釣ってる実績ポイント。






早速、Taizoさんが“きた~~~!”

【写真はこちら】


26㎝(^ ^)


さい先良い出だし。


が、その後反応が無くなり、移動。




次のポイント。


あたりはあるがのらない。

小さいのかな?




不意に後ろより視線を感じる。

振り返ると whozzyさんや! 

なんでも夜勤あけで釣りに来たみたい。明日も仕事らしい・・・。

変態や(笑)


その後、whozzyさんと別れ、南へ下る。

dcsgfdsgf

22㎝・・・


その後、やっとこさ

gfdsgfdsgg

一応写真は撮ったものの・・・24㎝・・・


ふぅ~。

結局25㎝の壁は越えられなかった orz



年明け第2ヒート。25㎝を目標に頑張ります!







関連記事

Comments:7

バーブレス URL 2009-12-30 (水) 17:59

24のメバル、なんだかしょぼぼ~んとした表情に写ってますね。
あ~切な・・・

Aki URL 2009-12-30 (水) 20:13

なんやかんや頑張ってるではないですか!
釣り方はみんな違って当然だし、そうなればタックルもシステムも違ってきますしね。
そこで試行錯誤するのが釣りの醍醐味で一番楽し所!!ですよね~~。
来年は『尺』狙ってがんばりましょ!!

つー URL 2009-12-31 (木) 03:08

今はこのサイズですね。26までです。
さっき海行って爆風のなかあがきましたがだめでした。
第2ヒートは僕の得意なdeepの季節です。がんばります。
でもなんか風神様が乗り移ったような…w
では。
よいお年をお迎え下さいませ。

taizo URL 2009-12-31 (木) 11:10

先日は、お疲れ様でした!

そして今年1年有難うございました

今年の僕の釣りはdeep blueとの釣行が多く
方々で結果が残せたのも皆様のお陰だと思っています

また来年も今年以上のご指導ご鞭撻宜しくお願いします



年初は吹雪の中ヤリかな?

また誘ってや~~

whozzy URL 2009-12-31 (木) 11:50

先日はお疲れさまでした♪

どうやらボクの風神伝説も撒き散らかしたお陰で終わりを遂げた様です。(笑

来年もまた楽しい釣りをして行きましょう!

それでは良いお年を。

JJタガ URL 2009-12-31 (木) 12:09

その日は、ラストチャンスということで、自分も単独で南下してました。

どの辺にいたんでしょうね~・・・?

結果体を冷やしにいくだけでしたww

来年も宜しくです!また飲み明かしましょうwでは、良いお年うぉ~!

まさ URL 2009-12-31 (木) 20:30

今年1年お疲れ様でした。
最後の釣行残念でしたね。僕はもっとひどかったですw

来年は是非ともご一緒させてくださいm(_)m
では、良いお年を~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/159-0f34d47c
Listed below are links to weblogs that reference
2009年釣り納め from Deep Blue

Home > 釣り > 2009年釣り納め

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

