Home > スポンサー広告 > 28!!



Comments:-

Aki URL 2009-12-23 (水) 12:22

to Masa

実はまだ2代目はMasaだと思っているのですが.....。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-23 (水) 14:10

寒空の中、お疲れっした。
悪条件の中、28はお見事!!ナイスサイズです!

不発に終わったmasaは・・・・・・・ 寝不足の日々への突入確定!!

俺も今晩あたりから出撃すっかなー!
明日、明後日が狙い目なんだろうけど。
・・・つーことは、3連チャンの確変突入か!俺も!

Aki URL 2009-12-23 (水) 14:58

to Ishimotoさん

最近やばいです。荒れ荒れでも海の様子を見に徘徊してます。
すでに寝不足の日々......。ここから数日が勝負ですね。今日も行くかもしれないので後で連絡します。

JJタガ URL 2009-12-23 (水) 15:16

先日は、ありがとう!
いきなり、28cmやりますね~!先日バーブ君が、そろそろ釣れんくなるよ」って言ってたんで、諦めかけてました。。。
今晩、ようやく初メバル狙ってきますわ~

Aki URL 2009-12-23 (水) 15:22

to JJタガさん

今日出動ですか!!たぶん自分も行きそうな気がするので現場であったらよろしくです。

whozzy URL 2009-12-23 (水) 16:29

あれからまだやってたんですか?変態ですね(笑

それにしてもお天気良かった!
Akiさん、これから風が強そうな日は一緒に行きましょうね♪

そしてMasaさんはこれから荒れるハズです(笑

それにしても良いサイズでした。ボクも欲しかったです・・・

Aki URL 2009-12-23 (水) 16:40

to Whozzyさん

ほんの30分ぐらいですよ(笑)

まじで風止まりましたね!!こちらこそよろしくです。

Masaは完全に感染しているのに自覚症状が無いみたい....。

taizo URL 2009-12-23 (水) 21:09

Akiさん ナイスサイズ!

その魚、オイラ欲しかったな~~~




もし、今日も同サイズ以上のモノを釣って来たら上位やね!

頑張ってや~~~


釣果、楽しみにしています


ついでのついでにMASA君も頑張ってや~~~

tom URL 2009-12-23 (水) 23:46

GOODサイズですね!!
羨ましいぃ~♪

年内後、一回は行っときたいですが
ちと微妙にぃなってきましたww
年明け、バーブレスさんのように??
尺を4本作戦に転じましょうかね・・・(笑

まさ URL 2009-12-24 (木) 00:20

お疲れ様です。
28cmやりましたねぇ~(^^)
ここ数日荒れた天気だったんで行けなかったんですけど…
さすがはDeep Blueのお二人、変態ですねw

僕も年内に何とか後2匹頑張りますよ!
釣り場で会えましたら、ご指導お願いしますm(_)m

Aki URL 2009-12-24 (木) 01:46

to taizoさん

やっとこさのまぐれの一匹です.........。
taizoさんに負けんようにがんばります。

Aki URL 2009-12-24 (木) 01:52

to tomさん

やっと いいサイズが出てくれました。
年内にあと2,3回行きたいなぁ~。

Aki URL 2009-12-24 (木) 01:57

to まさ さん

変態なので荒れてても海を徘徊してました...。

こちらこそお会いしましたらいろいろ教えて下さいm(_ _)m

つー URL 2009-12-24 (木) 03:57

良いの来ましたね!
水温、急に下ってシャローはどうなんだろうと思ってましたがいるんですねぇ。
そろそろ僕も行っとこ~っと。

Aki URL 2009-12-24 (木) 10:10

to つーさん

つーさんの言う通り時化前と時化後では水温の低下が原因なのか活性が悪い感じがします。
シャローっていつ頃までなんでしょうね??

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/155-97e6a55b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 28!!

Home > 釣り > 28!!

28!!

Akiです。

今日は一人での釣行。

南の方から見て回りましたがうねりが強く殆ど入れない。

北上しながらちょこちょこ打って回りましたが反応ナシ⤵⤵

最後に漁港で小メバルちゃんと戯れて帰ろうとした時なんとWhozzyさんにバッタリ!!Σ(゚Д゚;)アラマッ

Whozzyさんは今から始める所だったので同行させて頂きました。

二人で一緒だと何故か風もなく時折 星空が見えるほど....干渉し合っていい天気になるのか(笑)

そして 場所を変えしばらくしていると

着水と同時にゴツンという明確な当たり

しっかり合わせを入れロッドをたてる

小気味の良い突っ込み

これをかわしてゴリ巻きで寄せてくる

最後に強烈に横に走られるがしっかり食い止め

うりゃ~~~!!

DSCF1741.jpg

28cm!!


実は大物狙いでシーバスロッドに変えていたのでシャローの岩が点在する所でも

主導権を握られる事無く取り込む事が出来ました。

その後Whozzyさんが23~4を数匹ゲット!!流石です。

Masaと合流してしばらくしましたが反応無く納竿となりました。


尺が少しづつ見えてきました。タックルも少しオーバー気味ですがそれまではこのまま行こうと思います。

Whozzyさんありがとうございました。



関連記事

Comments:15

Aki URL 2009-12-23 (水) 12:22

to Masa

実はまだ2代目はMasaだと思っているのですが.....。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-23 (水) 14:10

寒空の中、お疲れっした。
悪条件の中、28はお見事!!ナイスサイズです!

不発に終わったmasaは・・・・・・・ 寝不足の日々への突入確定!!

俺も今晩あたりから出撃すっかなー!
明日、明後日が狙い目なんだろうけど。
・・・つーことは、3連チャンの確変突入か!俺も!

Aki URL 2009-12-23 (水) 14:58

to Ishimotoさん

最近やばいです。荒れ荒れでも海の様子を見に徘徊してます。
すでに寝不足の日々......。ここから数日が勝負ですね。今日も行くかもしれないので後で連絡します。

JJタガ URL 2009-12-23 (水) 15:16

先日は、ありがとう!
いきなり、28cmやりますね~!先日バーブ君が、そろそろ釣れんくなるよ」って言ってたんで、諦めかけてました。。。
今晩、ようやく初メバル狙ってきますわ~

Aki URL 2009-12-23 (水) 15:22

to JJタガさん

今日出動ですか!!たぶん自分も行きそうな気がするので現場であったらよろしくです。

whozzy URL 2009-12-23 (水) 16:29

あれからまだやってたんですか?変態ですね(笑

それにしてもお天気良かった!
Akiさん、これから風が強そうな日は一緒に行きましょうね♪

そしてMasaさんはこれから荒れるハズです(笑

それにしても良いサイズでした。ボクも欲しかったです・・・

Aki URL 2009-12-23 (水) 16:40

to Whozzyさん

ほんの30分ぐらいですよ(笑)

まじで風止まりましたね!!こちらこそよろしくです。

Masaは完全に感染しているのに自覚症状が無いみたい....。

taizo URL 2009-12-23 (水) 21:09

Akiさん ナイスサイズ!

その魚、オイラ欲しかったな~~~




もし、今日も同サイズ以上のモノを釣って来たら上位やね!

頑張ってや~~~


釣果、楽しみにしています


ついでのついでにMASA君も頑張ってや~~~

tom URL 2009-12-23 (水) 23:46

GOODサイズですね!!
羨ましいぃ~♪

年内後、一回は行っときたいですが
ちと微妙にぃなってきましたww
年明け、バーブレスさんのように??
尺を4本作戦に転じましょうかね・・・(笑

まさ URL 2009-12-24 (木) 00:20

お疲れ様です。
28cmやりましたねぇ~(^^)
ここ数日荒れた天気だったんで行けなかったんですけど…
さすがはDeep Blueのお二人、変態ですねw

僕も年内に何とか後2匹頑張りますよ!
釣り場で会えましたら、ご指導お願いしますm(_)m

Aki URL 2009-12-24 (木) 01:46

to taizoさん

やっとこさのまぐれの一匹です.........。
taizoさんに負けんようにがんばります。

Aki URL 2009-12-24 (木) 01:52

to tomさん

やっと いいサイズが出てくれました。
年内にあと2,3回行きたいなぁ~。

Aki URL 2009-12-24 (木) 01:57

to まさ さん

変態なので荒れてても海を徘徊してました...。

こちらこそお会いしましたらいろいろ教えて下さいm(_ _)m

つー URL 2009-12-24 (木) 03:57

良いの来ましたね!
水温、急に下ってシャローはどうなんだろうと思ってましたがいるんですねぇ。
そろそろ僕も行っとこ~っと。

Aki URL 2009-12-24 (木) 10:10

to つーさん

つーさんの言う通り時化前と時化後では水温の低下が原因なのか活性が悪い感じがします。
シャローっていつ頃までなんでしょうね??

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/155-97e6a55b
Listed below are links to weblogs that reference
28!! from Deep Blue

Home > 釣り > 28!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

