Home > スポンサー広告 > 活動報告書

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2009-12-16 (水) 17:20

何と! いつの間にあんな写真撮っていたのですか?


あれは、尺メバルと戦っていた時の物ですな!
格闘に夢中で全く気が付きませんでした


しかし、勝手に映像を全世界に撒き散らしたMASAさんは
許せませんね~~(怒)

人権侵害で訴えてやる~~~~~(笑)



ところで、タルイカハンターさんとB班の釣果はどうだったのかな?

まさ URL 2009-12-16 (水) 18:04

お疲れ様です。
写真見てると相当な引きの鯵だったんでしょうねw
どんな相手だろうと手を抜かず全力でってことですね(^^)
あの構え、参考にします!!

yasu URL 2009-12-16 (水) 19:26

ハンターさんとはまさか渋い方ですか?もしーさんなら僕も昨日出会いましたよ(笑)

taizo URL 2009-12-16 (水) 21:42

to Masa君
《鯵》を再投入!とか、そこまで明かしちゃいますか!
オイラ、めっちゃ恥ずかしい~~~

本当に訴えてやる~~



to まさ さん
ご想像の通り、相当な 引き!
あまりに強烈な引きに海面に引きずり込まれそうになるところを
腰を据え絶えているところです
(ちょっと、へっぴり腰なので人前ではヤメタ方がイイかも?です)


to ISHIMOTOさん
昨晩は、ご苦労様でした。
日本海側は悪天で暫く駄目そうですね(泣)

しか~~し、日本は広い

南下すれば、出来そうですね!
行きますか?

Aki URL 2009-12-16 (水) 22:13

to Ishimotoさん

ありゃ~~すんません。つづき書いてくれたんですね。
今日は朝からタイヤの履き替え4台とか何やかんや(言い訳)......で後回しにしてました。
実は密かにシーバスメインだなと思ってたので全くテンション落ちませんでした。本当なら今日も行きたいぐらいです(笑)

Aki URL 2009-12-16 (水) 22:28

to yasuくん

そうなのです。あの渋い方です。あまりにもビックリで後からもっと話したかったなぁ~と後悔しました(笑)

でも、あんな日にみなさんごくろうさんです......。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/152-6ffc77f6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 活動報告書

Home > 釣り > 活動報告書

活動報告書



昨晩、Taizo師匠と僕(A班)。ISHIMOTOさんとAkiさん(B班)

と2班に別れ海を見に行く事に。





--- A班活動報告 ---


Masaです

僕とTaizo師匠は先発隊として出撃。





↓ 昨日2人のテンションがピークの時の写真 ↓


20091215795111.jpg

うがぁぁ~~~~~~~~ぁぁあああ!!

200912157961111.jpg

↑男、Taizo師匠。

 10センチ の鯵と激闘!!



おわり






はたしてB班の運命やいかに・・・


なんでもタルイカハンターに出会ったとか





---B班活動報告---

ISHIMOTOです。

夕方の気象情報では、嶺北に波浪注意報発令中! 波高3m!

なのに、Akiってば行くって言うから・・・・( ゚д゚)ポカーン
おまけにMASA&TAIZOも参戦するって言うし・・・・∑(゚Д゚;)エーッ!!!



・・・・ということで、後発隊としてAkiと出撃~~~~。


向かう道中、先発隊の情報にワタクシはすっかりテンションダウン


しかしAkiはヤル気マンマン!!!


まあ、これもリミットを揃えてる奴といない奴の差なのだがw ( ´ー`)y-~~~~


かくして、ファーストポイントに到着し車から降りるとそこは・・・・・・






















2007taihuu.png

台風上陸?









行けそう?・・・・大丈夫っぽい?






いえいえ!









無理!・・・ずぇったい無理!!死んじゃう!










・・・ということで、サブプランの漁港巡りに変更し、数箇所目の某漁港。


そこには先行者が一人・・・・・


ボク「やっぱり好きな人は居るね~~~~。ひょっとして○○さんだったりして・・」


AKI「まさかまさか」


「こんばんわ」と挨拶をすると、その方はAkiに向かって


「ど~も ○○です!」



どっひぇ~~~~!!



初対面のボクは慌てて名を名乗り、オロオロしながら、地面を見ると、そこには!!!





たる~~~~~~君がゴロリ(映像はやずや倶楽部をどうぞ)



ポイントを譲ると言って頂きましたが、遠慮して別堤に移動。

せっかくの機会、もう少しお話の相手&実践レクチャーしてもらえば良かったと後でakiと後悔。

愛想無しの2人ですみませんでした。





その後、幾多の漁港を攻めるも、子メバル&豆アジ君達に遊んでもらいながら、北陸の冬の到来を実感した夜でした・・・・・・。







関連記事

Comments:6

taizo URL 2009-12-16 (水) 17:20

何と! いつの間にあんな写真撮っていたのですか?


あれは、尺メバルと戦っていた時の物ですな!
格闘に夢中で全く気が付きませんでした


しかし、勝手に映像を全世界に撒き散らしたMASAさんは
許せませんね~~(怒)

人権侵害で訴えてやる~~~~~(笑)



ところで、タルイカハンターさんとB班の釣果はどうだったのかな?

まさ URL 2009-12-16 (水) 18:04

お疲れ様です。
写真見てると相当な引きの鯵だったんでしょうねw
どんな相手だろうと手を抜かず全力でってことですね(^^)
あの構え、参考にします!!

yasu URL 2009-12-16 (水) 19:26

ハンターさんとはまさか渋い方ですか?もしーさんなら僕も昨日出会いましたよ(笑)

taizo URL 2009-12-16 (水) 21:42

to Masa君
《鯵》を再投入!とか、そこまで明かしちゃいますか!
オイラ、めっちゃ恥ずかしい~~~

本当に訴えてやる~~



to まさ さん
ご想像の通り、相当な 引き!
あまりに強烈な引きに海面に引きずり込まれそうになるところを
腰を据え絶えているところです
(ちょっと、へっぴり腰なので人前ではヤメタ方がイイかも?です)


to ISHIMOTOさん
昨晩は、ご苦労様でした。
日本海側は悪天で暫く駄目そうですね(泣)

しか~~し、日本は広い

南下すれば、出来そうですね!
行きますか?

Aki URL 2009-12-16 (水) 22:13

to Ishimotoさん

ありゃ~~すんません。つづき書いてくれたんですね。
今日は朝からタイヤの履き替え4台とか何やかんや(言い訳)......で後回しにしてました。
実は密かにシーバスメインだなと思ってたので全くテンション落ちませんでした。本当なら今日も行きたいぐらいです(笑)

Aki URL 2009-12-16 (水) 22:28

to yasuくん

そうなのです。あの渋い方です。あまりにもビックリで後からもっと話したかったなぁ~と後悔しました(笑)

でも、あんな日にみなさんごくろうさんです......。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/152-6ffc77f6
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告書 from Deep Blue

Home > 釣り > 活動報告書

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

