Home > スポンサー広告 > またまた行ってきました



Comments:-

Aki URL 2009-12-24 (木) 10:15

to Masaくん

本当に激渋でしたね...。
あれ以外まったく何も無かったし....また魚を探す旅に出ないといけないのか!?

taizo URL 2009-12-24 (木) 10:47

リミット揃えたのは、流石やね!

後へ続けと頑張ります



風神2号は、どちらでしょう?

Aki URL 2009-12-24 (木) 10:52

to taizoさん

Whozzyさん&Aki→星空
Masa&Aki→豪雨

これで何か感じて頂けると助かります。

つー URL 2009-12-24 (木) 14:35

シャローの激渋は一時的なものだと思いますよ。
しばらく凪いで水温が馴染めばまた戻ってくるでしょう。
まだまだ1月いっぱい位まではスポーニング絡みですし。
次の大潮あたり凪いで欲しいですね。年越しになっちゃうけど。

Aki URL 2009-12-24 (木) 14:54

to つーさん

そうなんですか!
やっぱり急激な寒さで活性が落ちてるんですね。
第1ヒートが終わるまでに状況がよくなるといいなぁ...。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/156-5c7767ec
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > またまた行ってきました

Home > 釣り > またまた行ってきました

またまた行ってきました

Akiです。

昨日に引き続きMasaを道ズレにいってきました。

いつもの通り南の方からで波もギリセーフぐらい。

しばらく入れなかったポイントを打って回るがとーっても平和...。魚の気配全くなし。

ここまでなーんも無いとテンションも落ち気味⤵⤵

期待を込めて昨日釣れた場所に行くが30分ぐらいやって異常なし.....。

さー次行きますか

そう言ったと同時にゴンッ!!

今当たったて!!絶対魚や!!

後一投だけ投げていいか?

そして ポイっと。

うぉ~~~きました!

DSCF1744.jpg

26cm


やりました! リミット達成!!



その後 場所を移動しましたがやはり平和でした....。

関連記事

Comments:5

Aki URL 2009-12-24 (木) 10:15

to Masaくん

本当に激渋でしたね...。
あれ以外まったく何も無かったし....また魚を探す旅に出ないといけないのか!?

taizo URL 2009-12-24 (木) 10:47

リミット揃えたのは、流石やね!

後へ続けと頑張ります



風神2号は、どちらでしょう?

Aki URL 2009-12-24 (木) 10:52

to taizoさん

Whozzyさん&Aki→星空
Masa&Aki→豪雨

これで何か感じて頂けると助かります。

つー URL 2009-12-24 (木) 14:35

シャローの激渋は一時的なものだと思いますよ。
しばらく凪いで水温が馴染めばまた戻ってくるでしょう。
まだまだ1月いっぱい位まではスポーニング絡みですし。
次の大潮あたり凪いで欲しいですね。年越しになっちゃうけど。

Aki URL 2009-12-24 (木) 14:54

to つーさん

そうなんですか!
やっぱり急激な寒さで活性が落ちてるんですね。
第1ヒートが終わるまでに状況がよくなるといいなぁ...。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/156-5c7767ec
Listed below are links to weblogs that reference
またまた行ってきました from Deep Blue

Home > 釣り > またまた行ってきました

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

